fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日の幻聴。

薬飲むの忘れてた。

幻聴「おかーさんになんべんゆーたって」
幻聴「えらそーにゆーたって」
おかーさんにえらそーにゆーたって?
どこのおかんやねん。
幻聴「おかーさんにちーがーうーってゆーたって」
ちーがーうーっておかーさんにゆうてんの?
お前らのおかんか?
それとも(お前らの奥さんという意味で)(モノローグ)
幻聴「ちーがーうーっ!」
当名?は否定しとる。


ファティマ祭のはずなのに、頭痛かった。爆音バイク来たら治った。
幻聴「吐き気してきた」
首相は力による武力反撃を行使させようとしてるんじゃない?
一回撃ったら、ずっと怨まれるだろうね。
やられたからいつかやりかえすとかやってるから、戦争のない世界を実現できないんだ。
キリスト教民主主義と、イスラム教過激派と、
どちらが平和に近く、地獄である戦場から遠いか、
キリスト教民主主義の方が平和に近く、地獄である戦場から遠いよ。


幻聴「何回ゆーても…なんかゆーても…」
私がお母さんって言いたいの?
それは否定無しか。
しかしそうですとも言わないな。