fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴の待遇について状況が変わった。

さて、あいつら幻聴が来たときに備えて、対処を考えておくか。
 
ても系          来てた理由は単純なもんだ。いがう のものが欲しかったのだ。もう私に用は無いはずだ。
              来るとしたらまた いがう のものについて問題ができたからだろう。
              問題ができたとしたらあちらの落ち度だ。私には関係ない。
 
いがう(ちがう)     裏切っただろ。の一点張りで閉ざせる。
ちょっと待ってくれよ(やばい) もう待つ必要ない。
そうです         こいつも何度も裏切った。閉ざせる。
あらそーだったんですか  もともと声が美しく無い。美しく無いのに聞こえるのが問題だ。
                 じゃかましいわ おばはん!と言う事はできるけどね。
                 何の用があるか について分析しないとね。
 
ちょっと待ちなさい   最近聞こえないのであまり関係ない。
よかったね       聞こえる事は少ない。あまり関係ない。
ふんだ(無駄な性格) 無駄な抵抗のものなので、もともと守備範囲外。ても系との事で閉ざせる。
もうええ         もうええんだったらごちゃごちゃぬかすなで閉ざせる。
もう終わった      終わったんならごちゃごちゃぬかすなで閉ざせる。
なんでもいいから   なんでもいいならごちゃごちゃぬかすなで閉ざせる。
なめとう         ベーローベーローなめとう?でいつでも遮断できる。
なめとんちゃうんか ベーローベーローなめとう?でいつも遮断できる。
かあさんです     どこのおかんがどないしたんや で閉ざせる。
 
対話性幻聴「あらそーだったんですねあらそーだったんですね(ぶつぶつ繰り返し)」
ても系、声がても系だ。
何か用か?
 
尊厳を失えば傷口を塞ぐものが無くなるから、尊厳を無くそうと攻めてきていた。
では尊厳が欠落しているものは?
堅実・勝利がいくらでも膨張する。
わかったか?尊厳を失ったものには、勝てないのだ。
対話性幻聴「やばい…(小声)」「よかったね(小声)」
勝利も尊厳も無いものはどうか。
膨張も収縮も無ければ、現状維持だ。
今の自堕落な生活が続くだけだ。そのうち生活力も無くなって、朽ちて行く。
 
満足したか?文句も無かろう。
 
美人局ってのはな、美人に絶対の忠誠を要求すれば、おのずと答えが見えてくるもんだ。本性がな。
私だけに忠誠を証しろと要求しても、
美人局である事を選ぶなら要らない という事になれば、別に何も無かったで済ませられる。
 
いがう のものには、ても系が漏れなく憑いて来るというわけだ。かわいい意味が無い。
ね?
不味いコーヒーと、美味しい飲み物、混ぜると、「ただの不味い汁」になるんだ。
ただの不味い汁を飲んだお客様は、「この店はどないなっとるんじゃ!!」
料金払わないばかりか、店を潰さんばかりに苦情を言ってくる。
店長は不味い汁を作ってしまった事について不慮の事故であったとしても、お客様がもう飲んでしまったなら、店長は飲むのを防げなかったというミスがあるんだ。
不味い汁の分は材料費が戻ってこない。丸損だ。
腐ったものを買ってきても、食べられないならその買ったお金は損失だ。
だが私はどうだろう?
私のところに突然不味いコーヒーと美味しい飲み物がやってきた。
不味いコーヒーは美味しい飲み物がすきで混ざる事を望んでいた。
美味しい飲み物は不味いコーヒーと混ざる事を許可して、ただの不味い汁ができた。
私は不味い汁を当然飲めないので棄てる。
それだけの事だ。
こっちに不具合があるとすれば、何もやる気が無くなった事ぐらいか。
どうだ?状況がわかったか?
 
日本国民は今年の一字を、「絆」としている。ヘラはおそろしいなぁ。
絆のカードはタロットNo.8「力」。
ヘラの出したカードだ。
それに対して いがう のものの出したカードは、No.2「女教皇」。
対話性幻聴「なんべんゆーたらわかる」
まだ用があるのか?
お前らがヘラを主張したとして、お前らは男性の声になる事もある。
ゲベルからすると男性の声もありえる。
しかし、お前らに完璧に確実に欠如している事がある。ヘラにとって一番重要な事だ。
それは、
貞節貞淑
だ!
わかったかクズども。
もしヘラがこの貞淑貞節を無くすようであれば、結婚の女神であるヘラにはなんの力も無くなり、すべての人間の結婚形態が瓦解する。結婚できなくなるのだ。
そして、様々な作品群を見てみろ。幻聴ども。どんだけいろんな事になっているか。
使い棄てのヴィーナスの美に酔いしれ、自分が使い棄てられる事におびえながら、快楽で気を紛らせる。
PC98ゲーム「河原崎家の人々」のグッドエンド以外はこういう結果だ。
何故なら、ヴィーナスの美の弱点は、壊せない四諦の一つ、「老」。
何度も言っただろ。ヴィーナスでは勝てない。
ヴィーナスが持っているのは黄金のリンゴ一個。ヘラは木ごと全部。
ヴィーナスの弱点は、壊せない四諦の一つ、「老」。
でもヘラに勝つ方法がある。貞淑を無くさせる事。それによって結婚は諦めなければならない。ドロドロの社会に住む者となるのだから。
で、そういう作品ができたなら、
それは神々が許可したから出来る事であって、
「結婚を永遠に無くす。あらゆるものの結婚生活を永遠に壊す。」それが作者にとって最もお願いする事なのだから。
でも作品ができてしまったなら、それは神々が許可した事なのだ。
で、ジブリールジブリってどういう意味か知ってるか?
ムーン(MN)ってローマ神話で誰にあたるか知ってるか?
どういう作品がすでに出来てしまっているか知ってるか?
今から結婚を棄ててヴィーナスに鞍替えするかい?老いるまで。いい歳して…。って言われるかい?
 
私は木星后の名前と木星の印を持つもの。機能性幻聴「いーーがうーー…(吸う息)」
私は許可した覚えは無いが、実際に市場に出てしまっている。それを許可したのは誰なのか?神々だろう。
ね?
人間は、許可されたから市場に出せているのだ。
対話性幻聴「あ、そーだったんですね」
私に木星后の力があると思うか?まあ童貞だけど。
私に軟派師の木星の力があると思うか?まあ千手千眼の一は、ヘタレ玉無しの印だけど。
玉無しの呪いをかけたのはゴータマね。機能性幻聴「いーーがーーう…(鼻息)」
ヘタレ玉無しの力ならあるぞ。ばっちりあるぞ。おかげで恋人も20年くらいいない。
 
今のところ一番問題なのは別のおばはん、あらそーだったんですね のもの。
こいつが次の問題だ。
こいつが来る理由、私が気に食わない。それだけみたいだ。そんなやつに何を言って来るのをやめさせるだろう?
実は気に食わない状態ってのは、気になっている状態で、
醜いものが気になってしまっている状態が、私が一番イライラする状態なのだ。
お笑い芸人にもたくさんこのタイプがいる。できれば殺してやりたいやつらが多い。テレビに出てくるなボゲが!って言いたくなる。
気に入らないものが引っかかってしまっている状態だ。
それが もう一匹のおばはんの幻聴、あらそーだったんですね系のもの。
声が醜いから。理由それだけ。
かわいい、若い、美しい、さわやかな、きれいな、麗しい、女性の声だったら、
あら、そーだったんですね
私「そ♪」
ってなるだろ。
ソーは青い空ー。
あら、青い空だったんですね。
 
ても系は漫画「あやかしハンター」の妖怪けつまくりみたいな状態だったからな。
あら、そーだったんですね のものは、当初からおばはんだったしね。
青い空だったんです。
ゼウス(「明るい空」の意味)
ヘラ(「男らしい」の意味。ヘブライ語でゲベル。ジブリールジブリに当たる語。ムーンは、ローマの女神マネーと同語源で、ジュノーの事。惑星にはローマ神話の神々の名前を英語にした名前がつけられている。ユウナ、ユナはジュノーの事。もう遅い。とっくに遅い。幸せな結婚生活がおくれると思うか?神々が市場に出すのを許可したんだ。勝手に後悔すればいい。私は許可していない。人々の法則はオーダーメイド。私が何を言おうが、何を思おうが、行いは見てのとおり、ヘタレ童貞だ。その事実は変わってない。何も変わってない。)
 
饒舌だろう?いがう のものにも裏切られたんだ。饒舌にもなる。
今私には何も無い。ヘタレ玉無しの印と邪眼くらいだ。
どんなに大恋愛しようが、結局フラレたら大失恋だ。「いーがーう!」余裕の声だな。でも裏切った事実は無くならない。
キリスト教で警告されるのは、罪はゆるされても、罪そのものは無くなるわけではない。
前科何犯か。
刑務所では、前科が凄いほど、大御所となる。
対話性幻聴「な・ま・い・き・ゆー…」
この世界が牢獄なら、牢獄から出されたものは前科者か?
南部えんぶ州。
キリストは地獄の子か?対話性幻聴「なるほど…」