fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ミルクカウでは…。

うちのパーティーのミルクカウが強くなればなる程、


ミルクカウは牝牛

牝牛(ワクチン、ウイルス)


が強くなるので、

抗体より強くなる。

ミルクカウの名前を変えます。


アンチボディではあかんし、

「健康」にしよう。

ヘルスではヘルスの風俗店が強くなるのでやめて、

ヘルシーにしよう。

ミルクカウをヘルシーへ変更


ヘルシーだと、

healthy

なのか、

hellsea

なのか、

hellsith

なのか、

hellsee

なのか、

わからんな。


今回の川の洪水被害が起こるほんの少し前から、

ドラクエウォークで

蒼龍の槍を使っていて、

蒼龍→川、河。

黒嵐装備のエチモロジーが使っているんだけど、

かっこいいとか、清涼感がいいよねとか、

言ってるんだけど、

結果は現実世界の豪雨、川の大氾濫、大洪水。

でもそのあとは清涼感とは程遠い、猛暑、酷暑の様だ。


暑さ対策として梅雨を長くしてくれてたのか。

すみません。気付いてませんでした。

別の熱中症対策を考えた方がいいのかな?

それともまた降らせる?

今、洪水被害の所がまた降ると厄介なので、

雨以外で、暑さ、熱中症の対策って何かないのかな?



白鵬の、右脚だ。

金星の領域の白の、右脚を怪我している。

でもコロナの白としては、休場になれば優勝は無いかもだろうし。


朝って蠍座なので、

相撲取り星の蠍座の「尾宿」が含まれるんだよね。

あさのやまって相撲取りにはいい名前だ。


名前が「えり」か「老(1文字)」で、

寅年の蠍座に太陽がある日の産まれで、

尾宿に月がある日の産まれで、

寅の日寅の刻の産まれで、

本名に寅か虎の字があるとか、

相撲取りとしては無敵だよね。



ドラクエウォークで無い、基本職の組み合わせ

戦士(黄)+盗賊(青) (忍者)(緑)

武闘家(赤)+僧侶(緑)(修道僧)(茶)

武闘家(赤)+魔法使い(紫)(魔法拳士)(赤紫)

盗賊(青)+僧侶(緑)(義賊)(青緑)

盗賊(青)+魔法使い(紫)(水星)(青紫)


既にある職

戦士(黄)+武闘家(赤)=バトルマスター(オレンジ)

戦士(黄)+僧侶(緑)=パラディン(黄緑)

戦士(黄)+魔法使い(紫)=魔法剣士(茶)

武闘家(赤)+盗賊(青)=レンジャー(紫)



武闘家(ヘルメース)も

盗賊(ヘルメース)も

(オズの)魔法使い(タロットNo.1魔術師。光の槍グングニルの槍持つルーンマスター)も

収縮のオレンジ色も、


水星の玄(くろ)なので、



木星

雷(ジグザグ⚡️)とダイヤモンドと車輪、ムーラン・ルージュと川と海の水と爬虫類と魚類は木星のオールマイティの武器。

意味を全部くっつけるとチャクラムやブーメランの様に投げる

「雷の金剛輪(ダイヤモンドリング)」。

でも雷だとジグザグ型が基本だよね。

木星そのものがゲイ(gay。ホモ)の「大剣 迦楼羅」。


火星

癒しの銀の右腕である光の剣クラウソラスと火と湖の水と鳥類は火星の戦士の武器。


土星

鎌と斧と棍棒と人類は土星の農民♣️の武器。


金星

美貌と三叉戟と白い火と海の水と金属全般と獣類は金星の賢者(魔神)の武器。


水星

光の槍グングニルとナイフとチャクラムと山と山の水と水陸両生類は水星の武闘商人♦️忍者魔術師天使の武器。



私の頭の中では、

僧侶が木星の青龍の青色

戦士が火星の朱雀の朱色

武闘家が土星の皇帝の黄色

盗賊と魔法使いが水星の玄武の玄色


あとは金星の白虎の白色


という基本色で、

白黒と

基本三原色の

青赤

を基本の色にすべきで、

紫を基本職の色にすべきではなかった。


基本職の基本色を

青  僧侶

赤  戦士

黄  武闘家

白  

黒  盗賊

緑  上級職  修道僧(モンク)

にしておけば、

上級職の色も発色のいい2色を混ぜた色に出来る。

青と赤 紫(木が燃える)

青と黄 緑(木が土の養分を吸う)

青と白 水色(木が斧で斬られる)

青と黒 青黒(木が水を吸う)

赤と黄 橙色(火で炭や煤が土になる)

赤と白 桃色(火で金属を精錬)

赤と黒 赤黒(インヤン=陰陽えんじ色=陽の火が陰の水で消える消火)

黄と白 レモン色(土から金属がとれる)

黄と黒 黒黄(土が泥になる)

白と黒 灰色(金属が水で錆びる。金属に結露で水滴がつく)


五行の5色からはこの10色の組み合わせが出来る。

10種類の上級職も、この色の組み合わせとイメージで設定すればいいけど、わかりやすい色ではないので、


CMY  KW

青赤黄 黒白

で考えたら、

逆の三角形の、

紫橙緑 灰

の色の上級職の色を設定出来る。

紫 青が僧侶、赤が戦士なら、パラディン

橙 赤が戦士、黄が武闘家なら、バトルマスター

緑 青が僧侶、黄が武闘家なら、修道僧

灰 黒が盗賊、白が魔法使いなら、ルーンマスター

とかね。


青緑と白(青磁セージ)で賢者(魔神阿修羅マズタ)

双子の賢者でソーセージ(双sage)


青は僧侶というか、木星ならオールマイティだけどね。