fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復活祭忘れてた。

復活祭って今年は3月24日だったみたいだね。 3/24はガブリエルの記念日。 後日、4月21日と出てるのを見た。 3月21日が満月のときは、 3月21日の次の日曜日だと思っていて、 3月24日だと思ったんだけど、 3月21日が満月のときは、次の満月の日の次の日曜日が…

萌えモン図鑑画像(一部)。

萌えモン図鑑画像(一部) 萌えっ娘モンスターの画像(選)を私の記事に付け加えました。 また見て下さい。 ↓ https://blogs.yahoo.co.jp/uzya2/7919154.html その記事より抜粋画像 私が選んだ萌えモンベスト3 1位 マルマイン 1位 チルタリス 1位 ホウオウ …

平成最後の横綱対決見た。

平成最後の横綱対決。 逸ノ城も用意していたが、 横綱二人は組んだまま大相撲。 白鵬は痛む右腕も使って 42回目の優勝、15回目の全勝優勝。 日馬富士が居たらどうなってたかわからんけど、 白鵬は文句無しに最強だ。 今回右腕を痛めているのが気になるが、 …

~に似てるなと思うポケモン。

似てるなと思うポケモン ピクシー 琴奨菊 コンパン 仮面ライダー ガーディ 高安 ケーシィ ふしぎ遊戯の井宿ちちりぼし ユンゲラー ガラガラ カイリキー オバQ ウツドン トイレのズッポン(ラバーカップ) メノクラゲ 寿老人 ドククラゲ シャア・アズナブル…

雑談。

ドローンに銃器をセッティングすれば、無人殺人マシーンは作る事が出来る。 そういう事件が起こるとドローンはもっと警戒されるだろうね。 この記事後3/26のシブ5時で AI兵器についての危惧を報道していた。 以前アニメ「エクスドライバー」や「メトロポリス…

眠ってるときの夢。

3月19日の眠ってるときの夢の中で、 誰か女性と騎乗位でまぐわったけど誰かわからん女性だった。 感触はあったけど、 射精もしてないし、起きても夢精もしてないし、 起きたあと何もしてないし。 吸われてないし。 サキュバスではない。 血も出てなかったし…

土筆(つくし)の佃煮作った。

土筆(つくし)の佃煮(つくだに) 1.相撲を見ながら土筆(つくし)のはかまをむいて(テレビやラジオなど)、 横綱戦が終わったので、 2.剥いた土筆(両手にいっぱいくらい)を軽く水洗い 3.鍋にお湯を沸かす 4.煮立ったら土筆を入れ、15秒煮る 5.ざるにあ…

YモバのCM「怪人家族の憂鬱」見た。

Yモバイル(Yahooモバイル)のCM 「怪人家族の憂鬱」を、YouTubeのスキップ出来ないCMで見た(強制的に見せさせられた)。 蟹怪人とサキュバス役小倉優子と、 男の子と女の子の怪人家族が、 スマホの実生活の危険に対する両親の不安を、悪役怪人なのにスマホ…

阿修羅マズダ、三位一体の話。と アクエリアンエイジについて。

幻聴「阿修羅マズダは江戸時代から1人の方がいい」 阿修羅マズダが何故流行ったかというと、 キリスト教の三位一体をあらわすと、思えてしまうからなんだよね。 幻聴「あらそーなんですね…」 幻聴「悪魔の悪魔のはずなのに」 悪魔じゃないよ。 非天に定めて…

つらい花見ズ

NHKのアプリ読んでると、 今年つらいの花見についての題が。 しかし読まなかった。 綺麗に咲いてるトコあっても、 寒さ 花粉 つらい花見ズ

今日から就労移行支援の施設で作業。

今日から就労移行支援の施設で作業をしはじめた。 書類は18日からになるが、慣らす為に1週間前からはじめている。 まだ工賃(お給料ではなく工賃)は貰えないが、作業内容(内職)に慣れる為にはいいと思う。 黙々と1人作業するのは楽しい。 面倒な対人関係…

最近食べてる物。

最近食べてる物。 玄米豆乳 玄米を炊いたご飯に調整豆乳をかけるだけ。 3合炊きの炊飯器で、玄米2合しか炊けないんだよね。 玄米パンプキンクリームポタージュ 玄米ご飯にパンプキンクリームポタージュをかけるだけ。 シリアル くらしモアのコーンフロースト…

ピカブイ 四神相応。

ピカブイのパーティーメンバーを紹介。 EV(♀相棒イーブイ)戦闘要員 セイリュウ(♀色違いカイリュウ)空要員 東 スザク(ファイヤー)南 ビャッコ(♀ペルシアン)陸要員 西 ゲンブ(♀カメックス)北 今この四神相応の4名を、 まず100レベルにし、 ぎんのお…

今日も幻聴。

幻聴「すいけん」 「睡眠の睡で睡拳」 幻聴「睡拳の拳が拳が こわー」 100円ショップの シェービングなんかのときのきめ細かい泡立て器の「ほいっぷるん」を使って、 卵白を泡立ててメレンゲを作っているのが情報アプリに載ってて、 卵かけご飯で、 卵白のど…

ピカブイでマスターボール拾った。

相棒レベル100で、サイドンがボックスに211匹、サイドンコンボ6回中に、 ハナダの洞窟2Fで、いつものように光の当たっているトコを決定ボタンでアイテム拾っていると、 マスターボールを拾った。 ミュウツーはもう居るので、 3伝説鳥の色違いに出会ったとき…