fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

悪運について。

私は悪運のニュアンスを勘違いしていたようだ。

悪運は、悪い出来事に対する運の事
だと思っていたが、

悪運とは、悪い事をしても悪い報いを受けず、かえって運気が栄える運の事
らしい。

それで爆音バイクに運気を持って行かれていたのだ。
爆音バイクのライダーは、悪い事をするつもりで、バイクを吹かしているからだ。
私に悪運は合わないだろう。
私がゾロアスター教にとって純粋悪の結晶であろうと、私は、悪事を働く事、悪事を働く者、に強い不快感を感じるからだ。
なので爆音バイクにひっかかっていたのだ。
だからこそ私に、ゾロアスター教の純粋悪の結晶であるインドラの印をつけたのだろう。
ある意味安全だからだ。
善人面するつもりはないが、
私が悪事に、強い不快感を感じる事は、私がどうこう出来る問題ではない。
その感情は、私の意志で決めている事ではないからだ。
善悪の知識(ダアト)がある事は、キリスト教では原罪とされる。
罪をキリストがつぐなっても前科は残るのだ。
むしろ神の方が悪事に寛大なのではないだろうか?「殺す事 である旧約聖書イスラエル侵略戦争の用意」とかね。
新約聖書からすれば、むしろ 悪事や悪者 と決め付ける事、罪(シン)に定める事、の方が悪事で、善人でない事なのだ。
なので「十戒や律法を制定した」者が最も悪い者なのだ。
その「」(かっこ)2項目を、どなたがなさったか、わかるかな?
万軍の主だ。
何故 殺すな と唱えるあるじが、万軍の主なのか?
殺すな とは、軍事力を使うな という意味も含む。

キリスト教徒はみんな善人だと勘違いしているものが多い。
キリストでさえ、よい方はおひとり(en)だけである としている。
キリスト自身は徴税にん達と酒を飲み交わしていたのに、
キリストの最後の行いにならって、殉教した聖人達はキリスト教の神である不正の世(コスモス)を罪に定めて世を拒絶して死んでいる。
処女でない聖女モニカの息子聖アウグスティヌスが善人のようなふるまいを、はじめからしていただろうか?洗礼を受けてから、セックスした事のある聖人だ。
ペトロニアは誰の射精による娘だろうか?ペトロニアは初代法皇ペトロの娘だ。初代法皇は童貞ではない。結婚もしていた。

悪(わる)は、
悪い事 と心の中で決め付けてから、つまり罪に定めてから、その悪い事を積極的にする者や事だ。
(また字が小さくなってる。何故だろう?)
たとえば、未成年(成長期)なのに煙草(タバコ。たばこ)を吸う事は、クライムだが、
何が悪いかって、
煙草(タバコ。たばこ)吸っている未成年自身や周囲の「健康に悪い」。
やってる方はかっこいいと思ってやっている。
何がかっこいいと思っているかと言うと、
死の危険をかえりみずに吸っている事を、勇気ある行動だと思っている。
そんな勇気あるものがかっこいいと思うなら、福島原発行って作業してくればいい。同じ事だ。癌による死亡率を高める。
まあ煙草(タバコ。たばこ)吸う者達が早死にするのは別にいいけどね。
のちの不運 も同時に、少しずつ吸って蓄積させているわけだし。
煙草(タバコ。たばこ)吸っているひとはみんな、蓄積するのちの不運(病気の原因)を少しずつ吸っているんだ。
毒ガス吸ってるんだから。
むしろ成人未成年関係なく、百害あって一利無しの、煙草(タバコ。たばこ)を吸う事が合法である法律の方がおかしい。


9月5日朝2時頃、幻聴がまた聞こえてきた。
薬は…飲むの忘れてた。
爆音バイクきた日は薬飲み忘れるのかな?
それとも薬を飲み忘れてるから爆音バイクがくるのかな?
幻聴「そうです そうです」


東は、ライダーの力ではなく、サイクロン、サイクル、リサイクルの力になっている。
なので私の気力がバイクに奪われている。
ぷっ、サイクロンよ、誰に乗られてるの?誰に操られているの?
ライダーにでしょ?ライダーなら誰でも乗せるんでしょ。
誰が屁こいてるの?
ライダーではなく、バイサイクル(バイク)でしょ?
けど凄いスピードや凄い爆音出してるのは、「マシンの力」だからねぇ。意味わかるかな?
凄いのはバイサイクル(バイク)なんだ。

どんなに爆音でアピールしようと、聞いているひと達の認識は、
「あ、バイクだ。」
たとえると、動物園でボス猿がドヤ顔で居たとしても、人間の認識は、
「あ、猿だ。餌食べてる。」
見たまんま、猿。
聞いたまんま、見たまんま、バイク。
そんなもんだ。
ライダーの顔なんて見えないし。
爆音出してる、走っている、のはライダーではなく、バイクだから。
でも捕まるのは操っていたライダーなんだ。
ライダーを猿って言ってるわけじゃないよ。
たとえだよたとえ。

どんなにタイマンや集団で喧嘩が強くても、表の世界では暴行の犯罪者。
表で格闘技で強いひとも競技以外でその力をふるう事は犯罪となる。
外車がスピード数百キロ出るとしても、結局制限速度を守らなくてはならない。


ひょっとして、
マリーシアにお世話になった って書いたから、
マレーシア機が?


今日頭に浮かんだ言葉
サッカー作家


またNHKが噛み付いてきた。
チクチクチクチク圧力かけてきて。
そんなやり方ではいつまでも平和を実現出来ないと、
諭す側であらねばならないNHKがなにやってるの?
私達(わたしたち。私たち。わたし達)って、
私ズの事だよ。
私から逃げててどうする。
私に挑んでてどうする。
3.11の上に創るんでしょ?
(今度は字が大きくなった。なんなんだいったい。)
私はたたかうのはすきじゃないんだ。
私は圧力のかけあいになるぐらいなら、たたかわない事を望む。
逃げるよ。
売り言葉に買い言葉だから平和を実現出来ないで泥沼化するんでしょ。
もっと、私を意識せず、私を気にせずに自然に放送出来ないものかな?

私はずっと、私をひっかけないで。って言ってるのに。

爆音バイクだってそうだ。向こうが私をひっかけなければ、このブログとかで悪態つかないのに。
私に挑んで私をひっかけている間は、私の呪縛から逃れる事が出来てない。

子供の頃はNHKを尊敬しながら視聴していたのに…なんでこんな事になっちゃったんだろう?
NHKだけじゃない。大人はみんな偉いんだろう と尊敬していたのに…。
はぁ…。そうではないのかなぁ…。


パブリックリレーションズに、
漢を磨け
だって。
日本人辞めて漢民族になりたいなら、なればいい。
(私「だからそういう事言うからみんな…。」私「ああ…そっか…。でもパブリックリレーションズが喧嘩腰にしか見えないんだってば。要らない。」)


ある空き巣の別荘に別の空き巣が入ってる
ってのはどう?どっちが空き巣だろう?
裁かれるのは、「空き巣」なんだよねぇ?
どうなの?
心の中の事とかも。

たとえば、動物愛護団体のひとも、肉ぐらい食べるでしょ?
食べなくても肉食の動物に肉与えるでしょ?
人間のやってる事なんてそんなもんだ。
動植物の死骸を食らう動物。
肉食ってるその動物がお金払うの?

空き巣ってのは不法侵入と窃盗の罪な訳で。

どんなに私の根幹に触れようとしても、
やり方を間違った時点でアウトだ。
どんなに俳優や女優を使って脅したって、
脅す というやり方そのものが、
脅す者にとって切迫した状況だ という脅される者の優位を感じさせてしまう。
さぞお金になる事だろうねぇ、盗難品は。足がつくけどねぇ。


何気無く、転がっていたチップスターのケースを読んでみた。
のりしお → おしりの
私「……。」