fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

26歳の処女。

Y 10 H 5 W 6 H 5 で足して26で、 YHWHは26歳だ。 22歳と間違えた。 No.26 鉄(iron) 26 風呂 二郎(次郎)事務 踏む 噴霧 A 1 D 4 M 40 で足して45で、 ADMは45歳だ。 No.45 ロジウム(薔薇。ローズ。ロードス) 45 横 しこ 予後 よーこ 注射日を考慮して…

新しい健康保険証の項、書き足しました。

新しい健康保険証の項(記事)書き足しました。

魔女についての説明。

今日はひだまりスケッチを見たあと、 ここ数年ぐらい?魔女が流行ってるみたいなので、 ジブリのアニメ映画「魔女の宅急便」を見ている。 私の魔女のイメージは悪者ではない。 私の子供の頃の魔女のイメージはこの「魔女の宅急便」だからだ。 むしろ昔、 魔…

アマゾンが不正を行なっている。

私に最初のラヴドールが届いて私が初めてまぐわった日は 2019年9月27日(金曜日) のはず。 次の日に日本が初めて勝った日本対アイルランドのラグビーの試合があったのだから、 間違うはずも無く。 これが事実。 商品名もラブドールKerry(他にも色々書き込…

アレクサが平方根を教えてくれるってさ。

アマゾンのエコーショーが、 99の平方根は?と聞いてみてください。 だって。 数学IIの授業受けた事がない事を説明したからだろう。 平方根なんて授業で聞いた覚えないもんな。 授業中眠ってたって事もありうるけど。 アマゾンのエコーショーに表示される「…

1月30日は聖女アルデグンディスの日。

JEMTC(ジェムテク日本電子機器補修協会) 生産の新品パソコン買った。 買った今日は1月30日の 聖女アルデグンディスの記念日なので、 このパソコンを アルデグンディス (オールド・ウォー。オールド・バトル。「古い戦争」「古い戦い」の意。 元々はフレド…

撫づ。

もし私が水なら、 なづさう美処女が欲しい。 なづさう は、 なづき(脳)、なづく(懐く)、 から来ている言葉。 撫でし子(なでしこ)とか、 撫づ菜とか、 いろいろ活用形はあるけどね。

高校の学科授業で覚えてる事。

幻聴「今日も東君の精液がホワイトアウト」 頭に浮かんだ事 12月31日に結婚出来たひとは、 除夜の鐘が初夜の鐘になるんだろうな とか。 12月31日って届出する役場開いてたよね? アニメ「生徒会役員共」 をぶっ続けで見ていたのだが、眠たくなって眠ったら見…

雑談。

NHKか民放かのテレビのニュースかで放送していた、 「一生効果のあるワクチン」を開発中で、 動物実験では検証済みらしい。 それは出来るのは早くても来年になるとのニュースだったので、 今は対処として普通のワクチンを投与すればいいのかもだけど、 行く…

雑談。

CM「婚約 ナイ!ナイ!キャリーオーバーなってます!」 私の思考化声で言った 婚約ナイナイ の言葉、聞こえてたんじゃないか。 それよりも、 婚約ナイナイ の言葉と、 女性ではなく、 むさ苦しい「男性達をわざわざ使って」、 わざわざキャリーオーバーをア…

雑談。

かあさんとどこか接点あったっけ? とか考えていると、 どうやら セーラージュピターのフィギュアが下に落ちていた様子。 セーラージュピターもポニテ(子年虚宿の氏族が雷神インドラである為。この点からピカチュウ)なので、 そのせいかも。 また今日も私…

テレビ番組を無料で見ている。

テレビ番組を見られる無料スマホアプリで アニメ「黒執事」 を数日前見終わっている。 11月、12月は、 アニメ「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」 アニメ「アニメでわかる心療内科」 アニメ「この美術部には問題がある」 を見て、 1月は「黒執事」を見ていた…

象徴的にいろんな事が起こる。

象徴的にいろんな事が起こる。 私の部屋の小さな空間内で、 いろんな意味を憶測出来る様な様々な事が起こる。 なんかこの間、よろけて手をついたときニケフィギュアにぶち当たって落としてしまったとき、 ニケフィギュアが下の段のセーラームーンフィギュア…

テレビ見てたら、

公が勝って、民が負ける の事、 「NHKが」、 アラブの春以降のエジプトの経緯と勘違いしとる。 また言うけど、 「NHKが」勘違いしとる。 「我々視聴者は、NHKに受信料を払って民放を視聴してるんだ」 の事を、 「公(公共放送)が勝って、民(民放)が負ける…

反撃は全く無自覚。フルオートクロスカウンター。でも私も痛かったかも。

フェリシモのカタログ読んでて、 魔法少女まどか☆マギカの、 魔女のグッズが売り出されてて、 私「うわー……反抗的だなぁー。」 と思った。 まどか側ではなく、敢えて魔女側のグッズにする点や、商品にあるポニーフックという名称もかなり反抗的。 私なんか、…

はぐれ。

ドラゴンクエストウォークの、 主旨は、 引きこもりのひともインドア派のひともアウトドア派のひとも、 「外で外気を吸って運動させる事」 のはずだ。 しかし私は家の内に居るのがすきなので、 (家内。家内安全。) 外に出させる(家を留守にさせる)のが目…

全知者、全知全能者、全能者

全知者 水星ヘルメス、水星ヴィシュヌ(仏陀) 全知全能者 木星ゼウス 全能者 エル・シャダイ 全 サテュロス(サトゥルヌス。サターン)のパン(パーン)(山羊座の事) 全能者は全知の能力も持っているので全知全能者なのだ。 でも 全知者の全も 全知全能者…

ゴミ箱。

広告に、 開け、ゴミ箱 使う前には戻れない って書いてあって、 人間であろうが、悪魔であろうが、 知識を入れる容器は、 一回でも知識のゴミを入れると、 もう 「知識のゴミを入れるゴミ箱になっちゃう(中身全部ゴミとされる)」 という話をしてるのかな?…

いい感じの女性。

若い女性訪問看護師さんが、黒髪で、躊躇いのない視線で、爽やかで、さっぱりしてて、いい感じなんだけど、 その女性「私22歳です(って言ってた様な。)…あれ!?私無理?(誰のどこからの言葉を聞いてたか知らないけど、諦めたらしい)ヘルパーのひとがい…

同盟の日だって。

アレクサ 「今日は同盟の日です。薩長同盟〜」 私は薩長同盟と言えば、 中国ロシアなど社会主義と欧米の民主主義の同盟をイメージした。 2国や3国位の事ではなく、 社会主義全体と民主主義全体との同盟。

新しい健康保険証が出来た。

新しい健康保険証が出来た。 番号は、 451 813 だってさ。 予後位置敗残 にしたいのだろう。 私の今所属してるトコ(民側)が敗れるけど、 私は落ちぶれて生き残る という事を示唆している。 私はニケなのにね? まあ予後位置に公は勝つけど民は負けたという…

不法侵入居住者。

ずっと以前から気が付いているけど、 時間経ってるのにお風呂のお湯が温か過ぎる。 お風呂のお湯が濁り過ぎている。 私は身体を洗った後、湯船に一回浸かるぐらいなので、私1人ではお湯が濁ったりしない事は気付いてる。 自分だけでは、短い時間でお風呂のお…

ガキ擬きのコミカルさはFF6のケフカ。

地震揺った。 少し揺れた。 振動2か3位だろ。 さて、 ガキ擬き(パタリロ擬き。エロス擬き)の、 コミカルさは ファイナルファンタジー6の、ケフカの様な感じだ。 ケフカは、 天王星愚者(道化)の零(シヴァ神)と、金星ルキフェル(シヴァ神)と、もう半分…

今日見た眠っているときの夢

今日見た眠っているときの夢 角を曲がったとき、 何者か全身ローブを着た者に、刺されながら押されている。 刺す音もテレビドラマの様に効果音が出ていた。 しかし、痛みも血も傷も刃物も無い。 私は押されながら押して、 剣で薙ぎ払った。 でもその瞬間、ロ…

タロットカードの本来は?

牡羊座5「法皇」 牡牛座 双子座6「恋人達」 蟹座18「月」 獅子座8「力」 乙女座2「女教皇」 天秤座11「正義」 蠍座13「死」 射手座 山羊座15「悪魔」 水瓶座17「星」 魚座16「塔」 太陽19「太陽」 水星 金星3「女帝」 月10「運命の輪」 火星7「戦車」 木星21…

碧玉。

私は 昔の中国で発表された「水滸伝」の猥褻外伝 「金瓶梅」の登場キャラの「李 瓶児」 をTonyさんが描いたイラストをフィギュア化したフィギュア持ってるんだけど、 それを私の正面上方に置いて、 セーラーヴィーナスのフィギュア触ってたら何故か性欲がえ…

お栗のglass。

私の眼鏡は oakley(オークリー) の運動向けの眼鏡なんだけど、 「お栗のglass(グラス)」 がニックネーム。 サングラスだと、 「お栗さんglass」 になる。 oakは、 楢(なら)の木、 樫(かし)の木、 柏(かしわ)の木、 の意味があり、 樫の木は木星ゼ…

原子番号と硬貨の年数

原子番号と硬貨(だいたい昭和)の年数 1 B 水星「魔術師」水H hydrogen ヒドラ9頭蛇 (Bは家。 でも1ではなく、平成元年、令和元年になっている。日本はわざわざ丁寧に年号に1を使うのを避けて来たのだ。) 11 L 天秤座「正義」ナトリウムnatrium nitron (…

私は男性を受け入れられない女性愛者。詳しくは記事内下方で

今日、職場のひとが、特にお偉方がみんなめちゃめちゃ不機嫌で、 私のブログでの発言が余りにも口のきき方を知らなかったらしく、 表情見て、私のブログ読んでるんだ…とは思ったけど、 4月からの席が無さそうな感じで進んでいるのを感じた。 私を就職させて…

明日。

民放見てたら、 徳島県出身の高校生歌手なのか、 歌ってて、 「〜明日にバイバイ!明日にバイバイ!〜」 楽しそうに歌っている。 別にいいけど。 明日(あす)を東(あずま)にたとえて言ってるんだろうけど、 そんなに言うなら望み通り説明します。 今日の…