fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2020-01-01から1年間の記事一覧

大晦日。行く年来る年。

年越し蕎麦は昨日も蕎麦屋の橋本で食べたけど、 大晦日の今日はゆめタウンが20:00までなので買い物をして帰る事が出来ず、 冷凍のお蕎麦を一昨日かな?買ってあったので、 冷凍のお蕎麦3玉と冷凍ほうれん草と冷凍ネギを入れて、お鍋を沸かした。 着替えて、 …

It's me.

大晦日12月31日。 1231 私の母と同じスキルス性の胃癌が原因で亡くなった 逸見政孝さんが昔 It's me. とか言ってたね。 1231 12歳 if me 1月23日の123だと、イヅミだよね。 1231でイヅミ市?

雑談。

明日元日は仕事休みなので、 紅白歌合戦を見るつもりは無いけど、 今日の仕事終わって帰ったら、 コタツで「行く年来る年」見ながらみかん食べようと思って、 ゆめタウンで店員さんに 私「この、袋みかんの中で1番甘いみかんはどれですか?」 と聞くと、店員…

終始一貫。

蕎麦屋の店員が他の店員に言っていた。 店員「支離滅裂やな。」 統合失調症の精神症状は 支離滅裂だ。 患者は 言葉のサラダ の様な喋り方をするらしい。言葉のサラダがどういう意味かよくわからないけど。 だけど私の場合、 スキャンドールの理沙(一途) →…

人類、人種の変更期。

ウイルスによっても、 ワクチンによっても、 人類を遺伝子変更する時期なのだろう。 どう変わるか、見ものだね。 インフルエンザのときのタミフルでは、 人間の心は不安定になり、 負の感情が出てたけど、 コロナ禍は、恒久世界平和になる為の前進である事を…

ちょこっと雑神学、雑魔法学。

私はここ最近ヤマノススメを見てるから、 ひだまりスケッチ を見てない。 のにコロナ被害は逆に増えてるでしょ? 幻聴が私に「松原(まつばら)」って聞こえさせただけで、私が怒ってコロナ被害増える事気付いてるのに、幻聴はその方が都合がいいのか、言っ…

ヤマノススメのキャラ名の由来。

訪問看護師さんが若い頃富士山登頂した事あると言っていたので、 登山した事ないひとから登山初心者位のアニメ 「ヤマノススメ」 を見た事あるかどうか聞いたら、見た事ないらしかったので説明した。 またヤマノススメを見た。 さっきまで何故「ここな」ちゃ…

セレノ。

私がセレネの絵を見ていると、 セレノカーサに住んでる松原隆仁の事を幻聴が言うので、 説明しよう。 (セレノカーサだっての。 間違えて表示させるなよ。虚偽では結果的に勝てないよ。) 幻聴「チッ…」 セレノは男性形。 幻聴「確かに」 カーサは家、住宅。…

新約聖書「口から出るものによって、男性は汚れる。」について。

新約聖書には、 「心から出て、口から出るもの(つまり、「悪い思い」)によって、男性は汚れるのである。」 とある。 口、乳口、乳管口、尿道口、大陰唇、小陰唇 口である。 ゲロ、 唾(つばき) 母乳、 愛液、 尿、 精液 これら口からのうち、 心から出る …

前回文章に重要な書き込みを増やしました。

前回文章に重要な書き込みを増やしました。 私の事などが気になる方は 前回をよく読んで下さい。 話変わって、 ゆめタウンのエスカレーター前に、 「迎春」 と書いてあった。 私の性的な事ばっかり考えてる頭では、 「gay春」 男性の同性愛の春。 「一年のga…

聖書(契約書)にサインをしていない。

赤い羽根共同募金 「あなたは1人じゃない。」 ネットフィックス 「ひとりじゃない。世界がある。」 は、 私のネガティブ脳では、 「あなたの代わりのあなたさんは、 他にいくらでも居ますよ。」 という意味に聞こえる訳ですよ。 あなたは1人じゃない なの? …

また無職か…。

幻聴「優勝候補のあさおかひろこさん」 誰?あさおかひろこさんって。 職場で、女遊びもする男性が、 「リストラされ易いひとは、仕事サボるひとじゃないですよ。仕事出来過ぎるひとです。ひとの仕事盗っちゃだめですよ。」 と私に聞かせる様に、他のひとに…

私は潔癖症(潔癖性)なんだってさ。

幻聴「東君は東君は潔癖症(潔癖性) 乙女座の特徴です (とうさんが)誕生日を違えて手続きしたんじゃないですか? 臍の緒が無いのだから 東君は東君は潔癖症(潔癖性) 不倫したら殺すとか、不倫したやつは殺すとか、潔癖症(潔癖性)です」 かあさんの誕…

絵を描くきっかけ。

私が絵の塾に通うきっかけになったのは、 小谷憲一の 「スキャンドール(SCANDOLL)」 という漫画の、 古い単行本Vol.1のP.143 の、 理香が理沙に変身するシーンがあって、 多分魔女のふたりがどうとかではなく、 多分ふたりが戦うシーンがヴァルキリーみた…

えもとおとめ。

Emoto Otomeさん。 いるだろうね。多分。 まあ名前がおとめでも処女かどうかは別問題だし。

雑談。

こんな、ひとからの幻聴が聞こえて来た。 老婆「お前以外に誰がおるん(いるの?)!500億も…。」 私「(私の事に500億円かかってる!?)」 ちょっと驚いた。 しかし新型コロナ以前からの被害や費用と、新型コロナの被害や費用から考えるとそんな金額では済…

非正規雇用が決まった。

とりあえず暫く非正規雇用に決まった。 とりあえず暫く時給制なので、 正社員ではない。 なので 「私の発言はこの会社の発言という訳ではない」 事になる。 私の発言で会社に迷惑がかかるのは困るけど、 私が会社名を公表しないと私を雇用する利点が無いと思…

おかしいな…。

会社内の空気が悪い。 あざみについて書いたからかな? でもこのブログでは何処に勤めているか載せてないはずなのに…。 周知の事実であっても、 「私はこの会社に属している」 と公言してないはずなのになぁ…。 何故知ってるんだろう? おかしいなぁ。

あざみ姫。と思ったらあざみは男性単数形。

あざみ Azm あずみ Azm あずま Azm 旧約聖書の創世記3章18節 お前(アダム。男性)に対して 土(アダマー。女性単数)は 茨(コツ。男性単数)と あざみ(ダルダル。男性単数)を 生えいでさせる 野の草(エセヴハサデー。男性)を食べようとするお前に お前…

発言出来るだけセーブします。

私は拾った毒をこのブログで無意識に増幅して吐くんだけど、 それは 「私の人間関係や情報の環境の問題」 なので、 それを整備しない限りは、 私が「毒も薬も増幅する性質」なのに、 毒を増幅させない為には、 私に毒を与えない必要がある事を私は何度も何度…

出家に執着するのをやめさせたら?

出家に執着するのをやめさせたら? 新婚の男性を無理矢理出家させた仏陀 (出家させる事に執着してる。) とか、 出家する前に弔いをさせて下さいと言った者をさせずに無理矢理出家させたキリスト とか、 どう考えても独善強引グ マイウェイ。 ふたりともひ…

パタリロ擬き達のかあさんの容姿。

私の幻聴がパタリロ擬き達なのは、 幻聴はパタリロ擬きの子供達で、 パタリロ擬きに私が負けたからだと幻聴は言っている。 でも「女性に憑いてる幻聴」ではなく、 「男性の私に憑いてる幻聴」なので、 パタリロ擬きは私に勝ったのでは無く、 パタリロ擬きと…

ああ、言うの忘れてたけど、

言うの忘れてたけど、 11月17日から 勤務が 火水木曜日 朝6:00頃に家を出て、 14:00頃家に帰って来て、 夕15:00頃に家を出て、 夜20:00頃家に帰って来る。 土日曜日 夕15:00頃に家を出て、 夜20:00頃家に帰って来る。 月金は休みだけど、 訪問看護が朝からあ…

雑談。

ドラクエウォークのイベント最終兵器は、 セーラームーンとコラボする事。 プリキュアだとそのバージョンはすぐ終わって古くなってしまうので。 でも「もうドラクエじゃない」と批判されそうなので無理かもね。 まあドラクエシリーズはたくさんあるのでそこ…

〜デレ日。

〜テレビ を省略して 〜テレ って言うけど、 〜デレ にしたら萌えるんじゃない? 徳島だと、 1.四国放送 2.NHK Eデレ 3.NHK 総合デレ 4.毎日デレ 5.和歌山デレ 6. 7. 8.関デレ 9. 10.読売デレ 11.ケーブルデレ 12. 徳島って朝日放送見られたっけ? 四国放送…

クエチアピンの眠気。

口の中で歯を噛むのが治らなくて、 医薬を変えた。 ラツーダ錠をやめて クエチアピン錠100mg「ヨシトミ」 寝る前1回1錠に。 クエチアピンはセロクエルの事らしい。 お酒を飲まない 糖尿病ではない がこの医薬を飲んでいい条件らしい。 つまり 血糖値が上がる…

悪魔を妊娠させても天使が産まれて来る。

どんなビッチを妊娠させても、 処女か童貞が産まれてくる様に、 どんな悪魔(あらゆる悪魔含む)や大悪魔や天魔や小悪魔を妊娠させたとしても、妊娠させられたとしても、 天使が産まれてくる。

時事と異なる話だけど、

ふと思い出したけど、 バレンタインのチョコって手作りにこだわらなくても とか思ってるひといるのかな? じゃあ、 作ったひととプレゼントされた男性が結ばれちゃったらどうする? とか考えたら、 作られた食品買うのも、外食も出来ないよね。 腐女子の妄想…

サファイアに守られた。

コタツで眠っているときに、 裏の世界の話し合いになって、 裏の世界の男性ふたりは前にいて、 奥にひとり、前にひとり。 私の右に松原隆仁、 私の左にショートヘアーで白い服の美女が居り、 順番に拳銃で撃つ事になり、 1発目は不意打ちで裏の世界の奥の男…

コタツでダラダラ過ごしている。

アニメ「聖おにいさん」 見てみたけど、 ふたりともあんな他にんに気をつかい過ぎる弱気な人物じゃないけどね。 霊と智恵と確固たる真理に満ち溢れて強引グ マイウェイなふたりが、 弱気に描かれてて可笑しかったよ。 あー インスタントしるこ うめぇー。 と…