fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2011-01-01から1年間の記事一覧

続き

要らない つってるじゃんか。 混ざったものは要らない。対話性幻聴「ちょっと待ちなさ… いがうーー!」 絵の具でも混ぜれば混ぜるほど汚い、排泄物の色になって行くでしょ?「凄い!」 光なら混ぜれば混ぜるほど白くなって行くけど。 お前らのどこが光なのよ…

御利益

神社とかお寺とか教会とか霊場とかの 「ご利益」 「あやかろう」 って、 正直じいさんが → 大判小判がざっくざく 強欲じいさんポチ借りて → 瓦や瀬戸かけがらがら みんな強欲じいさん状態じゃないか? 初詣前に言う事じゃなかったか。 私「平気なんじゃない…

iPhone壊れた。

iPhone壊れた。 充電できなくなった。 メモ録音がiTunesでwavやmp3になるか ためそうと思って、充電する為にUSBに接続して、充電されてないっぽかったからいったん線ぬいたら、それからコンセントに繋いでも応答なくなった。充電する為の最後の力も無くなっ…

また聞こえてきた。

対話性幻聴「なんべんゆーたらわからんみたいやなぁ!」 声がチンピラ風になってきたな。また地震があるのか? 対話性幻聴「なめとんちゃうんか!」 なんだお前、たら系の腰巾着やってるのか。 よかったな。股巾着じゃなくて。 対話性幻聴「よかったよかった…

猫語

猫のよーこちゃんの言葉は、これだけわかる。 よーこちゃん「ウァーウァー。(開けろ)」 vaーwaーと naーnaーの間の発音。 開けてくれるまで何度も言う。 私が眠ってて、なかなか開けてくれないと、泣きそうな声(開けて)に変化してくる(起きたときに気付…

化粧濃いの見ると…。 と 髪型とかについて。

化粧濃いの見るとほんとイライラする。 そういうのを見ると、顔にホッケーマスクつけてるのを見るのと同じような気分なのだ。 見ても表情には出さないがそう思っている。 ナチュメイクで、つけてるかつけてないかわからないと安心する。という結構いい加減だ…

見逃したのか見逃してないのか。

「坂の上の雲」終わったな。肝心のバルチック艦隊をどうやって倒したかを見逃してしまった。 何~! じゃよなぁ。 まあ土曜日に再放送があるから見られると思うよ。(と思ったら次の土曜日大晦日で無かったみたい。) まおちゃん1位か…。凄いな。 見てない。…

陽気にうたえば

どこからかどこからか幸せが訪れるよ って歌ってたやつ、歌詞がわかった。 私もテキトーだけど、お前ら(幻聴)もかなりテキトーだな。 「陽気にうたえば」 (著作権の問題があるそうなので、詞を削除しました。) どの辺が 幸せが訪れるよ なんだよ。 幸せ…

高校駅伝見てた。

高校駅伝見てた。 駅伝名門の世羅高校(広島)が優勝。第一回大会優勝校で、7回目の優勝だってさ。 何年か前、徳島(美馬商業かな?)はダントツのゲベ(最下位)で、他みんなゴールして、表彰式も終わって帰る準備してるのに、まだ走っていた。 実況か解説…

クリスマスイヴの夜にしっかり起きている大人の一人。

メリー…! ↘ ゴピュッ! ↙ ゴピュッ! X マース!! クリスマスイヴに雨降ってんの。 レィニィクリスマス。 もっと気温が低ければホワイトクリスマスになったかもだけどね。 サンタさん達もさぞかし困っている事だろう。いつものソリ要らなくて、屋根つきの…

なんかい

対話性幻聴「なん!かい!ゆーたら」 その なんかい は… 南海と難解は(この地方では)同じ発音だ。 この地方の音の高低 南海(難解) ^ ^ ^ ^ (上でぬけるように) 何回 … ? - _ _ _ 何回? - ^ ^ _ (何を力こめるように) 何階? - _ _ _ 今回のなんか…

まだ聞こえる。

対話性幻聴「もうなんでも いいっがっうーーー」 なんでもいい事無いらしい。「そうです」 もうなんでもいいちがう っていう意味だからね。 なんでもいい をブロックしている。これは私が言ってる 幻聴が聞こえなくなってもいい っていうのもブロックしてい…

また調子悪い。

対話性幻聴「なんべんゆーたらわかる(繰り返し)」 わかりません?わかる? 対話性幻聴「なるほど…」 お前らが聞こえるように、ちがう のものもまた聞こえるんだ。 「もーーちーーがーーう!」 ちがうらしい。 お前らが聞こえなくなって、ちがう のものだけ…

プロバイダやテレビ放送局など

ocnは自称光ケーブルNo.1だが、これはピカラネットの宣伝とかぶる。どっちが本当なのだろう?どっちもNo.1はおかしな話だ。 しかしocnのgooの画像検索は遅すぎる。「そうです」 これは私がYAHOO回線だからなのか? NTTの代理店さんが言うには、ピカラネット…

サンサーラの訳。

NHKのEテレで言ってる。 輪廻寂静(サンサーラ・シャーンティ)=世界平和 という意味で使われてるんだって。 サンサーラが世界。 サンサーラは流転(るてん)という意味で、輪廻と訳された。 輪だと自転車のサイクルみたいだけど、 流転なので、 輪廻は 自…

まだちょっと聞こえる。

起きたら、静かだ。 原子炉は廃炉に向けての冷却期間に入ったそうじゃないか。(冷却停止状態の間違い。) あと40年間だそうだね。 私なんか今のとうさんより歳が上になっちゃう。 まだちょっと聞こえる。昨日飲んだ薬が効いているのだろう。あまり聞こえな…

必死に訴えられている。

ても系の方がいいのか…。という事を考えてると、必死に、 「ちーーがーーう!!ちーーがーーう!! ちがうーーー!!」 って言ってる。 ちがう らしい。 そのとき必死で否定しろよな。あとになって言われてもなぁ。 ても系が てもあかんもの か。「そうです…

続き3

私は昔からそうなのだが、 動についていちいち摩擦して気力を失ってしまうのだ。 流れている気の流れにいちいち障ってしまう。 だからめまぐるしく流れている幻聴の音声に、摩擦する歯車の歯がはまり込んでしまう。 よく気がつく ならいいように聞こえる。 …

続き2

そのうち灰羽連盟の消える仲間みたいに、響きだけになって行くのかね?「いーーがうーー…」 私は別に面白い面白くないだけで生きているわけではないよ。 対話性幻聴「どこからかーどこからかー幸せがー… 訪れるよー」 対話性幻聴「なんかいゆーたらわからな…

続き1

対話性幻聴「何を言っても…何を言っても…」 お前は生かさず殺さずを命じられているのか? それで私が殺される事について語れば私を励まし、私が生きる事を考えれば邪魔をするのか? 対話性幻聴「もう何回ゆーてもわからないらしい」お、ちょっと声が陰湿にな…

信長タイプのても系がちょっと聞こえた。

とうさんかあさんは死んでないぞー。とうさんかあさんを苦しめる程度なら 対話性幻聴「何回ゆーても」 わかってないじゃんか。 一番近道じゃんか。 とうさんかあさんを亡くすのは、私が飢餓に苦しむ一番の近道だ。苦しんで殺す為の一番の近道だ。対話性幻聴…

認知症

認知症 認知機能が低下する病気。 自分の子供も、自分の子供と認知する機能が低下する。 覚えてないのだ。 そもそも遺伝子照合とか、照合した結果を報告する機関を信用していなければ、認知は無くていいのだ。 法的にどうこうとか、たとえば一卵性双生児は遺…

続き

エリ エリ ラマ サバクタニ 何を訴えてたんだと思う?本当に詩篇を読んでいたのか? 幻聴が聞こえたんじゃないのか? イスラエル人「神なのだから!(あざ笑い)」 後ろ向きに進み始めたものを、見捨てる神。なのではないか? キリストは疲れたのだ。執拗に…

幻聴の待遇について状況が変わった。

さて、あいつら幻聴が来たときに備えて、対処を考えておくか。 ても系 来てた理由は単純なもんだ。いがう のものが欲しかったのだ。もう私に用は無いはずだ。 来るとしたらまた いがう のものについて問題ができたからだろう。 問題ができたとしたらあちらの…

幻聴まだ聞こえる。

わからない → わかれないじゃない。わかれる事もありうるけど、わかる事はない。 「ちょっと待ちなさい!」対話性幻聴「ちょっと待ってくれよー…」 対話性幻聴「なんべんゆーたらわかる なんべんゆーたらわかる」 対話性幻聴「なんべんゆーたらわかる なんべ…

最近子供が被害受けるニュース多いなぁ。

ドラゴンズ負けたし、タイの洪水ひくかな? 最近子供が被害受けるニュース多いなぁ。 私「何か心当たりが?」 私「なんで私が。 …あ……。」 私「なんかやったんかい?」 私「いやちゃうて。ロリ、ショタのサイト見てる。外国人の日本人向けのCANDY DOLLのHPと…

ニュースも見るけど番組も見る。

とうさんがNHKがすきなのでよくNHKを見ている。 どうやらCMの間を待てないらしい。とうさんは待つ事に耐えられないから。 食事も待てない。お腹がすくと怒り出す。お腹いっぱいになると寝る。 NHK「坂の上の雲」、二〇三高地とったか…。犠牲者多かったんだね…

今夜の皆既月食を見た。

昨日から満月きれいなーって思ってたら、NHKのニュースで「今日は皆既月食」って聞いてすぐ見に行くと、真上付近に、隠れてるのか隠れてないのか丸だけどあんまり光ってない満月が赤かった。 一応ばっちり見た。 イベントだけいっぱいいろいろあったって、恋…

ズルワーン・アラカナ

千手千眼の一(俊もしくは英)を持つ私がインドラの一人だとするなら、 アンリ・マンユ(アーリマン、アハリマン、アフリマン、アルヤマン等)であるという事で、 ズルワーン・アラカナ(新約聖書にも登場するアイオーン)からaz(ジェー。情欲)をいただい…

ニュースばっかり見てる。

アイススケートのまおちゃんの母親が肝硬変で亡くなったってね。今関西テレビで言ってた。 ファイナルどうなったんだろう? MBSのdボタン、データ放送の全国のニュースにも出てる。 グランプリファイナルは出ないのか…。そりゃ仕方ないよね…。 あと数日もっ…