fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイシャの貞操。

アイシャはムハンマドの妻であるから、貞操を保っているから、スンニー派は存続出来るのであって、アイシャが他の男性に心もしくは身体を捧げたり奪われたりすれば、その時点でスンニー派は終わるんだよ。多分、過去、現在、未来の世界中のどのアイシャさん…

なんで海水圧発電と重力発電を実用化に向けて進めないの?

使用済み核燃料とかリサイクルって言うけど、使用済み核燃料からプルトニウムを取り出しても、結局核廃棄物は出るんでしょ!?資源の乏しい日本とか言うけど、まわり海に囲まれてて、水資源が豊富で、資源が乏しいって、どんだけ日本が恵まれた土地かわかっ…

ミルクカウでは…。

うちのパーティーのミルクカウが強くなればなる程、ミルクカウは牝牛牝牛(ワクチン、ウイルス)が強くなるので、抗体より強くなる。ミルクカウの名前を変えます。アンチボディではあかんし、「健康」にしよう。ヘルスではヘルスの風俗店が強くなるのでやめ…

新しい傘が届くまで。

新しい傘が届いて新しい傘で出勤するまでに梅雨が晴れる事は多分ないだろうなと思っていたけど、7月27日から8月3日くらいまでに届くはずだった傘が、在庫確保の問題で暫く届かないとメールがあったので、梅雨明けを待って貰う訳にいかないので、先に梅雨明け…

雑談。

放置少女の広告で、 こんなかわいい娘達を放置出来る? みたいな事書いてあったけど、 放置少女に出て来るキャラって、 ほとんど、 男か既婚者か傾国だけじゃん。 「ある意味要らねー」から縁切ったんだよ。 セーラームーンのキャラコンボでもすれば、 私は…

星に苦しんでるひとには浄土宗。

星の事に苦しんでる、悩んでいるひとには、アミターバ(阿弥陀如来)の浄土宗がいい。ア 否定形ミタ 認識する、認知する、知覚するバ 星の光、テカリ星の光を認識しなくなる(アミターバ)星の光を認識しなくなる方角が西の方角なので、阿弥陀如来は西の方角…

キアリさん。

朝黒蟻に首の後噛まれたけど、帰ってくると赤蟻が歩いてる。青蟻さん朱蟻さん黄蟻さん白蟻さん玄蟻さん黄蟻さんが、キアリさんだったら、うちのラブドールの商品名がケリー型(ケリータイプ)なので、ケリーはキアラなので、キアリさんが、黄蟻さんなら、黄…

雑談。

オリンピック開催について、日本は期待されてるね。期待されてる以上は、それに応えないとね。まずはワクチン。注射型予防接種は可能な様なので、抗体の効果期間の問題だよね。注射型予防接種が無理なら、ガス室型予防接種が出来るかどうかとか、まあ、科学…

サマージャンボ宝くじ買ってみた。

市町村振興 サマージャンボ 全国自治宝くじ第848回ユニット999組165560165561165562165563165564165565165566165567165568165569発売 全国都道府県受託 みずほ銀行整理番号1085944391700848090994を買いました。抽せん日は令和2年8月21日(金)ロト6 買いま…

素敵な感じの女性。

スーツ姿の素敵な感じの女性がゆめタウンに!隣のセルフレジで買い物してたときに、私はチラチラチラチラ見てしまって…。綺麗な女性だなぁ…。お話からはじめられたら、いいのになぁ。私に声かけてくれたら嬉しいだろうなぁ。セルフレジを出るときにカゴを掴…

とうさんの告別式が終わりました。

とうさん(東國惠。雅号:東南光)は7月初旬に腹水あり衰弱入院し、7月14日18:03に死去確認。虹の橋病院で兄と私がみとりました。担当医は高川由利子さんだったかな?高川御曹司の奥さんらしいけど、院長ではないらしい。ベルモニー会館藍住にて、7月15日17:0…

徳島県立中央病院で、拘束虐待されたけど、

徳島県立中央病院入院中、何もしてないのに、看護師に拘束虐待された。私が輸血を拒否したのは、「他のひとの 妻である血(命) が私に入れられるのを避けたかったから」という心遣いのつもりだった。なのに虐待された。血を飲むか飲まないかについては、キ…

茶髪はヤリ目的に見られる(確実)。

茶髪は「自分は非処女だ」とアピールしている髪色。茶髪は非処女だ。結婚相手候補外だ。って区別してます。その事については下記。私が自分キャラにぬすびとという名前を設定した事について、堕ちたとでも勘違いしているひとがいるらしい。何故ドラクエシリ…

素敵な女性。

日曜日、エレベーター付近だったかで、マスクをしていたので顔全部はわからなかったけど、フード パーカーの、黒地に白の模様の服を着た、黒髪のストレートある程度ロングの私好みの女性が歩いていたので、私「(素敵な女性(ひと)ーー。)」と心の中でずっ…

家の看板について補足。

家について補足売り物件のような看板は隣の空き地の売り物件の看板であって、私の家は今も住んでるよ。看板ズラしてもらったから、気付くと思うけど。7月7日はユノの祭日のはず。今日もピ〜でピ〜したけどね。七夕は旧暦(陰暦)の七月七日なので、8月のお盆…

浣腸奉行。

将軍(征夷大将軍)様の浣腸を取り仕切る浣腸奉行。観潮しながら、潮が干く頃、体調が完全なら、官庁内の管庁で、官長と艦長と館長と艦長と貫頂と間謀と管長と翰長と寒鳥と翰鳥が官帳に記入しながら、漢朝時代の太政官牒を受け取り、酣暢状態で、勧善懲悪と…