fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

酒酌みについて。と、オナニーの語源について。

幻聴「東君ヘラはゼウスを見限ってヘラクレス(ヘラの栄光)にヘーベー(ヘラの青春)を与える事で

ゼウスは奥さんが居なくなったので、美少年のガニュメデス(水瓶座。グラ。)とのホモエロに走ってしまった悲しい旦那さん(ガルーダ。迦楼羅。鷲座。)

東君のカナの水瓶座アセンダントがある時間の産まれという属性は、

ヘーベー

ガニュメデス

両方あるわけで?

水瓶座守護天使がガブリエルというのも、

ヘーベーの立場を守る意味もある

ヘラクレスは東方三博士(メイガス。マギ達。)の事なので、

博士号を持つ女三博士が、東君を得やすいという事に

 

私「博士号を普通にとろうと思ったら、

22歳までの大学生活を終えてから、

2年間のマスター(修士)課程を経て、

更に2年間の医師免許ではなく、博士課程を終えてから、

強力な論文を発表して博士の資格をとらないといけない。

そんな未婚の処女の女性って数える程しか居ないんじゃない?居ないかもだし。」

 

私のアセンダント(本人の方向性)が「酒を酌む者」だったとしても、

そんな貴重な博士に、私っていう残念な賞を与えるの?可哀想じゃない?

だいたい私はインスタント味噌汁に含まれるアルコールで顔が真っ赤になる程酒に弱い。

そして酔っ払ったやつに不快感を持つ者なのだ。

私が酒を酌む者っておかしくない?

そもそもカナの水瓶であってカナの酒瓶じゃないんだよ。

イースト菌は私が淹れる私の精子なんだから。

 

私の精液は舐めると麻薬みたいに舌がビリビリ痺れる気持ちいい味がするけど、

それは「私が気持ちいいマスターベーション」なら舌がビリビリ痺れる味の精液だけど、

気持ち良くないマスターベーションでは舌がビリビリ痺れる感じが無い精液なんだよね。

ビリビリって言っても全然痛くないし。

 

痺れるのは私の状態が「気持ちいいマスターベーション」で恋愛の様に舌が敏感になっているからかもだけど、

相手の女性の舌にビリビリ痺れる刺激が来るかどうかは、相手の女性が気持ち良かったかどうかが関係するんじゃないかな?

 

私の自分の精舐は癖になってる。

はたから見るとかなりおぞましい光景である事だろう。

 

私の精液をイースト菌の酒だとするなら、

その私の精液を聖杯で飲む女性は、神々の一柱という事になるよね。

私はどう?自分でネクタルを飲んでるんじゃないの?

幻聴「惜しかったね…(誰かに言う様に)」

 

私の他の男性の精液を舐めたり飲んだり食べたりしたひとは、すぐに、私とはもう無理です。

 

ついこの前の45歳のイースターの日のマスターベーションの精液が一番ビリビリ来たね。

気持ち良かった。

イースター(復活祭)の日は一番マナが濃い日だからね。

 

舐めたすぐは来なくて、あとからビリビリ来る場合もあるよ。

 

私が結婚や婚約の媒酌人になるかどうかについても、

媒酌の媒は触媒(メディウム、メディア)だしね。

 

「お酌をする」って、攻めの性的な意味合い(精液を膣あるいは子宮に出す)意味があるんだよ。

 

ガニュメデスは攻めの方で、ゼウスが受けという事になるよね。

幻聴「なるほど… なるほど…」

 

 

オナニーの語源はオナン(ヘブライ語で「強い」strong)らしいけど、

日本ではオナンの女性形という意味と、「女(おな)尼」から来ている。

 

つまり、タロットNo.8「力(獅子座)(力士シャーマーシュ。ギルガメッシュヘラクレスの事)」は、

ストレングス(strength 強さ。強度。効力。力量。体力) なので、オナンのオナニーが関係する名前。

オナニーって自慰行為なんだよね。

男性はマスターベーションが「強さ(タロットNo.8「力(獅子座)」)」な訳で。

ヘラの栄光(ヘラクレス)は「力(シャチー。オナニー)」な訳です。

ヘラは自分の青春(へーべー)をオナニー(三博士ヘラクレス)に捧げたのです。

ね?私でしょ?

トライアングルアタックは、マス掻きとかホト掻きとか。

幻聴「博士号がオナニーの称号…」

ゼウスよりオナニーの方が気持ちが良かったという事かも。

セックスレスが流行る訳だね。

 

ヘラがオナニーで気持ち善がっているから、

ゼウスは頭が壊れて美少年をたらし込む様になってしまった訳です。

それが高じてアテナになっちゃって、少年達を侍らす様になった訳だ。

 

私もラブドールじゃイけなかったけど、

エロ絵を見てヌく(手淫の)オナニーならだいたいイけるし。

ラブドールやオナホより手の方が気持ちがいい。

私の星宿は軫宿(hasta ハスタ。手)なので。

誰かが言ってたなあ。

「右手が恋人?」

ヌくときは昔は右手を使ってたけど、最近は左手。

左手の薬指(月)が気持ちいいんだよね、

ちょうど性感帯に当たって。

基本は親指(太陽)と人差し指(金星)での雁擦り(カリズリ)だけど。

 

ハスタの意味は、手 の他に、(象の)鼻 や 肘 の意味もある。

腕尺(約46cm)、筆跡(まれにだけど)、(毛髪が)豊富、手の中に持っている、手中におさめる

などの意味もある。

双子座は腕と手

神聖四文字の最初の文字ヨッド(乙女座)も、手。

 

左腕(ディーン。ゲブラー)ではなく、左手。

 

サンスクリット語でhas(ハス)は、嘲笑う、嘲笑する の意味。

稲妻の音が神の嘲笑いと考えられた。

 

ディアン・ケクトは白銀の右腕(白銀の光の剣クラウ・ソラス)を持っている状態は、

フェンリルに食い千切られた証。

右腕(木星)がフェンリルに食われて無い状態は、

ヘラの別名が寡婦(未亡人)である事も関係する。

しかしフェンリルに食われる、呑み込まれるのはオーディーン(水星)で、

木星のトール(ソール)は断末魔のミヅガルヅルの大蛇に吐きかけられた毒にやられて死ぬ。

木星である とおる さんが、毒(ウイルス)で死ぬ訳ですな。

ちなみに三博士であるヘラクレス(オナニー)も、

毒(ウイルス)の衣を毒衣と知らない妻(ヘーベーの前の妻デーイアネイラ)に着せられて脱げず、肉を剥がして脱ぎ、その傷がもとでヘラクレスは自分を火葬し(フェニックス)、人間の部分(アルクメネの子の部分)は死んでしまい、死後、神の子の(ゼウスの)部分だけが残ってそのゼウスの部分とヘーベー(ヘラの青春)が結ばれるという話。

ウイルスの衣。

 

銀河は、

赤児のときのヘラクレス(オナニー)が気付いたヘラに地面に叩きつけられたときに吐き出したヘラの乳で出来ているという神話がある。

オナニーが口から吐き出した乳。

尿道口から白い乳が飛び散った?

それともヘラの乳首オナニー?

私の乳輪には毛が生えてるけど。

 

ベルナルドゥスは聖母マリア像の母乳を舐めた事で有名。

私はセックスも全部もしちゃってるけど。

 

 

そういや、新型ウイルス出だしてから、

しばらくした頃、

私が勤務で外に出たときに狐の嫁入り現象が起こって、

そこから全国に新型ウイルス広がり出したと思うけど、

あれ?私のiPhoneの壁紙はずっと猫のよーこちゃんの後ろ姿の写真だった。

幻聴「阿呆かぁーーー!!!(怒)」

私「何怒ってんのー?(春日歩 風に)」

 

前足揃えて座っている事も多く、そのうしろからよーこちゃんの頭の上に私の顎を乗せてよーこちゃんの顔に私の顔を擦り付けたりしてたなぁ。

愛情表現。

 

なのでよーこちゃんの後頭部の写真を見ると、柔らかいよーこちゃんの体毛の感触を思い出す。

 

幻聴「よーこちゃんて猫のよーこちゃんか わからないわからない」