fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

反撃は全く無自覚。フルオートクロスカウンター。でも私も痛かったかも。

フェリシモのカタログ読んでて、

魔法少女まどか☆マギカの、

魔女のグッズが売り出されてて、

私「うわー……反抗的だなぁー。」

と思った。

まどか側ではなく、敢えて魔女側のグッズにする点や、商品にあるポニーフックという名称もかなり反抗的。

 

私なんか、

まどか☆マギカレンタルビデオの第1巻見ただけで、

音楽が不安定過ぎて、聞いただけで鬱になりそうだったので、耐えられなくなって見てられなくなって、音声消して眺めて、結局魔女との戦いで言えば、まどか達に説明していた最初の1回しか見てない。

よく見られたよね?みんな。

どんだけ不協和音に耐性があるの。

どんだけタフなの。

 

ポニーは子年(水瓶座。ホモエロ)の方角で、

私からすれば、

虚宿の方角である子年の方角(水瓶座、北)や、

子馬座(ポニー)や、

ポニテ(ポニーテール)は、

子年の兄貴(東大樹)と、

女神エポナの日(12月18日)産まれの松原隆仁の、

気に入らない2名を思い出す不快な象徴や髪型。

私への不快がらせ(私への反抗)にしか思えないけど、

 

私の事を気に入らない男性も沢山いるだろうけど、

私の事を気に入らない女性(「女兼る」の「嫌い」とは相手の為に敢えて書かないけど)だって沢山いると思うので、

そこはそのひと達の「気に入らない」という気持ちを尊重すべきだと思う。

理由があって、あるいは生理的に気に入らないだろうから、

私はそれでいいと思う。

でも思い出す度に腹が立つ様なやつの事を、忘れて思い出さない為には、

象徴的にしない方がいいと思う。

私を欺けて嘲笑えていた象徴だったとしても、

私を欺けてた意味を覆してしまう一言がどこかから突然あるかもなので。

突然気が付いてしまう事も。

私にはそれに近い事が多々あった。

腹立てて気にしてるからそいつに関する事が寄って来るんだよ。

私にも殺したいぐらい憎いやつらいっぱいいる。

なんべん心の中で惨殺したって、現実には憎らしい相手がピンピン生きてたらその心の中の殺害に何の意味もない。

何度もやった。でもタレントとしてもまだ死んでないし、いつになったら殺してくれるんだろうと思っても、そもそも「あいつを殺してくれ」と頼む相手が不正(不義)の舌プルであるゆるしの神エンだったら殺してくれる筈もなく。

それだったら復讐などの理由で殺害してくれるに相応しい神々や女神達も沢山いる訳で。

 

柔和な平和の神でこれまたゆるしの球体エンであるキリストの、キリスト教信者が、キリストに殺害を依頼したって叶えてはくれない。

しかし初代教皇ペテロは欺いた夫婦に怒りで怒鳴りつけただけで夫婦は死んだ事が新約聖書に書いてある。

 

魔女を名乗らなくても、

殺害や復讐に相応しい神々や女神達が沢山いる。

私は、

私の気に入らない、兄貴や松原隆仁や私の気に入らないタレントや芸能じん達がまだ死んでない事には気付いている。

それらタレント達は芸能活動している。

ある意味芸能界はそれらタレントを

「東俊作に殺す能力なんて無いじゃん(嘲笑)!」

という象徴として、表立ってすすんで芸能活動させている。芸能じん達が安心する為なのだろう。

逆に死ななくていい聞いた事無いひと達が代わりにどんどん死んでいる。

普通に高齢なので私が聞いた事無い芸能じんなだけというのもあるのだろうけど。

若い芸能じんで死んだひとがいたとしても、

芸能界に疎い私なので、

私が、名前を聞いた事、あるいは名前を見た事、あるいは顔を見た事が、あるとは限らない。

 

もちろん私も、

アテナ沙織となっている数億名の自分の胴を死神の鎌で一斬りで切断するという事を、幻の中で数億名同時に行っているにも関わらず、私は健康そのものだ。

逆に99kgあった体重が痩せて来て今は74kgになって健康になっている。

私の見ている感じ、私の死神の鎌は殺す鎌ではなく、ある程度健康健全に向かわせる鎌の様なので、

殺せないのよ。

芸能界で誰か死んだ?

私の憎んでたひと、あるいは私を憎んでたひとが、ひとりでも死んだ?

芸能界で私が名前を見た事あるひと、誰か死んだ?

私の気付く限りでは、誰も死んでない。

覚えが無いもん。

「へーあのひと死んだんだ?」

とか無くて、

幻聴「そうです」

私「死んだこのひと……誰?」

ばっかり。

私は芸能界には疎いけど、

芸能界がわざと誰か死んだ事を隠してるとか、私が死んだ情報を見てないだけなら私のこの説は意味ないけど、

 

私がひとを憎むなんて向かないみたい。

元々鳩派だもんね。

 

なので死神としてなんか、勤まった事無いんじゃないかな?

そもそも死神かどうかも怪しい。

 

なので芸能界や報道関係が、何に怯えて、

何故まだ私に反抗的なのか、

理由がよくわからない。

私が意図的に害したのなら私を気に入らない理由にはなるけど、

私は無自覚だ。

攻撃される理由がわからない。

私が無自覚だと気付いていた時点で、

批判するのではなく、事細かに説明すべきだったんじゃないかな?

幻聴「すごい!」

私は無自覚なのに批判だけされて、なんか痛いからフルオートクロスカウンターが作動しただけでしょ。

これも無自覚。

反撃も無自覚なので、

こちらにはやり返したつもりが無い。

 

私を憎んでる女性がこんなにいるなんて、

何かやった(言った)っけ…?

物質界で現実の、生物学的に人間の女性に私が酷い事した覚えは、

私の彼女と結果的に別れた事とかだろうか?

でも合わなかったのだから、私と別れて正解だったし。

 

幻聴は私の事を「浮気な東君」とか言ってるけど、

浮気しようにも、ステディすら見当たらないのに。居ない。

ラヴドールが2つある事を責めてるなら、

たとえばひとりのひとが裸の身体中をふくバスタオルを2枚持ってる事を責めるひとって、誰かいる?

裸の身体中をふくんだよ?局部も。

配偶者や恋びとをさしおいて、バスタオルやタオルが。

バスタオルやタオルが配偶者や恋人なひとなら問題無いかもだけど、

それが2枚あった場合、不倫や浮気になるの?

幻聴「もうええ」