fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。私の高校生のときの写真。

寅の方角のオーク(オルクス。鯱。冥土の神)は、

鍛治と溶岩の醜い神ヘーパイストスという事に。

東北東が寅(黄色と黒の虎模様の虎)の方角なら、

その反対側は、

西南西が申の方角(白虎。金星。オリオン。フレイア。大工の聖ヨセフ)

白虎であるオリオン座は暗殺者の象徴「蠍の尻尾の毒」がこわい。

金星が

猿(申。さる。オリオン座の身体)と

猴(ましら。觜宿。オリオン座の頭)という事に。

 

アルテミスの銀の矢(月光)で射抜かれて殺されたのが觜宿。

 

幻聴「東君にフレイアが混ざっている 東君にヴィーナスが混ざっている」

幻聴「なめとう」

ホクロの事?

 

白雪姫(ブリュンヒルデ、オーロラ姫)は、

つまりブリュンヒルデは誰の手によって殺されたんだっけ?

黒鳥も白鳥も、

結局処女を奪ったジークフリートとは結婚出来ず、

他と結婚して結局

ブリュンヒルデもクリームヒルトも王子様ジークフリートも、殺される。

それが、

白雪姫、オーロラ姫、眠り姫、白鳥、黒鳥、ワルキューレ、ヴァルキリー、北極光の終極。

 

ワルキューレは可愛いけど、

三つ星(金星)が私にくっついているので、

 

とりあえず聖剣伝説3をプレイ中なので、

リースをワルキューレからヴァナディース(ヴァン神族の女神フレイア。原子番号No.23兄さん、持参、釜山、爺さん)に昇格させるつもり。

服装で決めた。

 

スターランサーだとスター(水瓶座)なので、ホモの気姫になってしまうので。

 

どんなに熱い想いやたぎる欲望を私に伝えようとしても、

その相手(私)が同性だと気付いたとき、

憎むひともいたけどね。

 

男性(オリオン座。白虎。ダクシャ、マルドゥク、モルデカイ、オリオン、大工の聖ヨセフ、アグニ)か

女性(金星。ヴィーナス、イシュタル、エステル、アシュタロテ)か

両方全部か、

わからないけど、

何故か三つ星(参宿、心宿、女宿などなど)は私に取り憑いている。

女性宿の鷲座の三つ星ならホモ(gay)の牛飼いだ。

ホクロの部分側がホモ(gay)でも、

私はホモ(gay)じゃない。

 

 

觜宿(猴。ましら。尾が短い)

の主宰は

月神ソーマ。

 

参宿(猿。尾が長い)(新生姜、潤い)

の主宰は

金星ルドラ

第六天魔王シヴァ神。阿閦如来不動明王天王星サイファ)。

 

鯱(シャチ。オルカ。オルクス。冥土の神)とか言うけど、男性生殖器を魚に見たりする。

オルカは哺乳類だけどね。

 

私は魚座に太陽のあった日の産まれだけど、

魚座の魚に太陽があった訳ではないので。

魚と魚を繋ぐ紐の下、魚座と鯨座の境目辺り(魚座寄り)に太陽があったので。しかも地中。

 

太陽に、

1番近い気になる小惑星は、メドゥーサ

2番目に近い小惑星はフレイアとプシケと鯨座にロシア。

と鯨座にセレスとアトロポス、ジュノー

魚座にカタリーナ、テレジア、ブルンヒルト、アルテミス。

牡羊座に金星、芸者、ローラ、フローラ、エンディミオン、アリス

牡牛座にバルキューレ、アポロニア

3番目に近い星は木星(合)。

乙女座の右腹にアフロディーテ

月の傍、乙女座との間にミリアムがある。

オリオン座の頭の觜宿の上にヘラがある。

觜宿の主宰はソーマ。

 

私の産まれた時間に

小惑星エロスは、海蛇座内の、一角獣座の脚にある。

私が処女に拘るのは多分産まれ持った星。

 

しかも海蛇座(ヒドラ。洗礼川のヨルダン川)のほとりあたりにあるのも関係あるかも。

 

その一角獣座の真ん中にあるのが、

アーデルハイド(ハイジ)。

たてがみにあるのがイオ。

 

一角獣が清らかな乙女(処女)にしか近づかないなら、周りの星座の、

オリオン座

子犬座

双子座

海蛇座

大犬座

兎座

は、

清らかな処女(乙女)であると言える。

 

ちなみに私の産まれ日のニーケ(勝利)は双子座(夫婦座。タロットNo.6「恋人達」)にあります。

なのでニケが私に出したカードはタロットNo.1魔術師だったのだろう。

心の中に林原めぐみさんの「絶対」という歌が聞こえて来た。

「絶対絶対!何はなくても絶対絶対!お手上げ無しよ この世で1人の君だもの〜」

なんで林「原」さんなんだよ。

しかもその歌聞いた場所が松原隆仁の家だった事を考慮しての嫌がらせか?

私はそういうトコ細かいよ。

何が言いたいかという事を汲み取るには、あまりにもひどすぎない?

しかもこの世に1人って、

あの世には1人じゃないって事?

細かいでしょ?

 

私は商売不向きの指紋の相がある。

利益とか収益とか考えないからだ。

正しい事こそ正しい。

利益や収益よりも正しさ。

氏姓や名前などの事じゃないよ。

私はお金に困ってても我慢と細かい計算はするけど、お金に頓着しないトコがあるし、

2ケタ以上の暗算も出来ないし。

 

勝利の女神なのに、私は「利益」を考えなかったら、困るんじゃないかな…?

みんなの利己的な考え方も気に入らないし。

勝利は利が勝つのに、私が利益や利己を考え無かったら、

勝ちは誰のものになるの?

利益を追い求める、利己的になる、なんて私には難しい。

利益を追い求める、利己的である事は、

悪い事だと思っているからだ。

私の本質ってのはなかなか変えようが無い。

商売は不向きだろう。サービス業は向いてるのかもだけど。

お金がないと困るけど、

商業の方には申し訳ないんだけど、

守銭奴みたいなのって、悪い事の様に感じてしまう。見てて気持ちのいいものではない。

商売してるひと達はお金の為に商売してるというよりは、生活の為に商売してるんだろうけど、それは頭では気付けるんだけど、

私の生理的な嫌悪感までは、

自分でも誰でもなかなか変えようがないというか。

アレルギーを易々と治せるなら誰でも治しているというか。

 

私は「私」なのに、勤務に関して「滅私奉公」の精神があるので、滅私なので心が自殺に向いてしまうのだ。

 

私は献身的、奉仕的なトコがあるので、

私がきちんと守られていないと、私は悪用される危険性はあるよ。

君主が、奉仕的、献身的であると、どうなるだろう。

キリストは磔刑されたよ。

弟子達も殉教した(殺された)。

でも私は何度も断食自殺企図をしたけど、

邪魔ばっかりあって無理だったし。

誰かが殺すなら私はとっくに死んでるだろうし。

幻聴「悪用されない為にフルオートクロスカウンターなのか」

 

細かいでしょ?

この世ってのが不正のコスモスである火(プル)の事なの?

 

兄貴が井宿(双子座)に月がある日の産まれ。

兄貴の場合、エロスはホモ(gay)の水瓶座にあり、ニーケは医者の蛇使い座の右足にある。フィリスの隣、射手座の木星付近。

木星に好かれるエロスで、兄貴の名前は

東大樹。

 

 

蠍座(タロットNo.13 「死」「N」)も魚。

 

私は魚座そのものではない。

太陽の位置は、魚座と鯨座の境目付近の魚座側の、小惑星の他に目立った星の無い場所にある。

細かく厳密に言えばそうなる。

 

気になる名前の小惑星を全部抜粋して表示しても、

地球から見て太陽に1番近い小惑星

小惑星メドゥーサ

なのだ。

メドゥーサの頭はアルゴル、

蟹座の積屍気の積み上げられた死体(リリス)と同じ名前。

メドゥーサの頭は、

アテナのイージスの盾(アテナの処女膜)の中心にあり、石化視線を持つ。

石化視線は鏡では効かない。

 

鍛治の神の八幡大明神は、

西の方角阿弥陀如来であり、卯年の守護尊三王子文殊菩薩であり、大威徳明王

 

 

リースは王子の姉。

 

しかし、

徳島県であるお狐様(おおげつひめ。あは)は妹。

 

アニメ「かのこん」の千鶴は姉だし、

白狐でもないので、徳島県とは異なる。

 

姉は、

愛媛県(伊予。いよ)。

 

お狐様(徳島県)の夫は香川県(讃岐。さぬき)。

愛媛の夫は高知県(土佐。とさ)。

 

 

うとうとしてるときの幻聴「そんな訳で東君、ほんまティーンなめとんか」

ティーン?10代?

10代のひとに

あんまり私からは近づいてはいないけどな。

話す機会もほとんど無かったし。

 

 

風魔の小次郎思い出していたとき、

車田正美さんの漫画「男坂」の

和白虎隊を思い出して、

 

白虎隊=勘違いの自決隊(勘違いで自殺隊)

 

を思い出したので、

白虎は沈んだのかも。

それで自決のマサダ要塞(マサダ砦)思い出して、

ベラルーシの林檎

を思い出したんだ。

 

私は突然頭に浮かんでるけど、

やっぱり関連した意味が私のわからないままに浮かんでるので、

それに気付いたひとは、

それマズい意味だぞ…。

とか気付いてても、

私は頭に浮かんでるだけの段階なので、

気付いてない。

気付いてないままにブログに書き込んだり、喋ったり、心の中で思考化声として喋ったりしてるからだ。

そういう状態の段階って、

私の本意とは関係ないからね。

本意で判断せずに

ブログに書き込んだり、喋ったり、心の中で思考化声として喋ったりしてるから。

 

白虎隊は会津藩側なので、

九州辺りからのメイジ政府からは仇とされた。

 

 

ティーンについては、

今のティーンを知らないから、私にはなんとも言えないかも。

でも私の子供の頃は、

まわりに気を使い過ぎて、

結局まわりに迷惑をかけたり、

結局お世話になってしまったり

と、程よい加減がなかなか出来ない子供でした。

母にはわがまま言ったりしてたけどね。

でも基本的に、嬉しい事も悲しい事も、何でも我慢するタイプだったから、結局精神病になっちゃったんだね。

 

でもまあ今の若い男性とか見ると、

ギョッとする事は多い。

 

 

話変わって、

私の幻聴の、

雄ゴリラ擬きや、ゴリラ君は、

ゴリラっぽい容姿の男性ではない。

 

雄ゴリラ擬き(ビーナス擬き。男性擬き)は、

色白で無駄毛が無くて(脇毛は生えてたか?)マッチョで

髪の毛もハゲや極短やロンゲではなく

目つきも喋り方も優しくてこわそうではなく尖っていないスレてない感じの、

顔の整った「美青年マッチョ」だけど、

 

エロス擬き(パタリロ擬き)と共に遊んでそうな感じで、悪戯好きな感じがする。

悪戯好きなトコが気に入らない。

もし雄ゴリラ擬きがこわそうでない美青年なのに、根っからの真面目で明るい好青年であったならポイントかなり高いので、私はいじめたくはならなかっただろう。

惹かれているけど男性なのでいじめたくなるというのはあったかもだけど、

デブでチビで悪戯好きで悪性の、いいトコ無しのパタリロ擬きよりはマシではある。

しかし私はどちらも男性なのでどちらにも冷たく当たる。

私は

大阪府の電車の中で男性に痴漢されたり、

男性2名(松原隆仁と和田さん)に「愛しとる」言われたりして、

男性は気持ち悪いし不快感しかないので、

男性恐怖症なのだ。

多分高校生当時はヒゲもまだ生えてなかったし、女性的というか、まだユニセックスな感じだったから、

痴漢されたのかも。

私(東俊作)の高校三年生の文化祭のときの文芸部の写真

(写真をスマホで撮影した物)

f:id:fatimaria:20210604031811j:image

つけ一本三つ編みです。すだちくんのポーズ

f:id:fatimaria:20210604031807j:image

化粧(ファンデーション)が汗で崩れてくるとこんな感じになった。

化粧で隠そうとしても、

顎と頬骨と喉仏(骨格)と、

頸の筋と鼻の下の長さや、

声の太さと低さやカスレに

男性感があるよね。

それらも醜く見える。

美味しそうなお菓子に異物が混じっている様な不快感。

ユニセックスなど、

男性なのに女性的とか、

女性なのに男性的とか、

どちらでもないとか、

芸能界にいるけど、

そういう異物感がひと欠片でもあるとそのまま不快感でしかない。

 

もし私が男性アレルギーで、

身体的男性や精神的男性に異物感を感じるなら、生理的な異物感だ。

 

社会的な性の「ジェンダーはフリー」をアピールするひとがいたとしても、

それを頭では何とか自分を説得しようとしても、

生理的な「アレルギー」とか「不快感」は回避しようがないので、

LGBTやLGBTQを人間として認めていたとしても、

やっぱり身体的性別は男性か女性になってしまうので、

 

男性臭いひとや、

身体的に男性のひとや、

身体的に男性ぽいひとや、

精神的に男性のひとは、

受け入れられないんだよ。

男性恐怖症があるから。

 

ちなみに私が入部していた文芸部の顧問の教諭は、

一緒にファイナルファンタジーXをプレイした、ルールーに似てるmkさんの母親です。

 

うとうとのときの女性の幻聴

「3600円するのに…」

 

 

うとうとのときの男性の幻聴

「まだ諦めるな!」

 

「やめると言うな!」

 

誰が誰に何ゆーてんの?

 

男性の幻聴「せいぜい楽しますんだな」

幻聴「虫の息30本ぐらい」

 

幻聴「お墓の花って持って来とったのに」

 

あーちゃんの幻聴「お肉どこ!?」

 

 

 

話かわるけど、私は最近美術館とか行ってないなーと思い出してふと頭に浮かんだ事

in 靡術姦