fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会見について。

まずはご迷惑をおかけした方々にこの場で先に謝らせて下さい。 私は私の声がみんなに聞こえていた事、私の視覚情報がみんなの脳に映る事など、 しばらく全然知らなかったのですが、 幻聴が聞こえていたとき自分の周りの状況は何も見えなかった。 長らく虐げ…

雑談。

さっきまで気力と性欲が上がってたけど、 3月17日が過ぎたら急に気力と性欲が下がってきた。 以前は音楽を聴いている間は幻聴聞こえなかったんだけど、幻聴は音楽に合わせて聞こえてきた…。 やっぱり医薬に頼るしかないんだね。 でも薬には上限があるし…、上…

マイクロソフトのサービス規約。

マイクロソフトからメールが来て、 マイクロソフト2018年5月1日からのサービス規約(商用のは関係ないらしい。) 他のウェブブラウザなら関係ないという事か。 スパムの投稿…うちのブログがスパムかどうかわからんけど、そんなつもりはない。 出来るだけ正確…

前々回の記事、続き。

永遠(アイオーン。男性形。)から永遠(アイオーン。男性形。)の命(妻)を奪って別の者の命(妻)になってしまうと、 永遠にゆるされる事のない、その永遠が、消えてしまう。なので、聖霊を汚してきた事、聖霊に言い逆らってきた事、すべて、せめられる事…

「死」。

必要な情報が得られたから閉鎖したのか、 yahoo側だからこれ以上読まれたらマズいから閉鎖したのか。 まあ、流石天中殺だね。ガブリエルや神在月は。 必要な情報が得られるまで、泳がせてたんだね。 まあしょうがねぇ。 隠されている事で、明らかにならない…

今日の11時過ぎに眠っているときの夢。内容更に追加中。

左手の平に更に目の手相が2つ出来ました。あと足の裏にも目のような相と十字もあります。詳しくは「神秘十字線。」の記事を読んで下さい。 眠っていると、 夢の中でもずっと画像編集していた。 やがて眠りから覚めそうなとき、 優しい女性の声が聞こえてきま…

新燃岳の噴火。修正しました。

神秘十字線。の記事を付け加えました。 すみません下記事の時間が間違い。 3月1日午前は「女教皇」を破瓜して中出しして受精させるイメージで1人◯っ◯したあと眠っていた時間です。 まあジャンヌシリーズがあるけど、 私も鬼神だからね。 3月2日~3日の噴火時…

認知。

この間のかあさんの一周忌で、 義理の伯母さんがすすめてくれた事は、 運動をする事 (犬を飼ったらどうかとか。散歩で運動するから。) 料理を作る事 あとでauの鎌田實さんの記事を読んで気付いたが、 これ両方、認知症を予防する事だった。 義理の伯母さん…

神秘十字線。

今手の平を見ると、 左手の千手千眼の一が崩れて消えてきた。 とうさんの仕事の関係の、仏教の灌頂を受けた浄戒の尼僧(既婚)に快からず思われたせいだろうか? 「尼僧なのに髪長いんですね。」とか思わず言ったら、次会ったとき髪切ってきた…。剃ってはな…