fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の世界遺産燃えたのに。

日本の世界遺産燃えたのに、朝の8:20頃からNHKのあさイチ見ててもずっとニュースしなくて、他のチャンネルでもやってなくて、NHKのアプリニュース防災でしか詳しくやってなくて、沖縄は日本じゃないとでも言うのか!?と、ショックだった。

幻聴が可笑しい。

幻聴「おっぱいも東君だから乳毛が生えています」幻聴「乳輪よりも乳毛の範囲が広いから〜乳毛になっています」幻聴「東君は乳毛を引っ張って確かめてます」幻聴「もうええ!!(怒っている女性幻聴?)」

アルバイト決まりました。

ねこちゃんホンポに猫占いがたまに載ってるので、猫占いでは私はなんだったっけと、猫占いを見てみたけど、ペルシャ野心家。どんな困難もなんのその、野心があるから頑張れる相手が悪いではなく、自分が正しいで突っ走ろうラグドール忍耐強く、冷静で、大ら…

大きいポリープが見つかった。まだある。

大腸内視鏡検査してきた。結論から言うと2cm位の大きいポリープが見つかった。しかしそこの設備では切除出来ないのでまた別の病院へ行く。1ヵ月半から2ヵ月前位から、ウォシュレットを使ったあとトイレットペーパーで拭くと、トイレットペーパーがロゼピンク…

デーメーテールに手を出してない?

今日は東君がデーメーテールに手を出してないとか幻聴が騒いでいたので説明すると、母 東彌生の誕生日はケレス祭の日で、ケレスセレスデーメーテールは同一視されるが、大地と四季と豊穣と植物の実りの女神で、デーメーテールのメーテールは「母なる」という…

多分まだ無い種類のレースゲーム。

自動車でひとをひき殺すときリアルな公道のレースゲームとか見た事ないな。公道はGPS本物データを使ったりとか。公道なので交通ルールがかなり細かく詳しく描写されるとかね。電車操縦ゲームはあるのに、実際の公道を3D画像で模した、あるいは写真や映像を使…

なんとかまぬがれたが、

兄がお金を出してくれたので利用停止はなんとかまぬがれたが、兄は私の携帯のキャリアは変えるとは言っている。auのiPhoneではなくなるようだ。格安スマホってよく知らないからわからんけど、Yモバかなぁ?yahooはならずものという意味という事はヤフーとい…

最後の記事になるかも。

キングスレイドの内課金使い過ぎてインターネットと電話とスマホ(全部KDDI)を滞納していたらしく、インターネットと家の電話とiPhoneのサービスを停止される。お金を管理してくれていた兄貴(大樹。ヒーロー キ。)はマジで怒ってて、私の携帯のキャリアを…

私の誕生時の室(ハウス)表。

私の誕生時の室(ハウス)表。太陽、月、7室、火星、金星、その他、の順番で、それぞれハウスを分けています。太陽第3室「コミュニケーション、書く事」性愛と美の魚座(くじ運の良いマティアス)に太陽これだけで春画(猥画)の方向だよね?でもコミュニケ…

ファティマ祭の日なんだろうけど…。

今回の台風19号(名前:ハギビス 意味はフィリピンの言葉ですばやい)の被害を夜中見ていたが、夜なので明るくなくて被害の状況は殆どわからなかった。堤防が決壊したとニュースしていた。列車庫の北陸新幹線が水に浸かって、今後新幹線の運行に影響が出ると…

台風の日にお休み。

台風は、徳島県は暴風域がかからなかったので一安心している。今台風はちょうど弟橘媛が入水した場所にいるみたい。千葉で震度4の地震だって。昼に4400くらい停電になってたし、不安だろうね。薬局で大塚のチーズリゾットの素 120円 が売ってたので買ってき…

東俊作のアルファベットを解説。

東俊作 あずま しゅんさく(母音はAかUしか無い) Aが牛の頭 天王星タロットNo.0愚者 Uが釘、鉤 牡牛座 タロットNo.5法王 神聖文字 iのアイン タロットNo.15悪魔(山羊座)と、 oの王(マリク)つまり天使と、 eの絵とを、 含まないので、 私には悪魔も天使…

最近作る料理。

最近作る料理は、タコさんウインナー味噌汁 鍋で水からお湯を沸かすときにウインナーをタコ型になるように一方の半分まで8つ切りに(イギリスの国旗状に✳︎状に)切れ目を入れ、そして目状に2つ穴を開けるその切り目を入れたウインナーを茹でる暫く茹でたら出…

頭の中の像をすぐ消したいときがある。

幻聴と会話しているときに私の頭の中の映像や人物が幻聴との話題や問題になるのだが、私が直前に見た光景や写真や映像や画像や人物の像が、頭の中からなかなか消えないのは、子供の頃から、塾ではデッサンや、学校では黒板の文字を書き写す事を、ずっとして…