fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

昨日の眠っているとき見た夢

昨日眠っているときに見た夢
 
ビルの中にいる。
ビルの窓から近くの町に核兵器が投下されたのが見えた。
私は窓のある隣の部屋の窓際に行って、
私「衝撃波が来るよー。来るよー。」と言った。
みんなは窓の外を見て衝撃波が近づいて来るのを見て逃げ出した。
私は衝撃波側に窓の無い部屋に戻って、
誰かおばちゃんが廊下のカーテンに触ったので、
私「カーテンは閉めといて!」と言った。
私は右が窓の、衝撃波と逆の壁際に立った。みんなも部屋にかたまって待った。
私「衝撃波が来るよー。来るよー。」
来た。
音と振動と共にビルが大きく揺れ、衝撃波側の隣の部屋のガラスが吹き飛ぶ音と、右のペアガラスに振動でヒビが入って音が鳴った。
そこで目が覚めた。
 
 
今日さっき眠っているとき見た夢
 
私が布団に入って、ノートパソコンでブログにその核兵器投下の夢について書いている。
夢の中の出来事なので、まだ核兵器は投下されていないらしい。
戸籍上の兄が「もう何もかも終わるんだ。」と言った。
核兵器が投下されるらしい。
戸籍上の兄「3時半。3時半に。」と言った。
私は気にせずブログに詳しく書こうとしている。
そして起きた。3時頃だった。
 
今ブログに書いていて朝の3時半くらいだが、NHKを見ていてもそんなニュースは出てこない。
 
 
勤務していた頃に見た思い出したくない美人の事を思い出していると、
未来へ という歌のサビの部分が頭の中に何度も流れてきた。
 
(他人の)足元を見~てごらん それが あなたの 歩む道~
ほ~ら~前を見てご~らん あれがあ~なたの未来~
 
聞く度にいつも思うが、ネガティヴな考えようによってはとても暗い歌になる。特にこの御時勢では。
離れた母へ か…。
かーさんにゆーても のかあさん?
それとも、戸籍上の私の母の事か?
両方離れている?
 
 
生餌も牛乳も与えてないので、よーこちゃんがずっとこっちを睨んでいる。
 
 
お魚くわえたドラ猫ハハーハイレッハイレッフレッホッホー 大きくなれよー
 
 
うつ病などにいい、
心を穏やかにする物質セロトニンは、トリプトファンとビタミンB6が結合してできます。
バナナや納豆や牛肉や豚肉には両方含まれる為、晩御飯に納豆を食べるといいそうです。
朝に味噌汁、晩に納豆もいいそうです。
豆乳にも少し少ないですが入っています。
 
甘いものがすきな女性は怒りっぽいので、甘いものでストレスを解消しているらしいです。
 
夫のストレスは、妻がふくよかな方が解消されるらしいです。
不況になると触ったら柔らかそうな「ぽちゃ系」の女性の人気が出るそうです。
 
 
近くの店に豆乳を買いに出かけたとき、また 未来へ が頭の中に流れてきた。
前を見てご~らん のところで前を見るとオリオン座があった。
 
オリオンはポセイドンの息子で、海の上を歩ける能力があった。
ある日、オリオンの恋人だった月の女神アルテミスは、双子の兄(あるいは弟)の太陽の神アポロン(両名弓の名手)に海の上にあるあの的を射る事ができるか?と挑発され、アルテミスはオリオンの頭だとは知らずに矢で射る。
あとで海に打ち上げられたオリオンを見て、アルテミスは嘆き、オリオンを天にあげて星座にした。それがオリオン座。
 
別の説では、
オリオンは驕り高ぶって「自分より強いものはいない」と豪語した。
それを耳にした女神達や大地の女神ガイアは怒り、大きな蠍を暗殺の為の刺客として派遣した。
オリオンは蠍に足を刺され、やがて毒で死んでしまった。
オリオンは天にあげられオリオン座となり、蠍はその暗殺成功の功績をたたえられて蠍座となった。
オリオン座が南中するときには蠍座は現れておらず、蠍座が南中するときにはオリオン座は蠍座から逃げるように隠れてしまう。
中国の四神では、蠍座は青龍で、オリオン座は白虎の、龍虎である。
 
アルテミスに射られたオリオン座の頭は觜宿で、
蠍に刺されたオリオン座は参宿。
 
すでに殺されたオリオン座は、蠍座をおそれるもの。天の将軍と軍隊にあたる。
そして聖ヨセフにあたる。
 
 
 
訓練所に「武」という名前のひとがいる。私の周りは武率、みのる率、とおる率、西~(西さんではない)率が高い。
武が大和武尊からきていて、私が東(あづま なら 乙橘姫)だからだろう。
みのるはミニョル(雷)、とおるはトールからきているのだろう。
トールは金髪ウィッグの妻がいるが、ラグナロクにおいて死んでしまう神だ。そのトールの武器がミニョル。
東の方角は木性の力を活発にするから、そういう名前のひとが集まってくるのだろう。
西さんが現れたら、東の発する光はすべて大地に消されてしまう。
 
天動説において、星々のすべて(フォース。bha)は大地から出て、大地に帰る。
太陽や月を含むすべての星々を司るのは、「アテナ」でもなく「月」でもなく「天」でもなく「地」でもなく、
「天地」なのだ。
「天地」はクェイサーや天にいます父も内包する。天地。父母。
これは天動説のみならず、地動説においても内包する。
水瓶座産まれのひとは「天土」だからね、「天地」じゃないのよ。
わかった? わかりました? ても系よ。 
天地無用!」の主人公「天地」は、やはり大した名前なのだ。
わかったかわかってないかでは「天」しか関係しない。半分は常に支配できない。
地球という「王女」を表せる方法は、親が王か女王である女性であればいいのだ。
男性であれば、親が王か女王であっても、太陽の領域である「王子」になってしまう。「やったね」
わかった?ても系。
でも私の場合どうだろう?
ゴッドファーザー、ゴッドマザー、ゴッド。だったらどうだろう?
キリスト教徒はイスラム教徒にとって異教徒であればイスラム教徒に殺される?ファティマが?
どう?ても系、わかりました?
ザワザワ騒いどる騒いどる。
 
「天地」は「宇宙(土星の領域)」や「世界(コスモス。舌。土星の領域)」よりも司る数が多い。
たとえば人間は体内の活動を自由にはできない。
人間は人間の体内と一緒に死ぬが、人間が人間の体内を自由に支配しているわけではない。
でも体内の一部でもあればどうだろう?
地の無い星々もあるけどね。
天動説では、地は天体や星々の半分を常に司る。
「天地」は「西」や「阿弥陀」や「闇」よりも範囲が大きい。「なるほど」なるほどは土星の領域か?
 
武さんはファイナルファンタジー7をやらない方がいい。
主人公クラウドの最大のリミットブレイク技は、「超武神破斬」だからだ。
実際ファイナルファンタジーシリーズに手をつけていないらしい。
武士(もののふ)は尊皇攘夷天皇家に負けるのだ。江戸城領であった東は、天皇家の領土(皇居)となる。
武士を支えてきた武神達も、武士がいなくなっては力無い。
大和武尊も天皇家だが、妻である乙橘姫を海に失って、道半ばで倒れる。
 
ファイナルファンタジー7のセフィラーの性別と年齢は間違っている。
ホクマ(コクマ)(王。風。天王星)、ヘセド(木星)、ネツァク(ネツァーハ)(金星)は男性
ケテル(水。海王星)、ダアト(火。冥王星)は子供
ティフエレト(ラハニーム)(王子。太陽)、イェソド(月)、マルクト(王女。地。地球)は子供
ビナー(女王。土。土星)、ディーン(ゲブラー)(火星)、ホド(水星)は女性
となる。
ドラクエ5みたいに、王子と王女は子供(ショタ、ロリ)なのだ。
ユダヤ人は男の子は13歳、女の子は12歳で、(あるいは陰毛が生えた時点で、)成人するので、
 
ケテル、ダアト、ティフエレト(王子)、イェソド、マルクト(王女)は、「子供=小学生以下」という事になる。
「天使」と聞いたときに、
会社キューピーの「キューピーちゃん(大魔王エロス)」ぐらいの年齢を想像するのと同じ感じだ。
 
しかも視覚的に見えるのは、
ホド(左あし。水星の領域。精神体。女性)、
イェソド(男根。月の領域。アストラル体。子供)、
マルクト(王女。地球の領域。物質体。子供つまりロリ)、
の三つのセフィラーだけだ。
 
アダム・クァドモンの見えている部分は左足と男根だけだ。
手とか体とか頭とか顔とか右足とかは見えていたらアダム・クァドモン(雄、牡、おす、オス、♂)ではないのだ。
アダム・クァドモンの左あしと男根と、12歳未満(小6の誕生日未満)のロリ王女だけが見えている。
それがセフィロトの木だ。
12歳以上になると、あるいは陰毛が生えると、マルクトの王女ではなくなる。
(猫でいうと産まれてから7ヶ月半までくらい)
みんなセフィラーの設定を間違っているのだ。
多くの者は誤解している。
 
多分、
「少年は、幼児でなくなってからはじめて精子が出るまで」「はじめて精子が出たら青年」
「少女は、幼女でなくなってから初潮が来るまで」「初潮が来たら青年女子」
なのだ。
アテナに集まる少年(聖闘士の資格)は、「はじめて精子が出るまであるいは初潮が来るまで」となる。
処女神なのだから。
黄金聖闘士20歳とかありえない。少年じゃないし。
何故集まるのが少年であるのかって事を考えないと。設定を間違っている。
射精した、あるいはカウパーが出た、あるいは初潮があった、あるいは陰毛が生えた、というだけで聖闘士の資格を失う。
 
処女神の資格は、処女が失われるまで。アテナ(アナト)とは「処女」という意味なのだから。
処女で無くなれば神格を失うのだ。多くの作品群を見てみよう。しかし、
アテナが性交する事は、無い。処女でなくなった時にはすでに他の者がアテナ(処女)となっているからだ。
これは処女神アルテミス(屠殺者)も同じだ。
エンデュミオンはセレネーとの神話だし。
アルテミスの資格は処女である事の他に、初潮から閉経するまで(月のものがある間)、そして弓と狩りの名手 というのがある。
みんな処女性を掲げて多くの作品群を作るが、処女でない者に処女性と処女神の神格は無いのだ。
処女神の名前を持つひとが処女でないなら、
たこが入っているのにたこ無し焼きと称しているようなものだ。本当はたこ焼きだ。
クリームが入っているのにシューと称しているようなものだ。本当はシュークリームだ。
子供に処女神の名前をつけるべきではない。行かず後家になりやすい名前だ。
 
 
パソコンが壊れている。今かあさんのパソコンで打っている。
 
理由もわからず、起動。ハンストしていたらしい。