fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き

エリ エリ ラマ サバクタニ
何を訴えてたんだと思う?本当に詩篇を読んでいたのか?
幻聴が聞こえたんじゃないのか?
イスラエル人「神なのだから!(あざ笑い)」
後ろ向きに進み始めたものを、見捨てる神。なのではないか?
キリストは疲れたのだ。執拗に殺そうとしてやってくる者達とかかわる生活に。
使徒は杯を飲む事になっても、キリストについて行く事はできない。キリスト本人が言っている。
ヨハネ黙示録(啓示)の内容は幻だ。
キリストはイエスの名前でどこにも登場しない。最後の文には出てきても、誰でもないのだ。
あるのは滅びにいたる空きポストだけ。
馬に乗っているものや、真実である、王の中の王は鳥達に食われ、子羊も都の中にいる。
花婿も花嫁も、(主よ、)来てくださいと言いなさい → イエスは花婿ではない。
めちゃくちゃどんでん返しだ。最後方の文に来ていきなり、子羊はイエスではないのだ。
対話性幻聴「あーらそーだったんですね」
青い空だったんですね。
言ったでしょ。アメリカ?の映画化した漫画に、ソーっていうキャラが出てくるって。
だった んでしょ?
ドー 月
レー 水星
ミー 金星
ファー 太陽
ソール 火星
ラー 木星
シー 土星
ドー 太陽系外恒星
この太陽と火星は逆だったかも。セフィロトの木からするとこれで合ってる。
つまり、ソー は太陽か火星だ。
映画化した漫画のソーとは異なるね。
多分、ソール(木星)じゃなくて、ティール(火星)の方だと思うよ。
ティールは義手がクラウ・ソラス(光の剣。白銀の癒し右腕)なんだ。
摩陀羅だったら漫画の方の神代斑の腕。「いーーがーーうーーっ」まだいたのか。今度は多情で私を揺さぶろうとしてるのか?「ちっがーーうーー」
私は一度裏切った者を心底からゆるせる度量は持っていない。いつでも警戒する。
それでみな居なくなったのだ。今までずっと。
のら猫歴が長い猫を飼った事あるひとならよく知ってる。
一度染み付いた警戒心は、どんな優しい相手でもいつでも警戒してしまうものだ。
トラウマってのは根本的解決がなされるまで、引きずるもんだ。
対話性幻聴「何回ゆーても」
な?これだけ言っても脅しで来るだろ?
警戒しているものに脅しでなんとかしようなんて、頭悪いんだろ。
引っ込んでるものに押しの一手で来るやつ、頭悪いんだろ。
わからんか?お前の形態が。
対話性幻聴「もう駄目」
鞭と鞭で使いものにならなくしたやつ、どれだけいるんだ?シベリア鉄道か?「凄い」
凄いのものもあっち側か。対話性幻聴「そうです」そうですの声が低い。
飴と飴とかおらんのか?飴すきじゃないけど。
飴ちゃんやでー
怒らせるのが目的かボゲが!口の中に残る不快感!飴だと!ふざけんなボゲが!
口の中に残って不快なんじゃボゲが!
SMで口に咥えさせるよだれを垂らさせる為のボールあるでしょ。飴はあんな感じ。
溶けるまで待ってられるかボゲ!
ガムもだ!いちいち吐き出さないといけない。きったねぇ!
なんでガム噛まないといけない。結局屈辱を与えるのが目的なんだろ!
みかんの皮も、トマトの皮も、葡萄の皮も、飲み込めボゲ!いちいち吐き出すなよ汚らしい!吐き出さないといけないもの作るなボゲが!
フライドチキンも手羽先も、骨付きとかよく食わせるな。手と口がベトベトになって気持ち悪いんじゃ!クリスピーでええんじゃボゲ!骨が食えるか!骨かじったら口から出るだろが!
果実もかじったら口から出る部分があるだろ!汚らしい!
魚も小骨を吐き出さないといけない。なんで骨付きの魚食わないといけないんだ!
という、キリスト教的な正当な理由があったのだ。
「口から出るものによって汚れる」という思想に基づく。
私は教理を無意識に感情的にまもろうとしてしまっているのだ。子供の頃から。
つまり枕についたよだれも、汚いという事になる。他のものが見たら、そりゃ汚い。
尿道口、口かよ。
肛門は門だけど。
で?子供はどうやってできる?
出口、入口、口かよ。
で、建物を出入りするところは?
みんなどこで寝るの?
きったねぇ。
って事になるじゃんか。
 
さて、炎はほっといても燃え尽きる。対話性幻聴「やったね」
私を止めようが止めまいが大して違いは無い。
お前らも同じだ。私は俊の源ではない。
俊が私の源で、俊が美しく、さわやかで、肥えているもので、ヘタレ玉無しの印であるなら、
私は実にそっちに向かっているが、一番重要な、「美しい」という項目が欠けているような気がするよ。
西日が当たったときの私の顔の最低な事、最低な事。美を語る資格があるのか!
お前らの源はなんだろうね?
ても系の役割はもう終わった。「いがーーーーーーう」対話性幻聴「なめとんちゃうんか」じゃかましいボゲ!お前関係ないだろが!
あらそーだったんですか のものとか、私にストレスを与えるのを目的としているような感じがする。「そうです」
ではその目的の報酬と代償は何なのか?
報酬は私の反応。では、私への代償はなんであるか?私に何を払う?
当然私に本当に益のある事でないと、私と交渉はできない。
さあ、何を払う?
勝手に早い事決める事や、寝ている無防備な状態で勝手に決めたって無効だからな。
自分で精神薄弱者ですって主張したってそんな事は関係ない。他が判断する。
薬で正常な精神状態に無いものも、同意、合意とは言えない。
柔道金メダルのひとについて言われてただろ。
酒飲んで正常な精神状態に無いものとの同意、合意は無い。
眠っている状態のものとの合意、同意は無い。
私は精神病患者だ。
聖母との事も、私が眠っているときの事だ。
シチュエーションに同意、合意があったとしても、
正当な、同意、合意は無い事になる。
私は眠っていたのだから。
ね?
何も無かった。
でも夢を見た事実は変わらない。
いろんな作品群も、「起きているひと達」がすでに作った事実はもう変わらないのだ。「そうです」
「絆」だって?作品群を見てみろ。寝取り、寝取られ、人妻、乱交、輪姦。もう市場に出てしまっている。
それらを許可したのは神々なのだ。
それらを作ったひと達は、作ったものについて、いろんな事を諦めないといけない。それを産みの苦しみ、身を削る思いで作るという事。テキトーに作っていても、あとでツケを払わされる。
私はそれについて、作品は作品、現実は現実 と言っておく。
でも、市場に出された作品は、どこかに残るのだ。それについていちいち申し開きをしないといけない。
私も言動についていちいち申し開きをしないといけない。
したらいい。こうこういう理由で、こう言動しました。ってはっきり言えばいい。
私は自分がお羊座産まれだと思っていたから、そのままの言葉を言ったりしたが、魚座の産まれとわかった以上、魚座産まれの言動を考えている。でも海王星のようにレイプするような度胸は無い。
海王星はレイプ魔。正妻と疎遠。
木星は軟派師。正妻は他の女を殺してでも自分が立とうとするもの。
 
イオ
ヘルメース
カストール
アルテミス
ペルセポネー
テミス
ハデス
サトゥルヌス
ガニュメデス
ポセイドン
エロス
 
これらみんな、ヘラの領域ではない。アレスくらいだ。→ローマの主神→ローマはジュノーの権威。→マネー。
ヘルメース、アポロン、アルテミス、ディオニュソスが結婚できないのは、ゼウスの子ではあっても、ヘラの子ではないからだ。
幸せな結婚生活が無い事を約束されているのだ。
そこで神話においてヴィーナスとエロスが活躍する。
私も結婚できないのは、何か障ったのだろうか?
ディオニュソスは結婚できたのか。テセウスに棄てられたアリアドネと。
ペルセポネーは、ゼウスの子説の他にポセイドンの子説がある。でも結婚生活は冬の間だけ。
アプロディーテーは、結婚させておかないとマズいので、結婚させた。
アプロディーテーほどヘラを冒涜した、ヘラの顔に泥を塗った女神はいないだろう。不倫の女神なのだから。
幸せな結婚生活をしているわけではない。欲求不満の日々だ。
 
ディオニュソス(葡萄酒の神)はゆるめるものであって、副交感神経的存在なのだ。人々に喜ばれ、淫蕩の神とされる。アリアドネが幸せだったかどうかは知らない。
 
アリ アドナイ
第四カリフのアリーの誕生日は、ディオニュソス祭(リベラリア)の日、西暦599年3月17日。
アリアドネ って、誰よ?ファティマでしょ?
対話性幻聴「ちょっと待 ち な さ いっ」
 
淫蕩の神が慰めになるものか。
二日酔いの苦しみを知っていても呑む者の気が知れん。
ディオニュソスがアリー(アリス)なら、私は大酒呑みになっている事だろう。
私は酒が飲めないのだ。
 
かあさん「お前昨日薬飲んだか?」
薬ケースを見る私「飲んでないわ」
かあさん「それでや。いつもみたいに見た感じおかしい。」
私「何が?」
かあさん「目が妙に光るというか…。」
 
いがう のものの事も、薬飲んでないせいか。対話性幻聴「よかったね」
いがう のもののすきにすればいい。私は何もしていない。裏切った事実は変わらん。私がどんな状態であろうと、むしろ私が異常な状態であればこそ支えるべきなのに、それをしなかったのだから。
私は、
冗談であっても、一度でも裏切ったものを、いつまでも警戒するだろう。
根本的には私に冗談は通じない。いつまでも裏切った事を話題にするだろう。
覚悟して開き直ればいい。私はいつでも陰湿に言うだろう。
私はそうやってひととのかかわりを消去法してきたのだ。
ウザい年賀状ゼロを目指している。再来年こそは実現するつもりだ。
その度に新しい者が必要になってきたのだ。
関係も、壊すのは簡単だ。維持する、保存する方が難しい。
 
なんで年賀状貰わないかんのや。私は年賀状ゼロでやってるんだ!「ち~が~う~~っ」
今年年賀状おくってくるメンバーのうち、誰かを援護するつもりか!
こ!いつ…。
対話性幻聴「あ、そーだったんですね」
「絆」、大事に出来るものは大事にすればいい。
私にはそんなものは見当たらない。
ごちゃごちゃウゼぇ。
大体年賀状おくってくるのは男性だ。男性などすきじゃない。
それ知ってて言ってるのか?
なめとんかこら!
年賀状なぞ要るか!
男性がいなくなれば、世界は平和になるだろうよ。
簡単に実現するだろうよ。
男性と女性の数が同じくらいなのは、女性に対する保護措置だ。
男性は女性の数の方が多くてもどうにかなる。
種馬の方が多かったって、産むのは結局女性の方なんだから、男性が多くいる必要が無い。
競争力を高める?じゃあ数同じくらいで女性の方が少し多いのは何故だ?
魅力があまりない女性が多いのは何故だ?機能性幻聴「いーーがうーー…(吸う息)」
競争しようともしない男性が多いのは何故だ?
魅力が無いものは、朽ちて行くだけ。大自然の法則だ。
私もそうだ。対話性幻聴「そうです そうです そうです」
ね?そうですって言ってる。
じゃあ何故自殺しようとしたとき、生かしておいた?私は死のうとしたのに。
お前らの望みで、私はそのとおりにしたのに。
あなた方の望みどおりに私は自殺企図したのだ。従順に。
何故生かしておいた?生き恥をさらさせる為か?私ほど恥ずかしいものはいないが、
地震津波で生き残ったひと達も、「何故生きているんだろう?あのとき死んでいればこんなつらい思いはしなくていいのに…。」と思っているひとがたくさんいる。対話性幻聴「やめた方がいい(小声)」
これは、生きて苦しみを味あわせる為か?それが神の奇跡か?それが神の御業か?
随分だな そうです のもの。これは覚えておくぞ。覚悟して開き直ればいい。誰でも裏切るのだろう。私の思ったとおりだ。
対話性幻聴「あ り が とーー御座いました(繰り返し)」
そうです のものは何回も裏切っている。強いものの味方だからだ。あいつは弱いものに容赦はしない。
 
今度年賀状おくってきやがったやつ、医院長なども、ぶっ殺す!機能性幻聴「ちがうーーー…(鼻息)」死ね!
今度年賀状おくってきやがった企業、会社、団体、組織、法人、ぶっ潰す!
葉書や封筒やメールやクリスマスカードでも同じだ。
私は一人だ。ごちゃごちゃぬかすなウザい!