fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

萌えモン図鑑画像(一部)。

萌えモン図鑑画像(一部)
萌えっ娘モンスターの画像(選)を私の記事に付け加えました。
また見て下さい。

https://blogs.yahoo.co.jp/uzya2/7919154.html

その記事より抜粋画像
私が選んだ萌えモンベスト3
1位 マルマイン

イメージ 1

1位 チルタリス

イメージ 2

1位 ホウオウ

イメージ 3


この3名は、プレイヤー側から見た後ろ姿もいい感じです。


話変わって、
アプリで高評価紹介されてた、
スタバのクラシックティラミスフラペチーノ(期間限定)を飲んでみた。
上はクリーム、中はシャーベット状で、
甘過ぎず、シャーベット状のスポンジケーキを吸って飲む感じもいい。確かに美味しいけど、
この値段ならショートケーキを2個食べられる。
シャーベット状は冷たいので熱いのも冷たいのもあんまり好きでない私からすると、
ケーキ買った方がよかったな
という印象(個人的感想です)。