fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひげ。

髭 鬚 ヒゲ ひげ など他にも色々書き方あると思う。 しかし、 旧約聖書で、ひげを剃ってはいけない律法(もみあげに刃を当てるなとか、ひげの両端を剃るなとか)があるけど、 その理由には、ひげを剃る事は去勢の意味がある。 サムソン(シャーマーシュ。ハ…

雑談。

私のペニスは魚肉ソーセージの臭いがする。 お風呂とかシャワーとか、毎日洗っていると臭いはあまりしないけど。 (2019年現在はチーズの臭いがします) 多分、 魚を食べた日とか、 その次の日とかは、 ペニスや恥垢やお小水(おしっこ)から、魚のような匂…

新ブログ(FC2のブログ)の方の9月8日の記事。

新ブログ(FC2のブログ)の方の9月8日の記事。 従姉妹のあーちゃん(阪井さやか。「赤ちゃん」から、あーちゃんというあだ名になった。)に、薬(医薬)だけでも貰いに行こうと言われ、タクシーに乗って鳴門のシーガル病院に行ったので、 メロン3個とハムが…

指の怪我について。

小学3年生頃、1983年かな? フランスパンを、刃が波打ってるパン切り包丁で切るときに、 かたくてなかなか切れなかったので、 誤って、 左手の人差し指(金星の領域)を、真ん中から切ってしまい、フランスパンが血に染まった。 そのとき整形外科に母さんも…

雑談。

冥王星より外側の、もっとヒエラルキーが高い場所に、黄道十二宮(白道も)がある訳で。 黄道十二宮(イスラエル十二氏族、キリスト十二使徒)にセフィロトの木の根が張ってる訳で。 黙示録(啓示)にダン族(善悪の知識の木の実の誘惑のマムシ。蠍座。蠍座…

お父さんでありお母さんであり子供である定義。

東京都の荻窪のイエス之御霊教会で、西暦1995年5月14日晩、20時頃、 洗礼受ける前に、 名前を聞かれて、苗字(氏。姓。)があずま(東と書いてあずま)だったから、 「あずま(あづま)です。」って言ったら、 あずま(あづま)の洗礼名で洗礼儀式を受けた(…

雑談。

家に訪問した数なら、松原より、 藍住町の、 櫨山剛(はぜやまたけし)や久米宏明(くめひろあき)の方が多いよ。 櫨山剛の家ではファミコンのアクションゲーム、 久米宏明の家ではファミコンのドラクエ2を最初からクリアしていると思う。 私は厚かましい客…

東俊作(私、アズハル)の手相。左手中指の下と薬指の下にも眼の手相の写真。井とか十字だらけ。

左手なので右手の左目よりもはっきりとは出てない。 人差し指と中指の下に目、手の平の真ん中に十字。十字は多い。 手の平の真ん中より少し小指寄り 左手にも千手千眼あり 生命線の張り出しが消えた部分も目の形になっている。 人差し指と中指の下の眼の形が…

東俊作(私、アズハル)の手相。自分の顔と一緒に写した写真。

ファティマの手の眼の形の手相と私。 8月24日かな? 窓の外の景色に虹が出ていた。 明るい虹は雄の龍、 暗いにじのげい(虫偏に交わるだったかな?蛟 みずち?)は雌の龍 という漢字の意味を説明すると、 少し暗いにじも現れて、 二重の虹を見せてくれた。 …

東俊作(私、アズハル)の手相。千手千眼の1つ。等。

右手の千手千眼の一がはっきりと。その上にも神秘十字線。 左手も神秘十字線だらけ。

東俊作(私、アズハル)の手相。ファティマの手、マリアの手、マリヤの手。

ファティマの手の眼の形の手相。手の平の真ん中。

東俊作(私、アズハル)の顔、続き10。と、雑談。

五芒星のホクロのはずが、画像処理で消されちゃってるね。 星型になってるんだよね。自分から見るとね。 幻聴からすると十字にも見えるらしい。 幻聴がじゃかましく言うので、 出してもいいかと思って、顔を出しました。 今は鳴門シーガル病院の4Fの、 4人部…

東俊作(私、アズハル)の顔、続き9。

東俊作(私、アズハル)の顔、続き8。

東俊作(私、アズハル)の顔、続き7。

東俊作(私、アズハル)の顔、続き6。

東俊作(私、アズハル)の顔、続き5。

東俊作(私、アズハル)の顔、続き4。

東俊作(私、アズハル)の顔、続き3。

東俊作(私、アズハル)の顔、続き2。

東俊作(私、アズハル)の顔、続き。

ニュース見ていて。と、非常口シリーズ。

北海道のあつま(厚真)町で地震あったらしいね。 震度6か(のちのニュースでは震度7と出ている)。 また私が眠ってる間に地震が起こったみたいだね。 北海道の大塚飲料のオロナミンCの工場とは場所が異なるみたいだね。 今日は妹の日、ミカエルの記念日。 …

近況

東俊作(私)の現在病院で測った体重 73.1kg 腹の出っ張りも、長年悩んでいた様な少し太い様な状態ではないようだ。横っ腹も無くなってる。 最大99kg位だったからねぇ。 fatimaなのに、 fat imaに誰かが拘り過ぎたみたいだね。 私は43歳かな? 西暦2018年な…

今日見た眠っているときの夢

今日見た眠っているときの夢 中華人民共和国の、皇帝の料理人の子孫のひと(育てのとうさんの東國惠の書道関係のひと。東京芸大大学院に居た事がある。王亜雄(おうあゆう) さん。奥さんも子供も居る。)が、作品を展示していて、その作品の意味を説明して…