fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ステディが居ないと「フリー」って言う。

ステディが居ないと「フリー」って言う。フリー(自由)つまり、自由民主党は、自由民のみの為の党なので、自由民主党は、配偶者や伴侶や恋人や愛人の居るひとには、何の関わりもない党という事だ。独身で無職のひとにしか関係しない党という事だ。

海外往航解除されるの?

第2波第3波って、海外への、海外からの、海空の往航渡航が解除されたときの事だったのか。なんで第2波第3波とか言うんだろう?ってずっと不思議に思ってたんだけど。

聖剣伝説3

聖剣伝説3はプレイした事がない。スーパーファミコン版のラスボス戦をちょこっとだけ見た事がある。エンディングは見た事がない。聖剣伝説3を、ニンテンドースイッチでもプレイ出来るのだが、買うのを躊躇っている。光バージョンだけでなく、リースの闇堕ち…

眠っているときの夢を見た。

男性が、「(東さんと女性が関わる事で、その女性が有名になったり大金持ちになったりするので)東さんを奪いあい殺しあいする事も」私「(信じてない)そんな事は!(ないでしょ。全く。)」施設の私の手紙の中身を見ると、私と、見た事もない女性達とのツ…

エレボスの

エレボスはerebosと書くが、これは、erosの中心にeb(イプシロン、ベータ)がある状態。大魔王でもあり天使でもあるerosもまた、カオスの子エレボス-ebなのだ。まるいりゅう さんがその事に気付いているのか、「愛は暗黒」シリーズの同人誌を書いている。

歩くのが大変。

うーん、今度のドラクエウォークのイベント、メガモンスター倒せたとしても、ほのおの杖が今回のイベントではかいふくポイント700回 1本赤バラ450青バラ450化石50 1本強敵?ヘルコンドル累計903000 1本メガモンスターメダル50枚で交換 2本を7月9日までに。あ…

今日もドラクエウォーク日和。

さてさてスライムカーニバルのファイナルイベントコンプリート。ダークキングやっつけたのは、ストーリーで一回のだけやけどな。まだメガモン倒せた事ない。名前を変更した。自分(戦士女)レイ → ニケレベル50→レベル20数 武闘家 バトルマスター→僧侶→パラ…

髭と脂肪。

YHWHイェホバヤフーイェハヴァーの好みとして、髭ガチなのかも。それで髭の両端を剃るなとか、もみあげに刃を当てるなとか、書いてあるのかも。それで深剃りをしても、脱毛しても、次の日には青髭が生えてくるのかも。幻聴「東君は東君はーーーイェホバに愛…

同意。

今迄も、今も、これからも、全ての同意文書や、全ての同意媒体の、「同意が関係無い事に同意」致します。同意しますか?私、東俊作は、私、東俊作の都合で動きます。同意しますか?今迄も、今も、これからも、日本の法律は、キリスト教や神の律法には何の関…

メタルキャンペーン。

食肉(食用の肉)ってだいたい雄(牡)の肉だよね。ドラクエウォークのメタルキャンペーンは、すごく考えられた、いいシステムだ。はじまった日には、この忙しい日に、しかも雨の日に、なんでやるかなー(苛)?とか思って、帰って眠ってたけど、私「忙しい……

エアリズムマスク完売。

今日はユニクロのエアリズムマスクをオンラインショップで買おうと、朝の5:30位から様子を見ていたのだが、8時頃かな?7:30頃かな?売り出したのに、アクセス過多で商品まで辿り着かなくて、ずっと何度も応答待ちしていたが、私「あかん。ゆめタウン行こう。…

フランス語でニースはニケの事だった。

ギリシア語で勝利はニケなのだけど、それをフランス語にするとニース(nice)。ナイス(nice)は、英語の元々の意味は「遅い」英語の現在の意味は「いい感じ」私が遅かった遅かったと言われたのは、ニケが関係する。ウサギは眠り姫なので遅いのだ。私には「…

最近幻聴の繰り返し言ってる言葉。

最近幻聴の繰り返し言ってる言葉思考化声の声の幻聴(ガキ擬きであるパタリロ擬き)かあさん 1番多い処女東君 思考化声で私が言わせているハーフ かあさんの次に多い幻聴(声はパタリロ擬きでもあるけど人間のような声に聞こえる。思考化声ではない)ゴリラ…

新型コロナウイルス死者数、

新型コロナウイルス死者数、原爆の死者数にも達してない。ウィキで見たところ、原爆の死者数は、即死が8万にん、12月までに1万数千にん、結局50万1787にんだそうで、新型コロナウイルスによる死者数は、原爆による死者数にも達していないという事になってい…

まほろ。

近くのソフトバンクの店だったカフェが、マホロというカフェなのだけど、昔は濁音表記が無かったからまほろとなってるけど、まほろしいとは、まぼろしい幻いの事なのだ。最近サンチュがゆめタウンに入荷してなくて、徳島産の袋入りのサンチュを店員さんに教…

また内課金使っちゃった…。

ネットアプリの内課金に、また7万円、有り金全部、使っちゃった。ドラクエウォーク(ドラゴンクエストウォーク)の今回のイベントが25日までなので、25日がお給料日で間に合わないと思って、焦って、政府が国民みんなに配った、10万円から、一部先月の請求か…

人々の悩み。(通販カタログを見て)

通信販売のカタログが投函されてたので、見てみた。そこには、庶民の人々が何に悩んでいるか、ほとんどが書かれていた。そこから抜き出した項目をまとめてみた。人の欲求は大まかに五行で分けられている。木星 「金銭欲」 社会的・精神的火星 「性欲(生殖器…

アベノマスク到着。

アベノマスク、どう使おうかな?医療機関に寄付して貰う代わりに藍染めのハンカチを貰うという手もあるけど。うちの家の予備にするという手もあるし…。予定枚数に達した為、藍染めのハンカチとの交換は締め切らせていただきました。そうか…。しょーがないな。

空気清浄機能付きエアコンをかけたらいいんじゃないのかな?

わからんけど、それじゃあかんの?うちは花粉症の症状が出ていたのは、エアコンかけてなかったからなので、空気清浄機能をかけた途端に鼻水くしゃみが無くなったよ。新型コロナウイルスはそれではあかんの?さて、今日も幻聴が騒いでるけど、1回でも過失やミ…

私が実の子じゃない可能性。

1.かあさんの上等の着物箪笥には、かあさん(松井彌生)自身のへその緒と、とうさん(東國惠)のへその緒と、兄貴(東大樹)のへその緒は、奥に大事にとってあるのに、私のへその緒が無い。見つからない。2.子供の頃の兄貴の髪の毛は書道の筆にして、とって…

人形とリンクしてる?

また俺の乳首触ってるな誰か。でも私のペニスに触る感触は一切無いので、女性型の人形か女性でリンクしてあるのかも。私とリンクされた女性型の人形が犯されてたら、私に犯されてる感触があるのかも。でも、男として犯されてないので、私自身には何の害もな…

ドラクエウォーク中。

昨日ドラクエウォークで王者の剣とユグドラシルとマジカルパラソルを手に入れた。嬉しかったなぁ。複数を限界突破した方が強くなるけど、とりあえず王者の剣がひとつでも手に入った事が嬉しい。私はまだ初心者なので。

田舎者と都会。

出勤退勤のときにサーフィンポンチョ (サーフポンチョ )を気に入って着て行って、帰りにゆめタウンを歩いていると、ゆめタウンの他の初老の女性のお客さんに、「田舎者…。嫌になるわ!」と言われた。私が同じ言葉を誰もいないときに言ったときは、私「田舎…

manとマヌとマナ。

manは英語で(成人した)男という意味で、複数形はmen。人とか人間という意味にも使われるが、性差別的として、人や人間や従業員には、personが使われる事がある。3名でセックスなどの3Pなどは、3personsなので、男性が何名、女性が何名とかは、数字からは読…

今日も幻聴が騒いでいる。

幻聴「東君の1番気に入らない幻聴がパタリロみたいな容姿の、ガキ擬きの幻聴!1番気に入らないから1番気になっていた 1番気になっているのは、1番好きではないんです!1番注意を要する危険なやつだから気になっているんです!恋愛感情ではない 東君はそんな…

ジュノーの月がやって来た。

陽暦の6月(Jun)に、書類上結婚したひとや、結婚式をしたひとや、結婚披露宴をしたひとは、全員、閑古鳥(かんこどり)なので、商売や商業には不向きと言わざるを得ません。あ、でもネット通販なら閑古鳥ないてても…いやサイト訪問者に閑古鳥ないてたら、通…