fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

まだ少し聞こえる。封印記念日。

人間から聞こえる幻聴が1995年。
猫のよーこちゃんが来たのが1999年頃?恐怖の大王…。恐怖のマハラジャ。(私「ちゃうだろ。」)
心の中の幻聴が2002年。
お前ら心の中の幻聴は、猫のよーこちゃんより付き合い短い。
猫のよーこちゃんは、人間から聞こえる幻聴より付き合い短い。
「そうです」
12年前から居るとすれば、猫の年齢は、猫の年齢x7で人間に換算した年齢なので、
12x7=84
よーこちゃんは84歳のobaaちゃんという事になる。
どおりで声が悪いと思った…。
名付けの記憶から換算した年齢は9歳。
7x9=64 64歳だったと思う。
9年前って、2011-9=2002年。
お前らと同じくらい?
対話性幻聴「なんべんゆーたらわからないったらわからない」
でもお前らは当時の幻聴と異なる。
この前わいた ひよっこ じゃねーか。生意気生意気言いやがって。
2002年産まれでも9歳だぞ。
お前らいくつだよ。
おばはんみたいな声しやがって。9がけとかか?
9x9=81
黄金のリンゴの効果持続時間も大した事無いな。
しゃにむに食ってないといかんのか?
子供みたいな声だったのに、すぐおばはんみたいな声になっちまった。
おばはん率だいぶ減ったけどな。
対話性幻聴の大部分を占める ありがとう御座いました のもの、お前の声がおばはん臭いんだよ。
それ黄金のリンゴ機能してないぞ。はっきり言うけど。
つまり ありがとう御座いました のもの、お前以外が若返った感じだ。変わってないやつも多いけど。
これが客観的な聞こえだぞ。
もうええ のものは明らかに声が別の声だけどな。変わったというより、代わった感じだ。
若い女性(複数)になってる。
 
列挙しようか?
ありがとう御座いました(ても系たら系わからない系わかりました系なめとんちゃうんか なんでもいいから、方がいい そーだったんですね系、偉そうにゆーなよ、惜しかった系、遅かった系) 元に戻ってじゃかましいおばはん
 
いがう(ちがう)     変わらずわがままでかわいい若い女の子
ちょっと待ってくれよ(やばい) 変わらず依頼心の強そうな若い成人男性
そうです         歳行った女性から代わって淡々と若い成人女性
あらそーだったんですか 変わらず皮肉っぽいおばはん 
ちょっと待ちなさい   最近聞こえないきれいな若い成人女性
よかったね       最近聞こえ出した若い成人女性
ふんだ(無駄な性格) 変わらずひねた若い成人女性
もうええ         おばはんから代わったきれいな若い成人女性複数
なめとう(もう終わった) 変わらず感情の無い若い成人男性
 
最近登場する頻繁さ順に並べてみた。
こう見ると10名くらいいる。
 
若い成人男性2名
おばはん2名
ひねた若い成人女性1名
きれいな若い成人女性2組
謎の若い成人女性2名(と思われる)
かわいい若い女の子1名
 
で構成されている。
おばはんは、ありがとう御座いましたのものと、あらそーだったんですかの2名だけだ。あと声が若い。お前らだけだよ。若くないの。黄金のリンゴを取り損ねたか?
 
よく考えたら黄金のリンゴを管理しているのはヘラなのに、ヘラが若くなくなって「カナトスの泉で」処女に若返るのはおかしな話だ。
黄金のリンゴ、
ヴィーナスが手に入れたのは「一個だけ」。
それに対してヘラが持っているのは「木ごと」だ。
 
聞こえなくなったな。事実に気付いたか。
気付いたな。
お前は黄金のリンゴも、俊も、手に入れていない。「そうです」
エリニュース(復讐の女神達)でさえみんな慈しみの女神と呼ばれるほど美しく麗しく若返ったのに。
 
私が、声を若い女性のきれいな声にしろって言ったのがだいたい通って、
おばはん率は低くなったよ。
肝心の、大部分を占める、基調の、 ありがとう御座いました のもの、お前が2番目におばはん臭い。
これが問題だったんだ。
はっきり言って幻聴で問題はほとんどお前だ。
お前の声が醜いからだ。
お前の声が若くてきれいで麗しくてかわいい美しい女性の声だったら、私はこんなにも毒舌吐かない。
お前が一番問題なんだよ。
お前の代わりは居ないのか?
お前の声は変わらないのか?
言っとくけど、もう ちがう のものは居ないんだぞ!
どうするつもりなんだよ?
「いがうー  いがうー!」
俊をロストしてからごちゃごちゃ言ったって、お前にはなんの益も無いぞ。
どうするんだ?
おばはんのお前が一番問題だ。
いがう のもの、おいで。ちがう のものが居ない今、あんなおばはん相手にしている暇は無いんだ。
俊が居なくなれば神々は老いて行くだけ。
封(シール)できたみたいだな。
これ以上論理的に完璧に説得力のある封は無いもんな。
 
西暦2011年11月29日(旧暦霜月五日 月齢3.7)(火)朝7時、
あの、
ても系、たら系、わからない系、わかりました系、ありがとう御座いました、なめとんちゃうんか、なんでもいいから、方がいい、あ そーだったんですね系、偉そうにゆーなよ、惜しかった系、遅かった系 を封印した…。
完璧ではなさそうだな。まだ微かに聞こえる。
 
頑張って若く聞こえさせようとしてるみたいだけど、回転数を上げただけの声だ。不自然だ。
45回転を61回転ぐらいにした声だね。
小細工してないで声自体を代えるか、もう聞こえなくなるか。
以前から子供みたいな声も、回転数を上げただけみたいな声だったよね。「凄い」
実際あいつらは打つ手無しなんだよ。私は事実で言ってるから。
「いーーがーーうーー」緊張感の無い声だな。いいけど別に。
いがう のもの、おいで。
 
そうか…最大の問題点、災いな点が、最大の弱点だったんだ。
声が若くてきれいで麗しくて美しくてかわいい女性の声でないという事が、俊を手に入れてない証拠だったんだ。
 
西暦2011年11月29日(旧暦霜月五日 月齢3.7)(火)朝7時 4世紀エジプト(エギペト)の(克肖女)聖女マリアの記念日。
wikiを読んで
エギペトのマリアは、性欲情から淫蕩生活をしていたが、十字架挙栄祭の十字架が見えざる力で押し返されて見る事ができなかったので、十字架を見る事ができれば淫蕩を止めると祈りを捧げると、見る事ができた。
wikiより抜粋
克肖女(こくしょうじょ)とは「肖を勝ち得た女」との意味で、肖とは日本正教会においてアダムとエヴァ(イブ)によって曇らされた神の似姿を指す漢字として用いられる。「神に似た人間の本来の姿を回復した聖人」の意味。
正教会では4月1日(但しユリウス暦使用の教会では、グレゴリオス暦に換算すれば4月14日となる)と、大斎第5主日に記憶される。カトリック教会では4月3日に記憶される。
とある。
あれ?春だよね? 11月29日ちゃうやん! あれー?手元の本が間違ってた?
 
辛卯年
己亥月
戊子日
丙辰刻
 
太陽  さそり座 房宿
水星  蛇使い座 尾宿
金星  射手座 箕宿と斗宿の間
月   射手座 天鶏 牛宿
火星  獅子座 長垣 張宿
木星  お羊座 婁宿
土星  乙女座 角宿
天王星 魚座 壁宿
海王星 水瓶座 哭 虚宿
冥王星 射手座 斗宿
 
いがう の声も聞こえなくなったな。
「も~~~ちーがーう!」
おお、久しぶりだな。元気か?かわいい娘。
ひょっとして冬眠してたか?冬眠してたのなら申し訳ない。
次のイースターまで待つべきか? 
 
そういや、プロセルピナ冬眠説が可能だな。
 
しかしなんで幻聴はこんな尻取りみたいなしゃべりになったんだ?
もし ありがとう御座いました のものの声が、若くてきれいで麗しくて美しくてかわいい女性の声になったら、また賑やかになりそうだな。
美しくないなら、黄金のリンゴや、俊を手に入れているはず無いから。
 
美味しそうな「美」が、幻聴達が、俊や黄金のリンゴを手に入れているかどうかの判断基準になる。
 
ちがう のもの、おいで。
冬眠ねぇ。
毒リンゴでも食べたか?