fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

最後の記事になるかも。

キングスレイドの内課金使い過ぎて

インターネットと電話とスマホ(全部KDDI)を滞納していたらしく、インターネットと家の電話とiPhoneのサービスを停止される。


お金を管理してくれていた兄貴(大樹。ヒーロー キ。)はマジで怒ってて、

私の携帯のキャリアをかえると言っている。

兄貴はヒロキなのでHERO(英雄)の暗示がある。その兄貴が怒って私の携帯をau(英雄)をやめさせると言っている。

auじゃなくなる。

iPhoneじゃなくなる。

iPhoneでないならゲームセンターも使えないし、キングスレイドは今日で最後かも。

auでない、格安携帯だったら、

Yモバだろうか?

ファーウェイだろうか?

ガラケーに戻ったりして。

まあKDDIも「16日までにご入金が確認出来なければ利用停止します」

という葉書が15日に届くあたり、

KDDIは料金払って貰う事よりも、本気で利用停止したがっているのだろう。

auに見離されたか?

だとするとゆめタウンのイズミ(ペガサス。ガブリエル。神の英雄。神の力。)からも見離されるのではないだろうか?


まあ免許取り上げと免許停止は異なるように、

利用取り上げと利用停止では意味が異なる。

キングスレイドを暫くプレイ出来なくして反省してもらおうという意味かも。


困った…。でもまあ私が決める事じゃないから、成り行きに任せよう。

みなそれぞれにも何か考えがあっての事だろうから。


私に居てくれないと困るというのであれば私は居るかもだが、

私に居られると困るというようでは私は居られない。

私は出来ればひとの迷惑にはなりたくないのだ。


兄貴は病院ででもいいから働けと言っている。ゆめタウンは諦めろという事か。

ゆめタウン系諦めるなら、ガブリエル、ヘラ、ジュノー系の筋は諦めろという意味だろうか?つまり結婚も諦めろという意味になるよね。

ガブリエル、ヘラがそう決めたのなら従うしかないけどね。私は元々結婚運無いみたいな感じだし。

結婚の女神ヘラが私を結婚させたがっていたならば、とっくに結婚まで行っていただろうし。

結婚と縁が無かったんだね…。


まあ

結婚出来る年齢の男女は、男性の方が女性よりはるかに数が多いから、結婚出来ない独身男性があぶれるのは仕方ない事だ。

そういうあぶれた男性陣は、エロビデオとか、エロゲとか、エロ漫画とか、フィギュアとか、抱き枕とか、ラブドールとか、オナホールとか、自分の手とか、で性処理をして過ごすしかないんだよ。

たまたま私もその多数派に属しているのだろう。

結婚したくても出来ないみたいなんだよね。あらゆる点で。


病院で働く為には自動車は必須だけどね。


目と月の属性の私と、カモメに、何の共通点があるのだろう?


合わなかったら続かないんだよね。


ゆめタウンのイズミ(ペガサス。海王星関係)ならば、象徴も私に合ってるし、いいと思うのに。


毎日3万歩歩いて身体を作っているのに。


カモメgull(ひとを騙して〜させる という意味がある)

カモメは同種の他の巣の卵を食べる事もあるらしい。



なのでひょっとしたらインターネットを使えなくなるかもなので、

今回のこの記事が最後の記事になるかもしれない。


アズハルのうじゃ専用のブログ

アズハルの有情専用のブログ

はこちらに移っています。


ブログでは色々言いまくって不快な思いしたひともいたかもしれません。

申し訳ありませんでした。