fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また幻聴。

呪いが解けたからこそ、自分の足で歩み始めるときがきたのかも。対話性幻聴「あ、そーなんですか?」さあ? 何度も捨てた命だしね。 幻聴はまだ聞こえるみたいだね。とすると統合失調症は治ってないという事か…。 美しくない声でごちゃごちゃぬかしやがって…

今日も夜空を見た。

外で夜空見上げたらあるはずの木星が見当たらない。木星だけ見えるぐらいの天気なのに、木星が見えない。 私「あれー?木星が無いなぁ…。」 何度見回しても見当たらないのだ。 パソコンのホロスコープで位置を確認してみようか…?とか思って、家に戻ろうとし…

まだ少し聞こえる。封印記念日。

人間から聞こえる幻聴が1995年。 猫のよーこちゃんが来たのが1999年頃?恐怖の大王…。恐怖のマハラジャ。(私「ちゃうだろ。」) 心の中の幻聴が2002年。 お前ら心の中の幻聴は、猫のよーこちゃんより付き合い短い。 猫のよーこちゃんは、人間から聞こえる幻…

まだ聞こえるなぁ。(干支、俊、など)

対話性幻聴「どこからかどこからか幸せがー訪れるよー」 幸せが誰に訪れるんだよ?ん?どーなの? 幸せが去って行ったら? 来なくても同じだろ。 対話性幻聴「あーそーだったんですね」 対話性幻聴「ちょと待ってくれよ…」 来ないより来て去る方が後味悪いか…

愚痴とかいろいろ。

大型baiku走ってた。 リッターマシンのbaikuの音小さいように思えても、気圧が変化するのかなんなのか、重くあらいので、公害なのだ。 これは太ったひとを見ると生理的に不快感があるのとちょっと似ている。大き過ぎて許容できないからゲップが出る感じ。 醜…

今日も幻聴聞こえる。

「いーがーう!」 対話性幻聴「あるとき あるとき あるとき ないとき」 対話性幻聴「ちょっと待ちなさい」 対話性幻聴「ちょっと待ちなさいゆーても」 対話性幻聴「偉そうに言う 偉そうに言う」 対話性幻聴「ゆーても ゆーても ゆーても」 対話性幻聴「あら…

今日も幻聴聞こえる。

対話性幻聴「お腹すいても お腹すいても」 お、新しい台詞だね。 お腹すいても とくれば、食べられない か、食べない か、食べ物が無い。「ちょっとまってくれよ…」 お腹すいても 食べ物がいつでもある みたいなのもオッケーだな。 ても系敗れたり。 生意気…

「雅歌」について。

これは自論ですが、 ヘブライ語原文を読む限りでは、 「雅歌(ソロモンの歌、ソロモンの合唱)」は、 「活用遊び」だと思います。 何故か読んでいて突飛すぎる詩のような抽象的な文ですが、 ヘブライ語原文の活用を見てください。同じ文を活用を変化させて別…

また調子悪い。

対話性幻聴「偉そーにゆー!なよ(繰り返し)」 「ちーーがーーうっ!」 偉そうに言ってないってさ。 昼からずっと調子悪くてな。 でも人ごみの中じゃあんまり聞こえなかったな。 「youmeタウン(夢タウン)」のプレオープンに行ってきた。 「夢タウン」のイ…

最近猫来なくなった。

最近猫来なくなった。 いつも猫のご機嫌伺いながら生活していたので、今とても充実している。 「猫」、ブログ分析から間違い成分として外すか。 ウジヤ(IZYH)アインの方のウなので、I 。ウジハとも読めるね。Hがあるから。 ウジヤフーだ。 私のメアド(uzy…

「聖霊(プネウマトス トウ アギオス)」について。

罪はゆるされる。人の子が来たのは罪人を招く為だ。人の子も、神も、ゆるしてはくれる。 問題は聖霊だけ。聖霊を汚せるのは聖霊(中性形)だけ。聖霊を汚す聖霊は、アイオーンにゆるされる事はない。 他のひとに聞こえてる?ふふふふふふ。 でも、マタイ伝15…

「父」について。

寝てたら聞こえてきた。 「先生のお陰でジュースだー!って言ってたよ」 って聞こえた。 ラボニ(ラビ)が居たからって事? それとも中国語で先生(Mr.)? まあ日本語で先生って言ってるんだから、先生なんだろう。 ラボニ(師匠、「先生」。キリスト者はキ…

もうだめらしい。

寝てたら聞こえてきた。 「もうだめだぁー……」 未練たらたらやね。 諦めなんだけど、未練がある状態。もうだめだぁ のもの。 期待してるから未練があるんだ。 私が「駄目」です。 どうにかしたい っていう気持ちがあるから、未練があるんだ。 見返りを求めな…

思い出は要らないの?

昨日写真を整理していたら、アニメ「けいおん!!」のED「NO, Thank You!」がずっと頭の中に流れていた。 思い出 なんて要らないよー だって 今強く 深く 愛してるからー 思い出浸る 大 人のような 甘美な贅澤 まだちょっと…遠慮したいの 頭の中よ。愛や恋の歌…

今日も調子悪い。

昨日の夜から調子悪い。 麦芽コーヒー飲み過ぎた。 対話性幻聴「だから言ったのに だから言ったのに」 言ってないのと同じだ。伝わってないんだから。

今日も平和だな。

baikuが高らかに屁こくたびに、漫画「雷鳴のザジ」1巻の2回目、 「装鋼戦士のZORO(アイアンソルジャーのゾロ)」を思い出す。 「いーがうーーー」平和そうな声だな。 猫は朝から、私のベッドでのびのびと寝てたし。 私は夜寝たのに朝から、出かけたとうさん…

今年は雪降るかなー?

今年は雪降るかなー? だいたい1年に3日くらいしか雪降らなかったりする。 徳島の他の地域なら降ったりするのかな? かあさん「TPPの事で、また野田内閣潰れるかもしれへんな。」 だそうです。 対話性幻聴「ああそーだったんですか」 いや、知らないけどね。…

幻聴聞こえてるなぁ。

対話性幻聴「ありがとー御座いました」対話性幻聴「なめとう」 ありがとー御座いました が なめてる? 何をなめてる?ベーローベーロー何をなめてる? 対話性幻聴「やりなおしても やりなおしても(繰り返し)」 ありがとう御座いました って、もしお前が力…

今日もteレヴィの話。

nisino kaナさんが「笑っていいとも(増刊号)」に出てて、 私「(なんか、顔の相変わったんじゃないか…?)」と思った(プロの写真家の写真とteレヴィの違いだろう。)。で、 私「かあさん、このひと鶴瓶さんにそっくりやで。顔。」と言った。 なんか目の垂…

長生きの話など

さんまさんの番組で、インスリンの関係で、3時24分がfuとりやすいというのが出ていた。おやつの事言ってたから午後3時だろうと思うけど、 午後2時に脂肪を吸収し難くてfuとりにくくて、 午後3時24分にインスリンの関係で糖を吸収しやすくてfuとりやすいとい…

また調子悪い。

対話性幻聴「なんべんゆーてもゆーてもゆーてもよくわかりました」 そういやこの間歩いてたら、 対話性幻聴「ふられた方がいい」「ちーがーう!」「そうです」 対話性幻聴「ふられたほうがいーがーう」 って言ってたな。 ふられたほう が、いい の?「ちょっ…

ヘリとか飛行機とか多い。

去年からヘリとか飛行機とか多いんだよね。毎日のときもあるし。 気のせいかうちの真上をよく飛んでる。 飛んでる理由がわからない。 地形調査とかなら同じところをこんなに何度も飛ぶわけないし…。 撮影ならあんな毎日のように飛ぶわけないし…。 研修生なら…

お供え物。

お供え物ってさー、対象に捧げてるのか、蝿に捧げてるのか、わかんないよね。 何がしたいんだろうね? お米捧げるならまだしも、御飯捧げてたら、腐るんだよね。 対象も食べないし、捧げたひともあと食べないし。 対話性幻聴「もーなんでもいいからなんでも…

今日も幻聴聞こえてきた。

対話性幻聴「ありがとう御座いました なんべんゆーても」 「もーーちーがーう!」 対話性幻聴「なんべんゆーても」 何トイレでもめてるのよ? ちがう のものはしゃべっていいよ。 手記の「考え2」から抜粋 「有難うございます。」「有難うございました。」 2…

今日のニュース見てて。

今日の「ひるおび」の代わりの女性ニュースキャスター、化粧濃いな…。メイクが気になってニュースが頭に入らない。 こんだけメイク濃かったらメイク失敗だろ。 言ってたら途中からニュース形式とキャスターが変わった。女性キャスターだけのニュースになった…

今日のニュース見て。

陛下の調子が悪いのか…。 日本一勤勉で真面目な方だからな…疲れがたまって当たり前だ…。 中国は偽ブランド品をやめるつもりなんだ。オリジナルを作れるようになってきたみたいだね。 ジェノバ、バンコク…。 ジーンズはインディゴとか藍染めか。 デニムの青、…

イタリアで洪水だってね。

今度はイタリアで洪水か。 丘であるローマが被災しなければ、獣は問題なしだからね。 水の使い方を間違ってるんじゃないか? 雨水貯水源に、雨水。 それがいい感じだろ。 なんでイタリアなんだよ。 私の長靴のしるし(邪眼のしるし)のせいか? 私が気に入ら…

また聞こえ出してきた。

ひととのかかわりが憎しみにしか感じないのは何故だろう? 必要以上にプライド高くなり過ぎているのかも。 要らないものがあるのはいかんね。要らないものはきっちり棄てないと。 対話性幻聴「なんべんゆーても偉そうにゆーなよ(ずっと繰り返し)」 どじゃ…

神に尽くす事柄。キリスト教の第一のいましめ。

あなたの心(カルディア 女性形単数)のすべてで、 あなたの息(プシュケー 女性形単数)のすべてで、 あなたの知力(ディアノイア 女性形単数)のすべてで、 あなたの力(イスクス 女性形単数)のすべてで、 あなたの主(キュリオス つまりエイス)なる神(…