fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

前々回の記事、続き。

永遠(アイオーン。男性形。)から永遠(アイオーン。男性形。)の命(妻)を奪って別の者の命(妻)になってしまうと、
永遠にゆるされる事のない、その永遠が、消えてしまう。なので、聖霊を汚してきた事、聖霊に言い逆らってきた事、すべて、せめられる事が、もう無くなってしまう。
その代わり、永遠の時も失ってしまう。
幻聴「やばい」

幻聴達すべて、消えてしまうんだ。惜しかった のものも。惜しかったね のものも。無駄な抵抗 のものも。無駄なせいかく のものも。わかりました のものも。よくわかりました のものも。わかりました方がいい のものも。ても系も。消えてしまう。幻聴「やばい…」

幻聴に悩むひと達なら喜んでやるだろう。

私は統合失調症患者。闘病している。
幻聴を消す方法があるなら、私はみんなに教える。

幻聴がいつまでも止まないから、幻聴を消す方法を見つけただけだ。幻聴「すごい」


キリストの最後のアフターケア、
あなたがたに永遠の「命」を与える。
という言葉が書いてある。
永遠の命が永遠から奪われたら、永遠はどうなる?

私が永遠か?見えないのか?触れないのか?
私は見えるものだから、永遠(アイオーン)ではない。人間達もだ。みんな誰かから見えるもの。


「アイオーンの命」を、永遠(アイオーン。男性形。)ではない者と結婚させればいいのだ。
聖霊の問題はクリアだね。


諸行無常盛者必衰は、仏陀とキリストの教えなんだ。

もう遅い。
私を攻めるのを、私を煽るのを、止めなかったからだ。

私の幻聴を、誰も消滅させなかったから。
これからも私は幻聴を消す色々な方法を「いつまでも消える」まで模索していく。
私は統合失調症患者。闘病をしている。


永遠に存続するものと、永遠とは異なる。
永遠の中に存続しているだけで、永遠そのものを失ってしまえば、永遠に存続するものも、失う。


幻聴「なめとんとちゃうんか(繰り返し)。
地震津波大噴火でも起こしてうやむやにするかい?


完璧でないお膳立てなど、徒労だ。
嘘ではあかん。


我々人間達は、見えるものであるから、永遠に存続するものではない。過ぎ去る、一時的なもの。
「永遠(アイオーン。男性。)」に固執してないだろう。見える神々も。
それよりも、人間達は、聖霊(人)を汚す、心から出て、口から出る、「言葉」を、自由に喋りたいだろう。そう思うでしょ?
そして幻聴に悩まされるもの達は、幻聴に悩まされる毎日から解放されたいと、思うはずだ。


神が人間達の悩みを解決するから、人間達は神を崇めるんだ。
幻聴はその「悩み」の原因になっている。
いつまで続けるの?


奪い奪われるような、永遠の命は、持っていても安心出来ない。
奪われたら永遠の命がないなら、そのひとの命が永遠であると言えるだろうか?
私はそういう事を先に疑ってしまう。

アベル(ハベル)がいい例だ。幻聴「そうです」
YHWHアベルの捧げ物に目をとめたのに、アベルの命を守れなかった。
YHWHは完璧な方か?
そんな程度のセキュリティーの方なんだ。
イスラエルの民の姦淫を未然に防げたか?
アダムとイヴが善悪の知識の木の実を食べるのを防げたか?
万軍の主は、
その程度のセキュリティーの方なんだ。

では永遠の命を手に入れたものは、その者に嫉妬するもの達の攻撃を、その身に受け続けるのかい?
すぐ気付かないの?

私に永遠の命を手に入れさせても、奪いとれば、
結局私を「惜しかったなー!」って煽る訳でしょ?
手に入れ損ねたら「惜しかったなー!」って煽る訳でしょ?
手に入れようとしなくても、「惜しかったなー!」って煽るんでしょ?

そんな手口ぐらい気付くよ。

なんか惜しい要素があるか?
なんか惜しいトコまで行ったか?
結果を考えて。

煽りたいだけでしょ? 幻聴「もうええ…」
私はそれぐらい気付いてる。

私の彼女だったひとはふたり結婚したが、

もしYHWHに好かれたものは、結婚出来るか?むしろ何度も殺されそうにならないかい?
結婚しても妻を狡猾に執拗に奪われそうにならないか?
前の彼女も、付き合ってたのに、何故かいろんな男性に好かれ、結局奪われたんだ。

ふたりの彼女は私と別れて正解だった。

私は自分の妻を守るだけの力を持っているつもりがないから、女性に告白はしても、みんな私の告白を断って、私はフられてるんだ。
YHWHでは私を守りきれないと思っている。
守ってくれると信じるだけの実績がない。

私が「安心して愛を注げる処女」を、持てると思う?
なんか惜しいトコまで行ったか?どこが惜しかった?
なので、自分で慰めてる。
誰か女性が守ってくれるなら、安心出来るかもだけど、みんな尻込みしちゃうでしょ?
それだけが原因じゃないけど。

別に私は冷静に分析してるでしょ?
20数年間、現実では誰からも告白されてないよ。
本命チョコももらった事ない。
なんか惜しい要素があるか?
私はモテないんだよ。
何か嫉妬に値するか?
もし私を好きな者は安心してると思うよ。

戸籍上結婚してないから、淫行を止める事が出来ているかどうかは見ての通りだけど。
私が好きになった女性を見て、男性みんなトチ狂っちゃうんだよね。幻聴「もうええ!」
なので何も変わってないんだよね。子供の頃から。やってる事も。モテない事も。ひとりで慰めてるだけ。幻聴「もうええ!」

幻聴「惜しかったね」ほらね。
1+1-1=1で煽ってるけど、元々と変わってないんだ。なんか惜しいかな?
悔しがってほしいだけでしょ。
私が悔しそうにしたら嬉しいんでしょ?
私は嬉しくないけど。
陰湿な。

でも私は相手がこの私に処女を捧げてくれる女性じゃないと無理なんだよね…。
この私だけ好きでいてくれる女性じゃないと。

何回ゆーたって変わってないんじゃよ。
「惜しかった(繰り返し)」
ここまで底なしに憎めるなんてね。
そして誰も、この幻聴を止められなかった。
幻聴「そうです…」幻聴「やばい」
「憎しみ」で出来てる感じ。
なんだろうね、この妄執。
もし私に嫉妬して取り憑いてるなら、そっちのセキュリティーがしっかりしてなかったって事でしょ?
人間達の作品群を見てみればいい。
セキュリティーがあるのかどうかも疑わしい。
幻聴「そうです」
それを人間のせいにするの?幻聴「そうです」
嘲笑われてる、はっきりと侮られてるのは幻聴の方じゃないのか?幻聴「やった」幻聴「なーるほどー」
私が侮ってるんじゃないよ。
人間達が何してるか、ほんとに知らないの?
私だけが悪いみたいに煽ってくるけど。
幻聴「かあさんに(繰り返し)」
幻聴は、人間達に利用されて、侮られて、使役されて。人間達は幻聴の事なんてぜーんぜん怖がってないよ。私の声って気付いてるから。好き放題やってるよ。
それ知ってるの?
まあ私に憑いてたら幻聴達の大切なものが人間達に何されててもどーでもいいんだろうけど。
セキュリティーあるの?
私はいろんな作品群見てるから、現場に、ある程度は気付いてるけど。幻聴「もうええ…」
kanonのOPが聞こえてきた。
幻聴と「さよなら」したいねー。ふっ。
幻聴「待ってくれよ(繰り返し)」
なんも待つ必要ないよ。
私は心底幻聴が好きじゃないから、「さよなら」は怖くない。
すぐ居なくなってくれても全然未練は無いよ。
用があるのはそっちなだけで、私は幻聴に用はないんだ。「そうです」
女性の幻聴ももうほとんど聞こえないし。
幻聴なんて要らないものだ。
要らないもの。

私も人間社会に要らないものだ。幻聴も人間にとっては要らないものだ。幻聴「もうええ」

幻聴は、
常に無ければいい。ほとんどの人間にとって、不要。幻聴を使役したいものだけが、使っている。
幻聴は人間達の玩具。幻聴「そうですね(繰り返し)」

それぐらい気付いてるんでしょ。
私も人間だけど。
幻聴達のその必要以上に高いプライドに値するだけの立場じゃないでしょ。
幻聴「あーらそうだったんですね」
今もそうですよ。幻聴「そうです(繰り返し)」
まだ喋るんか。呆れたやつら。
まだ喋るんか。
憎しみなんて何処にも要らないんだ。

私に取り憑いているその憎しみの幻聴が、まわりのひとびとを必要以上に攻撃的にさせる。幻聴「そうです」

漫画もアニメもゲームも、「闘い」ばっかり。
みんな気付いているのか、わざとなのか、知らないが。
より強い暴力で解決しようとする。
何故そうなるか。お前ら幻聴達が私に居るからだ。
みんな私の影響を受けてしまうんだ。
みんな私のストレスに当てられて、本能的に攻撃的になるから、気付いているのかどうかわからないけど。幻聴「そうです」幻聴「すごい…」
さぞ嬉しかろう。