fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俊作。

消されてるみたいなのでまた書く。 俊 人 にんべん ム ム(わたくし。私。わたし。牟。牛の鳴き声。牛の鼻の輪。だけど牛の部分が書かれていない。)の部 ムは、神(示す)へんのつくりとはならない。大漢和辞典で調べた事がある。 (改訂版出そうが、過去の…

こんな聖句もある。

マルコ 5:26 多くの医者にかかって、さんざん苦しめられ、その持ち物をみな費してしまったが、なんのかいもないばかりか、かえってますます悪くなる一方であった。 マタイ 23:13 律法学者たちとファリサイ派の人々、あなたたち偽善者は不幸だ。人々の前で天…

続き。

今ならインターネットにいくらでもヌける画像や動画が転がってる。 別に自分が捕まる危険おかしてまで盗撮とかしなくても。 まあ自分のパソコンのデータが危険にさらされてるけどね。 ならば、 盗撮用のカメラ買うお金で、娼婦宿通うお金で、 「インターネッ…

うじかばね。

じゃあ「聖ヨセフは2名居た」とでも? じゃあ2名の聖ヨセフとそれぞれ結婚したマリアは、2名居るのか? じゃあイエスと名付けられた子は、2名居るのか? ちゃうだろ? おとめが身籠って子供を産む。 それは東方三博士(メイガス)でも気付くとおり、 ゾロア…

聖母マリアの子はイエスではないかも。

「神の怒りの葡萄酒」とはストレスの事だ。 これによって怒鳴る事になってしまう。 これによって災害、事件、事故、失敗などが起こってしまうんだ。 ヨハネ黙示録(啓示)の「大淫婦」とは、「キリスト(エクレシア。教会。)」の事だ。 何にんその「門」に…

続き。

最後のチャンスじゃないんだよ。 もしチャンスや機会があったなら、その運命を誰かがすでに見てると思わないか? それ見たのか? 見たならそのとおりになってると思わないか? 眠っているときの夢は、正夢と、そうでない夢があるよ。不安感がそのまま出たと…

人間の性(せい)は2種類?

「萌え」がわからないひとは言葉を変えてみよう。 ときめき = 萌え 漢字ではこう書く。 時め・き(ときめき)。 これは栄えてるときだね。 栄少女(さかえおとめ)(桜花)って言うでしょ。 桜の木は春には花咲き、季節によっては対策しないと毛虫だらけなん…

穴がー開いているのですっ。

日本では「真ん中に穴を開けた紙幣」って、紙幣価値ないんだってね。日本では日銀(日本銀行)がやらないと、犯罪だし。 つくられたときから穴あいてる、貨幣価値のある日本のお金は、5円と、50円、のみ。 だったね。 穴開いてない貨幣に穴開けたら犯罪だか…

続き。

私は、どんなに無駄でも、どんなに自分に不利でも、できるだけ正確に分析しようとしてるんだ。いつも。 できるだけ正確に、書こう、載せよう、としている。 私の思ってる事と、幻聴と、思い浮かんだ案だよ。 みんなは聞こえてるだけで、関与できないのかな?…

teacup.comの辺境掲示板について。

ダスキンのシロアリのPRやってる。 春から梅雨にかけて まさに今なんです。だって。 今年まだ梅雨明けてないところってあるの? アリーってのは海賊の事なんでしょ?ネットで見ただけだけど。 中国は日本のアニメとかの海賊版で私腹を肥やしてたらしいけど、…

CM見てて。

テレビのCM見てたら、「最高」の言葉を使ってるCMが多いね。 私は嫉妬深いけどね。 「それが最高だ」っていう評価は、お客様の評価だからね。 提供する側がどんなに「最高ですよ」って言っても、 お客様が不満に思ったら、「これで最高!?」って事になっち…

続き。

煽られるといつも思う。 みんなは私をどうしたいんだろう? って。 殺したいなら合法的にとっくに殺せる。いくらでも機会を作れる。 警察に連行すれば何かしら理由つけて豚箱に閉じ込めておける。 まあ戸籍上のとうさんやかあさんが死んでからじゃないと訴え…

続き。

いまだにみんなの煽ってくる、挑発する、目的がわからん。 天使の側だと思ったら悪魔の側の煽りを、 悪魔の側だと思ったら天使の側の煽りを、 人間の側だと思ったら過去の失敗や追及したい事柄の煽りをしてくる。 みんなの立場もわからん。 みんなは自分の立…

続き。

機嫌だけとったって仕方ないでしょ。 機嫌損ねるような釘刺したって仕方ないでしょ。 このふたつ、+-0だよね? つまり何もしてないんだよ。 私も何もしてないけど。毎日、食う、寝る、排泄する、だけ。「そうです」 何がしたいの?時間稼ぎがしたいの? その…

注意事項。

ひとが苦しんでいる、恥をかく、失脚する、雪辱を晴らす、とかいうのを見て、 スーっとする、嘲笑う気持ちになる、のは、 心がすでに歪んでいて、ねじれていて、もとに戻るから、スーっとするのだ。 「心が歪む原因」が、必ずしも当名にあったとは限らない…

学研のある本の資料の間違い。

学研の「密教の本」のP.143の 二十八宿の宿と説明は合っているのだが、 「擬人化された絵」が、メモ的に描きうつしたひとが間違えたのだろう、 ズレて(順番が逆になって)おり、 角宿、亢宿からはじまっているが、載っている擬人化された絵は、 軫宿、翼宿…

騒いでいる事に文句言うには?

静かにしなさい → しずか ちゃんにセックスしなさい。って意味になる。別に物質界じゃなくていいけど。 黙れ → 黒犬ではなく、「里と犬を下から焼く」。 五月蝿い(うるさい) → 相手を蝿だと認めている事になる。どうせみんな氏(うじ)だけど。 喧しい(や…

姫について など。

コーヒーの逆は、 「彦(比古)」 男性の美称だ。 それに対応するのが、 「姫(比売)」 女性の美称?だ。 つまり「~姫」の名前のひとは、「~彦」の名前のひとと相性がいい。 「男(おとこ。つまり 乙古 )」は、 「乙女(おとめ。つまり 乙売 )」に対応…

久しぶりに調子悪い。

久しぶりに調子悪くなってきた。 睡眠薬を飲んでとりあえず安静にしている。 以前は頭の辺りに不快感があって、調子悪くなっていたが、今不快感はない。 なめとんちゃうんか と言われたので 私「地獄(の舌とか)を舐ーめーまーしーた。」と言った。 すると…

気力が無くなってきた。

NHKが、「燃えよドラゴン」のブルース・リーが死んでから40年の報道やってて(NHKは悪魔側?)、 日が沈んできて、気力が全く無くなってきた。 買い物帰り、バイクや自動車が「ボロくて大きな音をたてていた」ので、やっぱり嘲笑っていた。 死ぬのがこわいひ…

影の女神について。とか、犬について とか。

朝起きたら気力が普通になっていた。 ひとごみで聞こえるかどうかだね。 「むしの知らせ(幻聴)」を「辻聞き」してるときに。 「辻占(つじうら)」みたいなの、ね。 辻占(つじうら)だとエージェント(スパイ)に聞かされて言動を操られる(ベクトルを決…

愛子様の引き篭もり。

ニュース7 デトロイト市が、財政「破綻(はたん)」したんだってね。 コミッショナーが不信任。若いひと達が決めてるんだよなぁ。 若いひと達は正義感強いからね。お金もあるし。 あー…皇室女性のニュースやってる…。 そういう事じゃないんだ。隠す理由は。…

最近見た眠っているときの夢。

イカがひっかけてきたね。これ凍ったマンモスか?イカに見えるのは。 別にきにしてないが。 7月だったか、徳島県の事を言ったすぐあとの事、 眠っているときの夢 レイプされそうになっている、 言葉で抵抗している小学生くらいの女の子「私は6歳のときからず…

続き。

私を傷つけて「永遠に残りたい?」 それとも「永遠」の保証が欲しい? だって西洋占星術のお牛座、天秤座の守護星ヴィーナスは、女神でしょ。 ネツァク(永遠。葡萄ジュース。)は男性でしょ。 じゃあネツァク(永遠。葡萄ジュース。)は、 東洋占星術の、 …

続き。

ユニセフ募金だって。 世界中どこでも、子供は家族の希望です。 みたいな事が書いてある。 言われなくても、そう思うだろう。私は物質界の自分の子供が好きなんだ。 私だって物質界で子供欲しいよ。だから子供持ってる親に嫉妬するんじゃないか。 じゃあ「私…

私に伝えたいみたい。

お羊座の運勢が、 「融通の利かないところは、まわりに非難されそう」 まあ私は魚座の産まれだけど。 融通 融(と)けあって滞りなく通ずる事。ゆずう。 金銭の流通すること。また、金銭などをお互いの間でやりくり(貸し借り)すること。 臨機応変に事を処…

認知とか。

もし私の血液採取されて、その血液で私の子供ができたとしても、 私が正式に書類上認知しなかったら、その子は私の子とはならないんだ。 認知症は、認知機能が低下する病気であって、認知する病気ではない。 幻聴の言葉で、幻聴に言葉で、どう言おうが、 「…

思うんだけど。

「怒りを煽ったら敵と思ってくれる!愛してくれる!」 と思ってるんじゃないのかな? 「怒り」ってどんな状態なの? 見返りを求めないで愛している状態? 頭悪くないなら気付くはずだね。アガペーで愛してないって。 ウザいから怒ってるとすれば、ウザい状態…

土着の男女法則性。

うどん県、香川県(讃岐)の金比羅さんは、毘沙門天。 十二神将の「宮毘羅大将」の事だ。 「讃岐男に阿波女 (香川県の男に徳島県の女)」って言ってね、 (働き者の)徳島県の女性には、(働き者の)香川県の男性の方が合ってるんだよ。 だから、奈良県出身…

続き。

あ~あ。 ニュース7が攻撃してきた。 宣戦布告? というか、「幻聴と私を両方」潰す姿勢で来たね。 ずっと思ってたけど、NHKにも味方できないね。 向こうは敵のつもりでいるんだもの。 私は敵だとは思ってないけど。 6:10のニュースで、 複合コピーを使って…