fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

たばこ依存とか。

boketeのひと達は私のブログ読んで反応してるだろうけど、「私のブログ見てるという証拠は無い」し。
 
幻聴を主張する事で「我々こそが驚異的な存在である」という事を主張したいだけなんだ。そんなひと達は多いけどねー。
 
思い入れさせる事(霊を入れさせる事)で、心を操る(心のベクトルを決められる)事ができるからねぇ。
 
いいのか幻聴ども。利用されてるぞ。
 
 
つまり、思い入れする人数が多ければ多い程、弱みが多いわけだ。
 
その思い入れ(依存)をぶっ壊して支えを無くす、あるいは奪う役割が、
ファティマである私と、解脱させる水星である幻聴達だ。
 
ただし、水星は保存の神でもあるので、支えを奪えない。支えを無くせない。解脱させられないんだ。「そうです」
水星はむしろ支えてしまう、支えを強くしてしまう。
 
私の方が嫌われ者になるのはその為だ。
 
たとえば愛煙家が、「もっと吸いなさい」と言われたら、愛煙家は支持してしまう。
私は、喫煙を続けると現実的にどうなるか事細かに説明して、
 
 
 
 
「たばこは男のチンポだ。亀頭のラインも入っている。(自分のチンポじゃないところがポイントだね。男性上司のチンポとか。社長なら男性顧客のチンポとか、男性株主のチンポとか、学生なら男性教諭のチンポとかね。)」
 
 
 
 
と説明して、遠ざけようとする。ひとの健康には、大事な事だ。
面と向かっては言わないけどね。ブログとかでだけ。
 
私はたばこ吸ってるひと見て、心の中で、嘲笑いでほくそ笑んでるんだよ。十一面観音みたいに?
「あいつ男(上司トカの)のチンポ吸ってるよー。って。チンカスもついてるんじゃねぇ?」トカ。
 
 
 
爆音や重い音鳴らして走ってるバイク(とか自動車)の音聞いて、
「デカい音鳴らさないと走らない程ボロい車(とかバイク)に乗って走ってるんだな。」
 
 
 
って心の中で嘲笑ってほくそ笑んでるんだ。
 
 
 
依存症は精神病なので、
訓練所でいろいろ機会はあったが、私は誰ひとり、完治できなかったよ。
このファティマのしるしは伊達じゃないのか?