fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

近況

東俊作(私)の現在病院で測った体重
73.1kg

腹の出っ張りも、長年悩んでいた様な少し太い様な状態ではないようだ。横っ腹も無くなってる。
最大99kg位だったからねぇ。
fatimaなのに、
fat imaに誰かが拘り過ぎたみたいだね。

私は43歳かな?
西暦2018年なら多分43歳かな。
特に運動もしてないけど、間食は最近全然してないけど。
病院食を朝昼夕の3食 御飯250g
つまり毎日750gしか消費してないって事かな?
でも1日1回排泄してもいる訳だから、
「御飯(ごはん。ごパン)」の定義が、
米飯やパン食(ブレッド)の量だけの話なのか、
そのときの食事の食全部の話なのか、
日本語ではわかりにくいかもねぇ。


トマト?
家でプランターで育てたプチトマトいくつもいくつも自分で取って食べたけど。
プチトマト甘いんだよね。
万田酵素だとよく育って育って。
それで家をなかなか出られなかったのかな?まあいつでも出られたはずだけど、
また自分の家に帰るつもりだけどね。


どう考えてもどう考えても って言わされてる。
頭の中で言わされてるけど、
私は別に喋ってない。
確かに確かに とか言わされてる。
頭の中で言わされてるけど、
私は別に喋ってない。
全く全然とか誰か言ってるけど、
頭の中で言わされてるけど、
私は別に喋ってない。

「全然関係無い」とか「関係無い」っていうのは私の口癖だけどね。
心の中の。

幻聴「ヒロイン」
誰が?

どう考えても っても って言うのは、
「運命」って、
どう考えようが、どう辿ろうが、
結果が同じになる事で、
「運」
軍と しんにょう で出来た漢字で、
運ぶ
運が、
un
じゃねぇ、luckyもunluckyになる訳で。
日本語にすると、幸運も不運な鬼の話になる訳で。
麻が要らない。
麻のジャケットかあさんに買ってもらった事あるけど、胸ポケットのペンのインクで汚れてもう使えなくなっちゃったんだよね。もしかしたら消せるのかもだけどね。

銀と艮と良いと食べ物の話もあったよね。
角隠しと鬼の話ね。


裏の世界は裏の世界で、
裏を見るから裏見(うらみ)で。


数分で、横っ腹がで出てきたみたい。
幻聴「かゆです~」
加油」っていう字だったかな?
中国語で「頑張れ」っいう意味の字。
育てのかあさん(東彌生)が教えてくれた話だけど。
多分罰ゲームなのかな?
水飲み過ぎただけか。
幻聴「チアガールもチアリーダーも」
虚宿の話ね。貪財と貧財の話ね。茶とかね。ポニテの話ね。


幻聴「社会の問題」
世界史か日本史か…。
ああ、地理の問題もあったかな?
私は地理習ってないと思うけど。
美術科の私は習ってないと思う。
数学1を2年かけて習って、基礎解析も習ってない。
座標の話も習ってない。


幻聴「こうやく~」
こうやくって、口訳の事?
口語訳の事?
幻聴「全く こうやく関係無いです!(繰り返し)」


以前も言葉では喋ったけど、
喋る座標が変えられる技術があるみたいだね。
声色も変えられるみたいなので、どうしたもんか…?
自分が自分で撮影した動画の音声が変えられてたし。
アップル社の側か?
auの側か?
それともクラッキングか?
動画だけじゃなく、明らかに私の顔の画像を立体的に弄られているみたいなんだよね。
鏡に映った姿と全く違う。
鏡に映った姿はマシなんだけど。
ナルシストじゃないからなぁ。
そういや漫画「サスケ忍伝」にナーシサスって出て来たなぁ。
サスケ忍伝ちゃうわ。「変幻仙忍アスカ」だったかな?多分私が見たツインテではじめてがこのアスカだと思う。ウルトラマン?の怪獣が先だけどね。
自分をわざわざ醜くみせられてたらやっぱり動画とか写真とか撮影したくなくなるよね。

幻聴「やっぱり美しいか美しく無いかで決めているトコがあるってほんとにほんとみたいです」

幻聴「自分すらも 美しく見えないならば 結局この世界に 興味は無くなるよそりゃ」


自称いんまとか、自称あくまとか、
あづまっているから、お祓い(おはらい)な訳で。
露祓い、厄祓い。
不浄な気をはらって散らすから、浄化(清め)。
塩を盛るのは、ソドムとゴモラ(男色文化とアグネア被害)を避ける為かも。

心の醜さを綺麗にしたいなら、
洗面所を綺麗にして、洗面所(洗面器でもいい。)に水をためて、両手の平全部を水に浸す。適温のお湯でもいい。
右手中指の宇宙そのものも全部浸すので、
清くなる。

アダム・カドモン(はじめての人間)
月の領域が男根なので男性。

右手の親指 子供の海王星
右手の人差し指 男性の天王星
右手の中指 女性の土星
右手の薬指 男性の木星
右手の小指 女性の火星

子供の冥王星 ダアト(パス無し)

左手の親指 子供の太陽
左手の人差し指 男性の金星

見えない領域

見える領域

左手の中指 女性の水星 みずはのめの命

精神のみの領域

アストラル体

左手の薬指 子供の月男性
↓sex
左手の小指 子供の地球。王国。王女 セフィロス王女