fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2021-07-18から1日間の記事一覧

私の自転車遍路の記事、読んでないひといるかも。

私の自転車遍路の記事を読んでないひとがいるかもなので、 検索の仕方を説明します。 ブログ村 自転車遍路 アズハル で検索すれば、出ると思います。 fc2のブログです。 2014年10月13日が最初のブログに、 自転車遍路の事を メインのブログの アズハルのうじ…

雑談。

ギャラ飲みと言うのがあるらしい。 お金払えば女性と飲む事は出来るらしい。 多分男性側は下心のみで飲みに行く。 私はお酒を飲めないので関係ない。 お酒飲みたい男性とお酒飲みたい女性が一緒にお酒飲めばいい。 私はお酒飲めないんだから、お酒飲まない女…

罪と罰のシステム。

人間の言葉は、 罪を感じているひとには罰として機能し、 求めているひとには答えの知恵として機能する。 仏教ではそれを 罪と業 と智慧 で説明した。 自業自得自損のシステムだ。 キリスト教ではそれを 罪と罰 と知恵 で説明した。 なので報道関係がよくや…

クラス(組)の色。

私が高校生のとき、 私の高校(名西高校)は、 学年別に 体操服の色が異なり、留年しなければ卒業までその色の体操服となる。 学年の横割りの色。 そしてクラス(組)別に 体育祭の鉢巻とバトンの色が異なる。 クラス(組)の縦割りの色。 私の学年は緑色の…