fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2011-12-14から1日間の記事一覧

続き2

そのうち灰羽連盟の消える仲間みたいに、響きだけになって行くのかね?「いーーがうーー…」 私は別に面白い面白くないだけで生きているわけではないよ。 対話性幻聴「どこからかーどこからかー幸せがー… 訪れるよー」 対話性幻聴「なんかいゆーたらわからな…

続き1

対話性幻聴「何を言っても…何を言っても…」 お前は生かさず殺さずを命じられているのか? それで私が殺される事について語れば私を励まし、私が生きる事を考えれば邪魔をするのか? 対話性幻聴「もう何回ゆーてもわからないらしい」お、ちょっと声が陰湿にな…

信長タイプのても系がちょっと聞こえた。

とうさんかあさんは死んでないぞー。とうさんかあさんを苦しめる程度なら 対話性幻聴「何回ゆーても」 わかってないじゃんか。 一番近道じゃんか。 とうさんかあさんを亡くすのは、私が飢餓に苦しむ一番の近道だ。苦しんで殺す為の一番の近道だ。対話性幻聴…

認知症

認知症 認知機能が低下する病気。 自分の子供も、自分の子供と認知する機能が低下する。 覚えてないのだ。 そもそも遺伝子照合とか、照合した結果を報告する機関を信用していなければ、認知は無くていいのだ。 法的にどうこうとか、たとえば一卵性双生児は遺…

続き

エリ エリ ラマ サバクタニ 何を訴えてたんだと思う?本当に詩篇を読んでいたのか? 幻聴が聞こえたんじゃないのか? イスラエル人「神なのだから!(あざ笑い)」 後ろ向きに進み始めたものを、見捨てる神。なのではないか? キリストは疲れたのだ。執拗に…

幻聴の待遇について状況が変わった。

さて、あいつら幻聴が来たときに備えて、対処を考えておくか。 ても系 来てた理由は単純なもんだ。いがう のものが欲しかったのだ。もう私に用は無いはずだ。 来るとしたらまた いがう のものについて問題ができたからだろう。 問題ができたとしたらあちらの…

幻聴まだ聞こえる。

わからない → わかれないじゃない。わかれる事もありうるけど、わかる事はない。 「ちょっと待ちなさい!」対話性幻聴「ちょっと待ってくれよー…」 対話性幻聴「なんべんゆーたらわかる なんべんゆーたらわかる」 対話性幻聴「なんべんゆーたらわかる なんべ…