fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の眠っているとき見た夢

昨日眠っているときに見た夢 ビルの中にいる。 ビルの窓から近くの町に核兵器が投下されたのが見えた。 私は窓のある隣の部屋の窓際に行って、 私「衝撃波が来るよー。来るよー。」と言った。 みんなは窓の外を見て衝撃波が近づいて来るのを見て逃げ出した。…

イスラム教国と他の宗教国考察。

NHKの番組を見た。最近のエジプトについてだ。 イスラム教のエジプト、イランと、 民主主義のアメリカと、 ユダヤ教のイスラエルと、 パレスチナ人のガザ地区(今のパレスチナ人は、昔の旧約聖書に出てくるペリシテ人とは関係ないらしい)と、 それぞれの立…

にほんブログ村に登録しました。

にほんブログ村に登録しました。

保健師さんと話した。

障害者手帳を作るにあたって役場に行ったとき、 保健師さんが「東さんfuとったんちゃう?」 と言った。 確かに首周りもfuとっちゃってる。長い事78kgで止まっている。 保健師さんが言うには、「このままfuとってると、別の病気が出てくる可能性があるから、y…

少し調子悪い。

パヒューム 脚 とかググると、検索で一番に出るのが、 パヒューム 脚 最安値 パヒューム 脚 お買得情報 私「買えるんかい!!」 って思わずディスプレイにつっこんだ。 パヒューム 脚 最安値 検索条件に該当する商品はありませんでした。 私「当たり前だ!」…

幸運と不運は表裏一体。

やだあ のものはかわいいね。 私はふと いがう のものに私がかわいい と言うと いがう のものが暫く離れて行く事を思い出した。 「やだあ!やだあー!!」 やだあ のものにはかわいいと言って離れる呪いはかかってないと思うよ。いがう のものと、ちがう の…

統合失調症患者が自動車を運転出来なくなる?

警察は、 てんかんや統合失調症などの患者が、精神病である事を隠して免許をとった場合や運転した場合、罰則を作る法律を申請しているらしい。 私も免許とっていても自動車を運転できなくなるかもしれない。 そうすると、ますます就職して自立するのは難しく…

パソコン起動?

パソコンのグラボがあかんみたい。起動してもブラックバックのままだ。 今かあさんのパソコンで記事に入れてる。 グラボが死んでもパソコン使えないからねぇ…。はぁ…。 今日帰って電源点けてみた。やはりブラックバックだ。 私「やっぱあかんのか…。」 パソ…

初、雪ミク。

とうさんが仕事なのでコンビニ行って弁当買ってきた。 ファミマ店内で、「雪ミクのぎゅうひで包んだシュー(小倉&いちご)」を見つけた。他にもいろいろあった。 私「美味そう…。」買った。 他に「満足オ・レ いちごオ・レ(1000ml)128円」を見つけた。私…

ただいまー。

大阪から帰ってきました。連休つぶれたー。 結論から言うと、かあさんの手術は成功した。 その病院はスキルス性の癌の手術もしてくれる最後の砦の病院のひとつで、そんな手術ができるのは日本に2つくらいしかないらしい。 かあさんは手術の前の日(7日木曜日…

今日見た眠っているときの夢

今日見た眠っているときの夢 前略(忘れた) 中国の野外で、中学のときの同級生が背もたれのないソファーに座って診察を待っている。 私「どうしたの?腹痛?」と言うと 元同級生「風邪ひいてもうて」と言って腹の服をめくった。 私は「うわぁ。」と言いなが…

うちのパソコンの起動方法

うちのパソコンの起動方法 シャットダウンしている状態で、 1.グラフィックボード(グラボ)の電源を抜く 2.マザーボードのサブ電源を抜く 3.起動スイッチを押して起動する 4.暫く(5秒程)してから起動スイッチを長押しして電源を止める 5.マザーボードのメ…

七福神について

テレヴィの男の子「やっぱり鬼は豆がきらいなんだなって思いました。(まじめな顔で)」 私「鬼は、豆が!」 私「お前が言うと別の意味に聞こえるんだよ…。」 イスラム教の割礼では、女性は陰核(クリトリス)の一部を切除するらしい。セックスの快楽を減ら…

今日も幻聴が聞こえる。

体育会系のひととか戦闘機詳しいひととかこのブログ見てるみたいなんだよね。 私とはタイプが異なるから、私のこのブログ、見てて面白いのかなぁ?とか思うけど、何かを期待して訪問するんだろうなぁ…。いったいこのブログに何を求めてるんだろう?不思議だ…