fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

私も、爆音バイクに煽られると、つい毒吐いちゃうけど、そんなやり方では爆音バイクはおさまらない。むしろエスカレートしている。

そしてまた、火炎瓶とかでやり返さなければ、なめられてエスカレートする。

日本も同じだ。

警察に言いに行っても改善しなかった。
警察を信頼したからこそ警察に言いに行ったのに、裏切られた…。

煽ってる方は大して大事とは思ってない。
結局誰かがいためつけないと、加害者はその痛みに気付かない。
しかし、やられたらやり返す なんて事がはじまって、戦争に発展して行く。
悪循環だ。

自民党
日本を結局牙をむく方向に進めたがっている。
日本が今までどれだけの苦労をして反撃しなかったか。
それとも
アメリカ+ヨーロッパ+日本

中国+ロシア
で戦争する気かい?
日本なんて最前線じゃん。焼け野原にされるぞ。
自民党は頭悪いのかい?
幻聴「あ、惜しかったっ♪(嘲笑うように)」
幻聴「なめとんい」

日本は、
攻撃しない
のが最大の防御だったんだ。

私も爆音バイクに怒鳴りつけたから、
爆音バイクは全くおさまる気配は無い。
一回撃てば、あとはずっと目の敵にされるんだ。

これは脅してるわけじゃなくて、
こうしたらこうなりますよ
と、実例をもとに示しているだけだ。