fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑談。

iPhone用のドラクエ4のアプリ買って、 ゲームプレイしていたら、 御嶽山噴火。 千秋楽眠ってて見逃した。 私「ひーーらいたひーらいた なーんのはーながひーらいた 蓮華のはーながひーらいた ひーらいたーとーおーもったーらー いーつの間ーにか すーううぼ…

どうも何か間違っている。

私を引き離したくて 気を奪っているなら、それはやり方を間違っている。 また字が小さくなってる。とりあえず修正。 気を奪うという事は、引っ付く事だ。 ドンドン私にシンクロして行くよ。 私に邪険にしたって、 私を応援したって、 私を意識している時点で…

とうさん退院。

とうさんが退院した。 とうさんを狙う者は、いないという事かな? 今回の入院で一番印象的だった出来事 私が毎日通っていたのだが、 幻聴「そうです」 かあさんと行ったとき、 ひらいたエレベーターにたくさんひとが乗っていた。 空きはあったので、 かあさ…

雑談。

前回小旅行で拝んできた、 聖観音(姿は多分見てない。)と、 木花咲耶姫。 木花咲耶姫は、 漫画「魍魎戦記 摩陀羅」 において、ミロク帝のきさきとされた。 木花咲耶姫は邇邇芸命の后で、 浦島太郎のモデルになった山彦の母だったと思う。 醜く、堅固な、永…

悪運について。

私は悪運のニュアンスを勘違いしていたようだ。 悪運は、悪い出来事に対する運の事 だと思っていたが、 悪運とは、悪い事をしても悪い報いを受けず、かえって運気が栄える運の事 らしい。 それで爆音バイクに運気を持って行かれていたのだ。 爆音バイクのラ…