fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

なんとかまぬがれたが、

兄がお金を出してくれたので

利用停止はなんとかまぬがれたが、

兄は私の携帯のキャリアは変えるとは言っている。

auiPhoneではなくなるようだ。

格安スマホってよく知らないからわからんけど、Yモバかなぁ?


yahooはならずものという意味という事は

ヤフーという発音と、ならずもの(ベリアル)を掲げているんだろうか?



今朝

亡くなったかあさんが夢に出て来た。

声がかあさんだった。

チシャ猫のような大きな白い猫の顔を2人で見ながら、

私「表情がちゃうんちゃう?」

かあさん「ちゃうやろなぁ。」


という何でもない会話をしていた。

そこで目が覚めた。