fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

肉について。清めの方法パート2。

幻聴「東君は物質界で一つの肉体になった(セックスした)女性は一人もいない これは東君に身体を預けるという信頼を持っていた女性が一人もいなかった事実を示しています」

そうだね。

信頼をね。

物質界には一人もいなかったんだよね。それは事実だ。

幻聴「馬鹿野郎ー!」


精神界にはいっぱいいたけどね。

私に身体を預けるという信頼を持っていた女性はね。


私に1番に身体を預ける、そして私だけに身体を預ける。という信頼を持っていた女性は、物質界にはまだ1人もいなかった訳です。


合意してセックスしたひとは、そのセックスした相手を1番に信頼しているのにね。


そういう事です。


私には物質界にはそんな女性は1人もいなかった。


という事です。



肉から産まれる者は肉であり、

霊から産まれる者は霊である。


つまり受肉の肉体は信仰であるミアンのサルクス(アルトス)だけど、

それに洗礼であるエンと主であるエイスがって事だね。


信じる信仰は肉体なんだよ。霊ではなくて。

アイオーン(男性形)に生きる為の天から下ってきた生けるパンはキリストであって、これが聖体ソーマ。これを食べるならアイオーン(男性形)に生きる。

アイオーンがゆるしてくれればいいけどね。

舌で汚されたソーマそのものは出て行くだけ。

世(コスモス。舌。火)の命(キリストが話した言葉)の為に「キリストが与えるパン」が、

キリストの肉、これがサルクス。



肉(サルクス)は何の役にも立たない。

つまり

ミアが

サルカミアン状態になってしまったら、もう


「信仰(勝利)は何の役にも立たない」

という事。

勝ち負けじゃないんだよ。



逆に


「(何かの、誰かの)役に立ってしまうとキリストの信仰ではない」


サルカミアン状態だと、

信仰(勝利)も無益なアイドルな訳だ。


心肺停止した見えないアイドル。

ベリアルも。


肉や肉体が何かの役に立ってしまうと、サルクスやサルカミアンではないんだよ。


マティアスの信仰がバルナバのヨセフよりまさっていたとは限らない。


ヨハネによる福音書6:51〜

命(ゾエー)を与えるのは霊(キリストの話した言葉)である。

キリストが、私に、いつ、話したか、って、確認出来ると思う?

食べるパン(聖体)が話をするの?

幻聴なら可能かもだけど、それでそのひとは永遠(アイオーン)に生きるの?

聖書の内容は見える文字であるから、永遠ではない。

心が死にそうなときに、励ましてくれた言葉が、人を生かす事はあると思う。

キリストの肉を食べ、キリストの血を飲む者はキリストにおり、キリストもまたその人にいる。

しかし、

キリストそのものは出て行くだけ。

キリストそのものを食べないとアイオーンには生きられない。

でも

霊(キリストの言葉)であり命(キリストの言葉)が与えてくれるのは「世(舌。コスモス。火)の命(キリストの言葉)」。


舌の命の為にキリストが与える肉がサルクス。


そして、

サルクスとサルクスが一つ(ミアン)になって、

サルカミアンになる?訳で、

キリストから与えられた肉(サルクス。女性形)と、キリストから与えられた肉(サルクス。女性形)が、一つ(ミアン)になるだけで、

我々何か関係あるのかな?

レズだよね?


確かに我々に何の役にも立たないけど。


ちなみにパンはアルトス(男性形単数)。

キリストが与えるアルトス(男性形単数)は、舌の命の為のサルクス(女性形単数)であると。


幻聴「もうええ」


折角信仰(勝利)がミア(一つ)状態であるのに、

天からアルトス(男性形単数。パン)であるサルクス(女性形単数)が下ってきて、

サルカミアンになって、

アルトス(サルクス)は、何の役にも立たないサルカミアン(一つの肉。女性形単数)になっちゃう訳だね。


心筋も含めて筋肉も肉も役に立たない。

萎縮しなくても役に立たない。

天から下って来たアルトス(パン。サルクス)はね。


まあミアの肉は何の役にも立たないけど、

ミア自体は信仰な訳だ。


つまり信仰が男性なのではなくて、

天から下って来たパン(アルトス。男性形。女性形。)が、

一つの肉体(サルカミアン。女性形)になるわけだ。


まあ結婚というより、受肉の事を表しているのかもだけど、

ミアがもしアダムの肋骨であるなら、

サルクスが女性形の肉になるという事かもね。

で、肉は何の役にも立たない。

信仰は役に立つ訳だ。


しかし、肉体の「肉が役に立たないひと」って、

動けないよね?

幻聴「ご名答」

それで、アニメkanonとかではあゆが動かないんだけど。

と言うより、

心臓の筋肉すら役に立たないひとって死んでるよね?

幻聴「アウトなんです」


ね。

霊のないソーマが死んだものであるのと同様に、

行い(仕事、労働)のない信仰は、死んでいる。

信じるという仕事が無い信仰(ミア。ニケ。勝利)は死んでるんだよ。


信じるというのはただ鵜呑みにして行動する事とは異なる。

最終的な理想を信じているなら、信じながら最終的な理想の為に行動するだろう。

幻聴「ご名答ーー」


ソーマにキリストの話した言葉(霊。命)が無いなら、ソーマは死んでいる。

ソーマの命が既に無いという事。


舌の命(キリストの言葉)の為に、

キリストが与える肉が、何の役にも立たない。

舌の肉も何の役にも立たないからね。


幻聴「役に立たないのに肉であり続けるには」

肉が永遠とは書いてないよね?

あり続けるかどうか考えなくてもわかりそうなものだけど。


つまりキリスト教の神である不正(不義)のコスモスである火である「舌」の「命」の為に天から下って来た肉は、

「何の役にも立たない」。


性欲の役にも、勃起の役にも、射精の役にも、セックスの役にも、性行為の役にも、ラストヴァージンの役にも、キスの役にも、悦びの役にも、悲しみの役にも、落胆の役にも、後悔の役にも、残念の役にも、虚しさの役にも、空しさの役にも、寂しさの役にも、驚きの役にも、諭しの役にも、認識の役にも、知覚の役にも、識が何か感じる役にも、心肺が動いている状態の役にも、光の反射の役にも、妄想の役にも、想像の役にも、子作りの役にも、同性愛の役にも、異性愛の役にも、中性愛の役にも、無性愛の役にも、愛の役にも、心の役にも、思考する事の役にも、無駄の役にも、誤りの役にも、謝りの役にも、遺体処理の役にも、蛆虫の役にも、微生物の役にも、何の栄養の役にも、生きる役にも、病気の役にも、老いの役にも、死の役にも、アンチエイジングの役にも、幻聴の役にも、誰の役にも、立たないんだよー。


ベリアルやアイドルもね。

それが肉やベリアルやアイドルの、格であり、特性であり、定めなのだ。


役に立ってしまったらもうアイドルやベリアルや肉ではないんだよ。



役に、立たない。

〜役とかも、

つまり役割として機能する機会すら無いという事。


食べられる役割も無いという事。


天から下って来たかどうかもわからないままに終わるという事。

それが、アルトス(パン)であり、サルクス。


うーん、キリストから与えられたパンは役に立たないね。


アイオーンに生きる為にはキリスト自身(ソーマ)を食べないとね。


世(舌。火。ウリエル)の命の為に与えられるパン(肉)は役に立たない。


南光の妻だったかあさん(東彌生)は胃を全摘出したから、栄養消化出来なくて死んだよね。


不正(不義)の舌であるコスモス(世)が、すべてのソーマ(中性形)を汚す。

外から来るものによっては汚れない。

ソーマ(教会)自体の中から外に出るものによってソーマは汚れる。

その外に出るものが、舌。


ソーマは腹の中に入り厠に落ちるという事で身体の外に出て行くだけだけど、

ソーマから舌が出てそれがソーマを汚す。

別に聖体拝領や聖餐式で、舌の上に置くからソーマが汚れる訳でない。


人(男性形)の心の中に入るもの、人(男性形)の口から出る「言葉」がその人(男性形)を汚す。

ソーマから舌が出ただけでは汚れない。

ソーマの心から出て、ソーマの舌による口から出る言葉によって、ソーマが汚れる。


聖体拝領や聖餐式は、ソーマを肛門や口から出しているという事実しか作っていない。


すべてのソーマ(教会)を汚すのは聖体拝領や聖餐式で聖体を受けるひとの舌ではなく、

すべてのソーマ(教会)自体の舌なのだ。


ソーマであるキリストと父なる神はエンであって、

主であるエイスではないんだよね。

幻聴「すごい」



酵母の営みによる代謝によって

エチル・アルコールエステル)と、

炭酸ガス二酸化炭素

が発生する発酵が、アルコール発酵。


代謝

生物が生命維持のために必要な物質を体内に取り入れ、不要になった物質を体外に排出すること。

また、その作用。

物質代謝。新陳代謝

古いものと新しいものとが入れかわること。



人間の場合、

食事排泄をして、

古い皮膚が垢になったり、爪が伸びたり、髪などの毛が伸びたり、

して身体を新しくする営みかな?


酵母菌が、

周りの糖を、エステル(星。アルコール)と二酸化炭素にって事だよね。


リキュール(にがよもぎ)と金星(エステル)はどちらが大きいのだろうか?

金星だよね?


酵母の糖代謝により発生する

エステル(エチルアルコール)は、

金星であり、水瓶座。タロットNo.17。

ゼウスとのホモエロの星座であり、

水の女神グラ。



職場のひとが誰かを批判していて、

手洗いの泡の為の洗剤は補給してあるのに、

全然洗面台を洗ってなかったって呆れてたな。


中性形の洗礼であるエンも、洗う為の用意をどんなに進めても、洗ってないなら、結局きれいになってない。


キリストの腹から出る白い水の川の水で汚れた服を洗濯する黙示録(啓示)の話があるよね。


服を洗濯しても、身体はどうするの?って話なんだけど。


ヨハネによる福音書13:10

すでにからだを洗った(水浴した)者は、足以外は洗う必要がない。全身がきれいな(清い)のだから。あなたがたはきれいな(清い)のだ。しかしみんながそうなのではない。


これはみんなが洗礼や水浴を経験した訳ではないという意味にもとれる。

これは一度洗礼を受けた者は、また全身まで洗礼する必要はなく(してもいいだろうけど)、

足だけ洗えばいいという説明にもとれる。


つまり自分が汚れているかもとか思ったときには、

全身水やお湯に浸からなくても、

足だけ洗えばいいという事。


律法の緩和だね。


ルカによる福音書11:41

口語訳

ただ、内側にあるものを清めなさい。そうすれば、いっさいがあなたがたにとって、清いものとなる。

新改訳

とにかく、うちのものを施しに用いなさい。そうすればいっさいが、あなたがたにとってきよいものとなります。

新共同訳

ただ、器の中にある物を人に施せ。そうすれば、あなたたちにはすべてのものが清くなる。


まあ、心のゴミもひとによってはリサイクル出来るからなあ。


内側にあるもの

enonta エノンタ

eneimiの現能対中性形複数形

中にある、可能である がeneimi

を施す。とか、


podas ポダス(英語でfeet)

pous ポウス(英語でfoot)の男性形複数形

を洗う。


私はこのブログが懺悔室みたいになってるから。


私もぶちまけるのいいけど、

あと掃除してるひと大変だよね。


足を洗えば問題無し。

幻聴「すごい!」


心の問題なのに、なんで足なんだろう?

脚まで洗わなくても、足って書いてあるから、

足だけ洗えばそれでオッケー。


自分の舌が汚しても、足を洗えばそれでオッケー。

人って訳されてるけど、男性形だけなんだよね。

女性は、外から来るものでも、外に出るものでも、口から出るものでも、言葉でも、汚れない。


なので女性の方がお喋りなのだ。

別にいいけどね。

「辻聞き」とかいう職業のひとも居るんだし。

国民や民衆や民などの情勢を伺うひと達が。


言葉にひっかかってしまうひとは、それを何かしらで解決していけばいい話。


とりあえず足を洗っておけば、ボリューム下がってある程度冷静に思考出来るんじゃない?


人を言葉で汚すその人自身を、アイオーン(永遠。男性形)がいつまでもゆるしてくれなくても、

アイオーン(男性形)に聖霊(アダム?人)である私自身を汚した事を刻む事で、アイオーンはいつまでもゆるしてくれないけど、

誰のお陰か私自身は清くなってるし、


確か…数日前か十数日前かの記事でアイオーンを犬にしちゃったのは、どの幻聴だったっけ?

犬だとすると、

どんなに吠えても、キュンキュン鳴いても、

人にはアイオーンが聖霊(人)をゆるしてない事が伝わる事が無い。

どんだけアイオーンにとってストレスフルなんだろうか?

イオンモールとかのイオンの表象の犬は白い犬だよね。

幻聴「そうですー」

惜しかったなとか言っても、怒って悔しがるのはアイオーンなのでは?


人を汚す人の心から出て口から出る言葉

すぐ下に書いてある13あるのが

人を汚す言葉である13個ある悪い思い、悪い考え、悪意:


殺人(殺意)

姦淫

不品行(みだらな行い)

盗み

偽証(詐欺)

誹り(そしり。ののしり。悪口)

貪欲

邪悪(よこしま。悪意)

欺き

好色

妬み(ねたみ)

高慢(高ぶり。傲慢)

愚痴(愚かさ。無分別)


3つの福音書(共感福音書)に書かれているこれら13の言葉の他では、人は汚れない。


これは私が言っているというより、

聖書に書かれている全部の悪い思いが、

すぐ上記の13ある言葉のみ。


人が汚れる原因は、この13個の言葉。

この言葉の内容の言葉が心から出て、口から出るなら、

そのときだけ人は汚れる

人が汚れても、

聖霊御自身が御自分を汚さなければ、

アイオーン(永遠)にゆるしてもらえない事態は避けられる。


しかし私は幻聴達がおかあさんと言うアイオーンのソフィアの声を、確実に「ソフィアの声だ」と知っている状態で直接聞いた事はない。

アイオーンがゆるしているか、ゆるしていないかはわからないのだ。

誰かはわからない、私を励ます声は何度か聞いたけど、

それは嬉しかったな。




エスは神の子でありながら、両親(聖ヨセフと聖母マリア)に仕えられた。

という記述がある。

ルカ2:51



しかし聖霊も含む霊(ルヒィ)には肉も骨も無い、息とか風とかいう意味という説がある。

幻聴「すごい」


霊(rwhルハ。風、空気、霊、魂、霊魂、精神、複数形で方位、方角、幽霊、亡霊。プネウマ)

魂(nfhshネフェシュ。心、魂、霊魂、精神、人、人間、生命。プシュケー。息)

は、


新約聖書では分けて書いてあるけど、


ソフィアって何語だろうか?

ギリシア語だね。

ルカ2:40など。

女性形単数。


ソフィアはヘブライ語訳には、

hakmah ヘットカフメムへー

ハクマー、カクマー

ホクマ、コクマ

が使われている。

女性形で、

賢さ、知恵、知性、利発、機知、頓知、工夫、小細工、学問、研究、科学。


フィラーでは、

男性原理、精子天王星


どんなに卵子があっても、

1つの精子は1つの卵子しか選ばない。


確か知恵ってメティスだったと思ったけど、

メティスは思慮の女神。


ソフィアは

雨が降る度に私に知恵の女神を思い出す様に呪いをかけたけど、


知恵だけじゃなくて、

ソフィアを得る者、つまり

白髪で炎の様に赤い目のつまりアルビノの屠られた神の小羊は、

権力の4つ、つまり、

力(dunamin。女性形単数。奇跡、力)

富(plouton。男性形単数)

知恵(sofian。女性形単数)

勢い(isxun。女性形単数)


ほまれ(timeh。女性形単数。価格、代価、尊敬、敬意、謝礼)、

栄光(dozan。女性形単数。栄光、栄華、好評、名誉)、

さんび(eulogian。女性形単数。祝福、賛美)


の3つの、全部で7つを受けるにふさわしい

と黙示録(啓示)5:12

に書いてある。


アルビノなら、私でもないし、松原隆仁でもないし、松原沙織さんでもない。


ソフィアは私が受け入れてよかった女神だと思う?


幻聴「ソフィアはおかあさんなんです」

ソフィアはグレートマザーでしょ?

私はグレイテストマザーコンプレックスなんだよ。

幻聴「すごい…」


幻聴「受け継ぐという事はソフィアがアルビノである神の小羊であれば 東君は受け入れるんですかーー?」

受けるでしょ?

原文には

取る

って書いてあるけど。


幻聴「つまり東君はアルビノじゃなかったからソフィアを受け入れなかったという事ですか?」

アルビノなんかは20歳くらいの発病する頃には気付いてたけど、

肌の白いひとが、

白髪のカツラや毛染め、

赤いカラーコンタクトしてるひとと、

どう見分けるんだろうね?


グネー(婦人)は新しいエルサレムの外だからね。

幻聴「東君が東君が居ないじゃどーにもこーにも!」

幻聴「お姉さん」


新しいエルサレムの夫の神の小羊と父なる神(エン)が新しいエルサレムの中に居るなら、

ねぇ。


私の瞳の色は、焦茶色から茶色、髪の色は黒。

幻聴「もうええ」


私の手柄でも提示する様に、

機能性幻聴「奪ったよ」


幻聴「付け加えたら災害発生」

幻聴「東君は何回やったんですか?」

幻聴「やっばいんです」

前もう言ったじゃないか。その事は。このブログにも新しいエルサレムの事は書いてあったと思うよ。

検索には多分ひっかからないみたいだけど。


外から新しいエルサレムに、王達が来る前に扉を私の男根でぶち破って射精して中を精液だらけにした話。

私は悪魔じゃないからね。

私は人です。


キングスレイド(王の急襲)とか全然問題にならない。

既にイースト菌で王国(天国。ウラノス男性形複数形の王国女性形単数。を膨らませて(妊娠させて)あったという話。


マタイ13:33 ルカ13:21

3サトンの

粉(aleuronアレウロン。女性形単数)

にグネー(婦人)が混ぜると膨らむ。

それが天国のたとえ。


幻聴「けつねうろんってけつねうろんって!」

小麦粉だよね。

でもうどんは既に茹でてあるよね。


幻聴「既に天にある状態で(繰り返し)妊娠しちゃっているんですね?婚礼の前に!」

かあさんが「新郎妊婦の登場ですとかあるよね。」って言ってたなぁ。

うわードロドロ。

私はアルビノじゃないし。

幻聴の声声「あーほ!!!」

でも歳とったら白髪になるだろうけど、

瞳の色は焦茶色から茶色というのは、まあ水晶体混濁にならなければ色は変わらないだろうけど、

水晶体混濁で燃える様な赤色にはならないでしょ?

婚礼の小羊は屠られてるから。

死んだ小羊と婚礼する訳なので。

アナトとバアルとモトや、

イシスとオシリスとセトみたいにね。

幻聴「やっばいんですっ」

それがアナテママラナタによる言葉でしょ。


むしろ新しいエルサレムが、

父なる神と神の小羊(アムラエル)(エンの2名)

を自らの子供として妊娠しているという事も考えられる訳だ。


幻聴「まーずーいーですウラノス(天)はいっぱい居るのに王国は一つしかないのに、東俊作君が妊娠させちゃってたら、多くの多くのウラノスはどうしたらいいのかーーウラノスはソフィアでーーどーにもこーにも」

ソフィアはどうするだろうね?

一回の射精に精子いくつあると思う?ソフィア。

ライバルいく柱いるの?ソフィア。


イースト菌じゃないと膨らまないんだよ。

幻聴「そうです」

ウラノスにとっては弟であるサトゥルヌス(クロノス)である土星卵子でしょ?

男根である尻尾を黄金の鎌で切って取り込んで貰えたら卵子が受け入れてるって事でしょ?

陰刑羅刹斬。受精。一回だけ伴侶を受け入れる技。


私は男根ついてるよ。


王国

天達の国、仕事達の国、天使達の国。

幻聴「確かに女王も王国運営出来るけどーやめときーなさいやめときーなさい」


帝王とか、皇帝の国は、帝国とかだよね?

やっぱり治めるのは「仕事」である、

王(天使)のマリクか女王のマリカな訳で。


幻聴「仕事がいくつあろーとも王国(天国)は単数」


バイクの暴走音「アイオーンは時を擬人化した神で東君なんです!!」

そう言われても、

確かに「運命」は時の女神(過去現在未来)だけど、

時は土星で、私が知恵を受精するというのがソフィアの理想だったんだろうけどね。

東なので木星アテナとは合っていたのだろうけど。

太陽の位置もガブリエルのペガサス座とアンドロメダ座の壁宿で、聖闘士星矢でも間違ってないけど。

雨降り星とソーマのソーマの暗示も、烏座に月のある日で私がソーマという考え方も間違いではないけど。

私は白髪灼眼のアルビノじゃないし、


ソフィアは夢の中に出て来た?

私を得ようと夢の中で努力した?

私を一回でも得られた?

幻聴「すごい」

幻聴「遅い」

そう。今頃言おうが、

卵子はいくつ精子を受け入れてもそれぞれが受精卵になるけど、

精子卵子を一つしか選べないんだよ。

しかも

一回の射精で精子(知恵。ソフィア。ウラノス)は2〜3億個くらいあるんだよ?


2〜3億柱のライバルを振り切って私にたどり着いて私を手に入れて、

私と一つになりましたか?


どうなの?


そろそろ眠るよ。

昨日は見た夢を一切思い出せない様になってた。

滅茶ズボラやなあとか思った。

夢を一切思い出せないって、眠ってる時間の情報プラスマイナスゼロだよね。


私に辿り着けた幻聴達は、私にとってどういうやつ?

幻聴「確かに」

ソフィアよりも近いよね?

痛い。右の胸から背中が痛かった。

私を手に入れられると思う?グレートマザーさん。

知恵使って私にいやがらせばっかりして。

私に好かれる様な事…まあ私は最近結構いい感じだけどね。

私に好かれる努力をするなら私に好感持たれるだろうけど、

私を責めるとか、私を知恵やヘラに向かせる為にひとに「雨」の話させてソーマの主宰する日の産まれでない私を意識させるとか、

そんな話されて私がソフィアを好きになると思う?男性原理。

私が憎いだけなら、そのやり方は憎いだけなんだなって気付くけど、

私に好かれたいなら、私に好かれる様にする事に知恵を働かせたら?


私を知恵の武力で制圧しようとしているなら、

結局私の愛情は得られないよ。

そういうのは、母親の大きな愛情で包むとは言わないんだ。

グレートマザーらしからぬやり方。

幻聴「東君に説教されている」


時の神アイオーンについて、私がファティマなのでと言うけど、

私は山羊座に太陽のある日の産まれじゃない。

幻聴「なーるーほーどーーなーるーほーどーー」

理解したつもり?

幻聴「誰でもいいから」

誰でもいい事はない。

誰でもいいというのは、知性ではない。

幻聴「なんべんゆーたらわかるん?」


エルサレムって平和の神っていう意味だよ。

新しいエルサレムって、

新しい平和(エイレーネー。アイリン。イレイネ)の神(エル)。

女神じゃないんだよ。エルサレムは神。

アルビノである小羊の花嫁が男神。男性。

キリストがhen雌鳥であるなら、

エルサレムは雄鶏になるのかな?

カパロットの儀式とか、食品の鶏肉はだいたい雄鶏だよね?

花婿が奪われる日が来る。そのときには断食をするだろうってね。

幻聴「花嫁が男性で花婿が奪われる日が来る 花婿も男性なのでしょうか?」


黙示録を書いたひとが福音書記者ヨハネヘブライ語アラム語で喋っていたのなら、

エルサレムが花嫁とかいうおかしな意味にはならないはず。

ヘブライ語を知らない可能性もある。


もしくは

「〜エル」という天使達の名前が、

「〜の神」で、

「エル〜」の方が、「神の〜」である可能性。

エルサレムは神の平和であるなら、

エルカナーは神の嫉妬、神の槍

エルカインは神の槍、神の嫉妬

エルアベルは神の息

ガブリエルは力の神

ウリエルは火の神

ミカエルは誰かに似たる神

ラファエルは癒しの神


YHWHエロヒームが

神々の存在 であるか、

存在の神々 であるか。



幻聴「東君にたどり着いたとしても東君に入り込めるかどうかについてーー」

私の腹の音が男性の声に聞こえた事もあるし、

私の鼻息やため息が男性や女性の声に聞こえた事もあるし。

幻聴「ご名答 幻聴は入り込めていたはずです」

私は選んでないけどね。幻聴なんて。

幻聴「ひどい」


いろんな幻聴達「東君を(繰り返し)」

ゴリラっぼい声も混ざってるな。


そういやkanonでまいをかわいく見せる方法についての話を名雪にしてるとき、祐一が

「ゴリラっぽい女の子もかわいく見せる方法」

について聞いてたな。

名雪「その子ゴリラっぽいの?」

祐一「いや、ゴリラっぽくは無いけどー…。」


さっき目をつぶっていたときに、

女性が誘惑している様に見えたけど、

姿がはっきりとしてなくて、

幻聴「ご名答ー」

はっきりと誘うでもなくて、

やっぱり無理だったか。

まあ眠ってもいなかったけどね。

何故か眠れない。

そういう事も、管理出来ない訳でしょ?

幻聴「(こそこそ話)奪ったね」

はっきりと眠らせて私とメイクラブするでもなく。

幻聴「かあさんはかあさんは」


さっきはいがうのものを差し向ける様な事を言って心に隙を作ろうとしてたよね。

いがうのものの声なんて全く聞こえないのに。


新しいエルサレムだって、

奪った訳ではなく、

天国とイースト菌のたとえは、キリストの福音書の言葉であって、

黙示録(啓示)の婚礼はあとから書かれた物だ。




尿道口って言うけど、

心から精液が出るのだろうか?


身体に付着した菌なんかは、

付着した場所をそれぞれの除菌や殺菌方法を用いて消毒や除菌や殺菌をするよね。


足を洗う話は心の問題についてじゃないだろうか?



重要な夢は見なかったけど、はじめて職場のゆめタウンの夢を見た。

夢の中でゆめタウン


なんか起きたら昨日ぬいたのにお風呂入らずに朝になってたから身体に不浄な雰囲気を感じる。

さっきお風呂に入ったけどね。


幻聴「おかあさんはおかあさんは東俊作ー」

別の幻聴「おかあさんはおかあさんは東俊作ー」


幻聴「アイオーンが問題」

俊の字について説明したときに、ゆるしに関する字である事は説明した。

俊の字を漢和辞典で調べると、

すぐれる(すぐる)。すぐれている。

才知のすぐれている人。

大きい。高い。

きびしい。また、きびしくする。


使われる名前の読み

しゅん、すぐる、たかし、とし、まさり、まさる、よし


現代表記では駿の書きかえに用いる事がある。


俊の字は

形声。

人+俊のつくり。音符の俊のつくりは、

出 などに通じ、でるの意味。

ぬきんでた人の意味。


その俊の作ったのが俊作。




食べ物に関しても、

ローマ 14:20

すべての物は清いのです。

それを食べてつまずきを与える人の場合は、悪いのです。



優しそうな女性の声「うふー、たらいとか好きですー」

一緒にうどんを食べるの方向?

それともうどんで揺さぶりのいやがらせ?