fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

眠っているときの夢を見た。

男性が、

「(東さんと女性が関わる事で、その女性が有名になったり大金持ちになったりするので)東さんを奪いあい殺しあいする事も」

私「(信じてない)そんな事は!(ないでしょ。全く。)」


施設の私の手紙の中身を見ると、

私と、見た事もない女性達とのツーショットが色々写真に載っている。

しかもそれが私の写真葉書集みたいな商品のパッケージになっている様子。


私「(誰?写真誰?しかも出した覚え、受け取った覚え、のない手紙集)」


夢は逆の立場を考えてほしかったのだろうか?

身に覚えありません。



カート業務の先輩達は私に勤務で関わってるけど、

別に何も大金持ちになった様子は見えないし。

大金持ちになったんなら、カート業務さっさと辞めてもいい訳でしょ?

なんでわざわざ身体的にしんどい勤務を文句言いながら続ける必要があるんだよ?


でも私が好んだ?女性は、何故か私の前から消える事は多々あります。

でも昔から私のまわりにいる女性は、既婚者ばっかりだったから(親のお弟子さんとか)、私の守備範囲外だったんだよね。

既婚者じゃ、私が好いてるなんて事にはならないでしょ。

私でない男性と寝てるんだから。



そして眠っている夢の中で、男性達が

「東君早いわ(絵を仕上げるの)(我々は絵を描き終わってなんかいないんだよ 女性達の前でだけ、東君遅い遅いと言う事によって自分の方が上である様に見せかけてたんだよ)」

と、真実(男性達が描いている絵が何も描いていないの)を見せた。


そこで目が覚めた。




ガブリエルが聖母マリアに嫉妬したとかいう説はおかしい。

訳文の新約聖書の記述にガブリエルの聖母への憎しみは欠片も感じない。

ガブリエルが女性説なのは、

聖母の部屋に男性が居るのがおかしいという説に基づいているけど、

ガブリエルが聖母の居る部屋の中にいる訳ではなく、

ガブリエルの声が、幻聴の様に、外から声だけで聖母を祝福していたのだ。


聖母の居る部屋の中に男性が居るのはおかしいと思ってガブリエル女性説をとなえたひとは、

新約聖書の根幹である幻聴のシステムを知らなかったという事なのだ。


なのでガブリエルが女性とは限らない。

ゲブラー(ガブリ)が「力」と訳されるのは、インドラの妻シャチーが「力」という意味の名前を持つ事による、神秘学のこじつけかもだし。

ガブリエルが「エルの臨在」であるなら、

エルは男性なのだから、

YHWHは関係無いんだよ。


信仰対象を浮気しない為に工夫したキリスト教の1神教の神をエル=YHWHにしたのは間違いなのだ。

エルの複数形のYHWHなので、

〜エル

が、〜のエル

なので、エロヒーム(エルの複数形)

と考えられる訳で。

エルが全能(シャダイ)

である事を示す為の、

〜エル(=エロヒーム)

なのだから。

なので、

(全知)エルとか

(全治)エルとか

(全能)エルとか

横着な書き方すれば、

いちいちひとつひとつ能力を書かなくてもとか思う。

シャダイエルとかないでしょ?

サレムエルとかないでしょ?

カナーエルとかないでしょ?

ここにカラクリがあるんだよね。



ところで

藤原の氏神が武甕槌だったとしても、

武甕槌が藤原な訳ではないので。

気象の、雷を操る能力を、

藤原さんの系列の「藤」の氏の血族がみんな持ってるかって、

みんな持ってたらそれぞれがそれぞれの都合で天気変えてたら、

結局叶えられない事も出て来る。

ちなみに私は出勤退勤のとき着て行っているサーフィンポンチョ(サーフポンチョ)の姿が

「照る照る坊主みたい」

と言われて、

それを着て行っている日は私のカートの勤務時間中はたいてい晴れで済んでいる。


どういうジンクスなのかはわからないけど、

私は助かっている。

私が9:30からの勤務の日にはカートが濡れるのは私には関係ないので降ったりもする。

先輩方は大変だろうけど、

先輩は「私が休みの日に晴れにして。」と言ってたので、先輩がカート業務の時間帯に雨である事は特に問題視していない様だ。


しかし雨の状況からすると、

私がカート業務の時間帯だけあまり降ってない様な気がする。

今の勤務シフトだと、

火曜日と土曜日、

7月からは火曜日と土曜日と日曜日の、

9:30〜14:30位に降っていなければ、

今月期のカート業務で私が雨で困る事はない。

私は子供の頃から遠足の日に雨だった事は1度もない。


アニメ「けいおん!!」見てて思うけど、

ラソン大会に出たくない日に、照る照る坊主を逆さに吊るして雨乞いをして雨降らないシーンがあるけど、

日本は海に囲まれているのだから、

雨乞いしなくても


「海水の塩分を取り除いて真水に出来るフィルター」


を開発した会社が大阪にあると思うので(今大阪にあるかどうかは知らないけど)、

日本は水不足に困ったりはしない国のはずなんだ。

どんなに使い放題使っても、海が洋に繋がっている以上は、使ったから水の絶対量が減るという訳でなし、

地球の保有水分の絶対量が、地球から持ち出してもいないのに変わる訳がない。


しかし真水を取り出したときに廃棄される高濃度の塩水は環境に問題を引き起こすらしい。

私はそれをミネラル食塩にすればいいと思うのだけど。

普通それはセットでしょ。


廃棄された塩は、当然

死海」の様な海を生み出す。

生物が住めない低酸素の環境を生み出すらしい。


そもそも

「うみ」

というのは、

「産み」「生み」

でもあるのだから、

「うみ」

なのだ。


猿(オリオン座)よりも、

その前の

ネズミ(子馬座、水瓶座、鷲座)よりも、

先祖なのは、

魚なのだ。

魚座には脊椎動物の先祖的な意味合いもある。


梅雨時に雨降らなくて水不足になったりしないのだろうか?とか考えるひともいるかもだけど、

香川県の水不足はうどん県だから」

という説もある。

うどんに使う大量の水を貯水しておけば水不足になったりはしないという説だ。



徳島の風俗店の店員が大阪から帰ったあとコロナ感染が確認された事について昨日職場で話していた。

私は漫画とかである程度風俗店についての情報があっても、

風俗店入った事ないので、

全く別問題でしかない。


「男性で徳島でコロナ」が、

あらぬレッテル、

あるいは実際風俗店行ったレッテル、

を貼られる可能性が出て来たのだ。

私が終息に向けて一生懸命になるのも、疑われてしまうので、やめておきます。

近くの狐の祠にコロナウイルスの終息を祈ろうかなと思っていたトコなので、

やめておきます。



ブルータスは「ブルー(青)足す」のであって、

「ブルー足される」訳ではない。

足すのは第三者なんだよね。



聖剣伝説3を、ニンテンドースイッチでプレイ出来るのだが、

買うのを躊躇っている。


光バージョンだけでなく、

リースの闇堕ちバージョンのジョブがゲーム内にある事


基本的に私はタイミング系のゲームが苦手なのでアクションゲームは向かない事


今月ももうお金がない事


リースの意味が、

「花や蔓など植物の輪飾り」ならまだしも、

「レンタルリース(賃貸借契約)」の意味なら、

賃貸料金が発生する

の事が気になった事

リースはだいたいデリバリーヘルスや娼婦宿のアダルト同人作品が多い。

リースなので。


ラスボス戦直前でマナの女神(マナの大樹)が死んでしまうシーンがある事

(これは聖剣伝説1、2でも似たようなシーンがある。)

これは全ての植物の枯死を意味する。

そんな作品をスクウェアは作っており、

そんな作品を未だにリメイクしているのだ。

リメイクすれば当然この世界にも植物の枯死の影響は出るだろう。


躊躇うも何も、買うという選択の余地は無いんだけどね。