fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

プロ野球チームについて

負けてほしいチーム
(生活に関係無いから。)
ソフトバンク
オリックス
西武
DeNA

勝ってほしいチーム
楽天 被災地
ロッテ お菓子安くなるかな?
日本ハム ベーコン安くなるかな?
広島 爆心地
ヤクルト ヤクルト安くなるかな?

あとはどーでもいい。

載せた順番は関係ありません。

かあさんはソフトバンクの株主のひとりのようです。
証券会社から?封筒がきてた。
それとも株買いませんか?の広告かな?
今すでに高い株を、何故買う訳あるんだよ?
ヤクルトのシロタ株を買ったりして。
(あとで確認すると、やはり広告でした。株主じゃないそうです。)

毎年パの上位(ソ、オ、西)を崩すのに苦労するんだ。
食べ物が数十円くらい安くなるかどうかとかで決めてるんだけどね。

これ載せたら、一喜一憂しなくなった。
そんなもんだよ。
どーでもいいんだ。
幻聴「ムカつく」


嘘だった場合に、
嘘をつくつもりで言った のは嘘だと思うけど、
たとえば、
株主”のようです”
と言ったが
株主ではなかった場合、嘘ではないのではないだろうか。
株主です
とは言ってないからねぇ。
さだかではないから
のようです
という表現を使っているわけだし。
私の中では定かではありません
というひっかかりに嘘をついてない文だ。

天使のようになるのだ

天使になるのだ
では、大違いだ。
死んでも、風のようになったとしても、
風にはならないんだ。

帆は、風を孕むけど、風で孕むわけではない。
幻聴「そうです(みにくい声で)」


私は近未来系やロボット系の作品がすきではない。
これだけロボット系の作品が出てるらしいというのは、
反私 が流行っているという事だろう。
反動かもね。
まあ私には関係ないけどね。


まずヘリでスキャンロックオンしてからバイクとかで揺さぶってるみたいな感じだね。
どおりで頻繁なヘリが気にならないはずだ。
頻繁にヘリが来るって事はそれだけ頻繁にロックオンが外れるわけだ。
それで病院では拘束してたわけだ。
ロックオンが外れないように。
きちんとロックオンをできてないときは、CD、DVDにセットされてるような感じになるのだろう。

夕方頃爆音バイクきてから気力が足りない。
何故警察は動かないんだろう?
買収されてるのか?


ニュースウォッチ9で、
楽天が勝ったというニュースやってて、
私はやっぱり喜んでいた。

最近交流戦じゃなかったのかな?とあとで気付いた。もう交流戦終わったのかな?