fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2020-12-31から1日間の記事一覧

大晦日。行く年来る年。

年越し蕎麦は昨日も蕎麦屋の橋本で食べたけど、 大晦日の今日はゆめタウンが20:00までなので買い物をして帰る事が出来ず、 冷凍のお蕎麦を一昨日かな?買ってあったので、 冷凍のお蕎麦3玉と冷凍ほうれん草と冷凍ネギを入れて、お鍋を沸かした。 着替えて、 …

It's me.

大晦日12月31日。 1231 私の母と同じスキルス性の胃癌が原因で亡くなった 逸見政孝さんが昔 It's me. とか言ってたね。 1231 12歳 if me 1月23日の123だと、イヅミだよね。 1231でイヅミ市?

雑談。

明日元日は仕事休みなので、 紅白歌合戦を見るつもりは無いけど、 今日の仕事終わって帰ったら、 コタツで「行く年来る年」見ながらみかん食べようと思って、 ゆめタウンで店員さんに 私「この、袋みかんの中で1番甘いみかんはどれですか?」 と聞くと、店員…

終始一貫。

蕎麦屋の店員が他の店員に言っていた。 店員「支離滅裂やな。」 統合失調症の精神症状は 支離滅裂だ。 患者は 言葉のサラダ の様な喋り方をするらしい。言葉のサラダがどういう意味かよくわからないけど。 だけど私の場合、 スキャンドールの理沙(一途) →…

人類、人種の変更期。

ウイルスによっても、 ワクチンによっても、 人類を遺伝子変更する時期なのだろう。 どう変わるか、見ものだね。 インフルエンザのときのタミフルでは、 人間の心は不安定になり、 負の感情が出てたけど、 コロナ禍は、恒久世界平和になる為の前進である事を…