fatimariaの日記

コメントを書き易くしました。

幻聴が騒いどる。

私は、

ブログのデーメーテールとペルセポネーとニケとヘラとの会話を記録してたとき、

かあさん(東彌生)がセレス祭の産まれという事を忘れてて、

セレス=デーメーテールという事を知らなかった。

幻聴「結局どんだけどんだけ問題になったかわかってないでしょ!」

幻聴「わかってないのが結局ですーー」

幻聴「ヴァージンが!!(繰り返し)」

そう言われても。

幻聴「サバジオスとか知らない内容がーー色々色々出て来て問題ばっかしばっかしばっかし!」


新紀元社の西洋神名事典のP.236

(1999年11月出版)

の2段目に、


サバジオス

プリュギア小アジア地方)の神。

ゼウスとペルセポネの息子とも伝えられる。角のある神で、牛の飼育も司る。


って書いてあるし。

幻聴「結局不倫で近親相姦!」


幻聴「書いてあるから!書いてあるから!想像しちゃったんですね」

幻聴「どー考えてもそーなりますよねー しちゃうから産まれる訳ですから」

なんか間違ったかなぁ?

幻聴「なんか間違ったかなぁって!!」


幻聴「オスカルゆーてもオスカルゆーても」

幻聴「オスカルとアンドレの話が結局…」

あれは車のCM見たからだよ。

車のシートの後部座席と、前の座席との離れている状態とかそういうセールスポイントのCMに、宝塚の衣装が使われてたから。

幻聴「そうです」(いろんな幻聴がそれぞれ繰り返し)


幻聴「おかあさんはゼウスもペルセポセネーもとられちゃって、悲しい悲しいから冬並の気温になるかと思うんですけど」

地球温暖化になっちゃったね。


私は

デーメーテールなら

「いい感じ!」

(テンションアップ!)

と思っても、


デーメーテールがかあさん(東彌生)だと

「あーあ…なんだかあさんか…(ガッカリ)。」

て感じなのだ。

(テンションがん下がり)



こないだ温泉行ってきたよ。

地熱の温泉じゃないけど。

幻聴「ハーデースは地熱の温泉に入っているでしょうけど、

東君はーーーーどーにもこーにも東君は温かい泉に」

幻聴「そうです」

幻聴「神山温泉」

幻聴「東君よろしくやってるんじゃなかったんですかいな?」

声聞こえないもん。

幻聴「やーばーいーですほんまにほんまに」


地球が温暖化すると言う事は、

ペルセポセネーがどうこうよりも、

デーメーテールが嬉しい証拠だね。


私には

デーメーテールの声も、

ペルセポセネーの声も、

ヘラの声も、

ニケの声も、

テミスの声も、

もう聞こえないし。

幻聴「嘘です」

嘘ではないけど。

幻聴「嘘です」

嘘ではないと思うけどなんで?

幻聴「かあさんのーーー(繰り返し)ひょっとして東君とは別の誰かと東彌生が…どーにもこーにも」

かあさんは常々とうさん(東國惠)の事をが大っ嫌いだと言う様な事を言ってたから、

とうさん(東國惠)の他にいいひと見つけたらそりゃ嬉しいだろうよ。

かあさんは家出をした事もあるし。

とうさんの事を愛してはいなかったみたいだし。

でも恋愛結婚らしいし。

かあさんは男知らずで、男という生き物のいいかげんさを知らなかったから結婚しちゃったらしい。


地球温暖化してるから、私はかあさんの心配は全くしてません。

幻聴「いがうもいがうも(繰り返し)どーにもこーにも攻略出来ないと思ったらーー地球温暖化の問題は亡くなった東彌生が嬉しい毎日を送っているせいなんですねーーどーにもこーにも婚約発表の話が話が」


幻聴「いがうのいがうの話が」

いがうはクリスマスにケーキの事で怒って去ったあと1度も来てないと思う。

怒った声もかわいかったけど、もう聞けないんじゃ、ねぇ。


幻聴「東君とデーメーテールがよろしくやってないなら、いったい誰がーーーー」

男性擬き「いったい誰がーーーー(泣)」

幻聴「東彌生といったい誰がよろしくやってるんでしょうかーーーーー」

知らんけど、嬉しいならほっとけば?

幻聴「そんな訳にいかないそんな訳にいかない!」

幻聴「ペルセポネーもアメリカに攻撃されたはずなのに東君が何もしないのはおかしいでしょーーー」

幻聴「東君は東君はーーーー誰の夫なんですかーー?」

さあ?わからんけど?

幻聴「東君は東君は地球温暖化がーーー」

かあさんの声も全然聞こえないし。

幻聴「NHK

相撲やってるね。


みんなはいったい誰とよろしくやってるんだろうね?


地球温暖化の間、かあさんはずっと嬉しかった訳でしょ?

それは私は関係無いよね?

私はかあさんに何もしてないし。

かあさんはね、高いトコが好きなんだよ。あらゆる場所が見渡せる。

なのでどこにでも行ける、どこでも飛べる、どこでも見られる、これはかあさん楽しいと思うよ。

恋愛に関しては知らんけど、かあさんが楽しいなら誰かどうかよりも、かあさんが楽しいというのは息子としては嬉しいと思うけどね。

地球温暖化してるのをどうにかしたいのは……どうすりゃいいのかな?

かあさんは

子供の頃から病弱で、

苦労もして、

また闘病してきたのだから、

暫く楽しい日々があったなら、それはいい思い出だと思う。

みんなには地球温暖化で迷惑かけたけどね。


かあさんは自分を大事にしてくれる、自分をひとりの人間として尊重してくれるひとが好きなんだ。

ガサツなひとは好きじゃないんだ。



私の誕生日の3月28日は、

カンタベリーアウグスティヌスの日。

イギリスの使徒と呼ばれた初代カンタベリー大司教英国国教会の祝日。

5月27日も同じ。

しかし学研の資料では3月28日は歯の守護聖女アポロニアになっていた。


4月19日はピウス5世。


幻聴「おかあさんの事は置いといて、何故東君の周りのひと達はこんなにも攻撃性が攻撃性が高まるんでしょうか?」

幻聴「確かに」

うーん…。

聖人の本読んでも周りに異常な迫害心が起こっているのは見て取れる。

これはキリストが、

私のゆえに迫害され

っていう事を言うけど、そんな感じでもあるよねー。

何故かいじめたくなるっていう。

本心ではしたくないひとも、言いたくないひとも、制御出来ないくらい、言ってしまう。


これ私のせいなのかなー?

幻聴「すごい」

何かそうしたくさせられる理由があるんだろうね。

私は理由はわからないけど。

あー…

幻聴「すごい」

バルドゥルやジークフリートの話ねー…。

幻聴「惜しかった」

幻聴「もうだめ…」

右の睾丸が突然痛くなった。

円盤皇女ワるきゅーレ」の和人の話も原作の漫画では何度殺されるかわからん。

その度にワルキューレのエネルギーが無くなって行くという話だったね。

円盤なんだから、

地の円盤とウリエルの話も関係あったはず。

幻聴「地の円盤とウリエルってどう考えても東君が円盤皇女だと思うんですけど」

なんでUFOが関係…

幻聴「あります」

UFOなんて見た事あったっけ?

幽霊も、UFOも、悪魔も、見た事無いからね。


私のストレスに当てられて、みんな攻撃性が上がっちゃうんだろうね。幻聴「すごい」

心が歪むくらい。

そうでないひともいるんだよ。

何がそうさせるのか…?

そういうのって、闘争心って、スポーツとかにしか要らないんだよね。

闘争心。

闘争心使わない、冷静な方が勝てるってひともいるし。



あるとき誰かが

「地球の季節が無くなるそうですよ。」

って言うから、私は、

地球と太陽の位置の場所が昔からのが変わる訳が無いと思って、

地球の北と南の地軸の傾きが真っ直ぐになれば季節は無くなるけど北とか南の北極南極へ近づけば寒くなるだけになるなとは思ったけど、

地球と太陽の距離は変わってないだろうから、

温暖化は季節の問題ではないんだよね。

1年を通しての地球の位置は毎年変わらないから。


幻聴「東君がデウスじゃなかったらーー阿呆ま君ーー」

幻聴「そうです」

幻聴「なーめとんちゃうんか(繰り返し)」

幻聴「阿呆じゃなくてもハーデースは寝取られをそういう風に阿呆扱いされる事になる訳で」

幻聴「ハーデースは富んでいる者(プルートー)なので、富んでいる者もその様に寝取られる訳ですね」

幻聴「東君はどんだけ富んでるんですか?どんだけ裕福なんですか?」

うーん、クレジットカードに15万円借金があって、貯金は3万円ぐらいかなぁ?

月6万7千円のお給料なら、あと3ヶ月は働かないと、返せないよねー。

幻聴「東君富んでない!」


温泉で男湯に女の子と男の子が入ってきて、

多分女の子なんだろうけど、ついてるかついてないか見る訳にもいかず、

気になってはいたけど、とりあえず気にしない様につとめたけど、

外の景色が見られる風呂に入ったとき、なんかついてなさそうなどど黒い股が見えちゃって、

女性幻聴「何ーーー!!(誰かのを見ただと!?)やっぱりゆるさん!!」

幻聴「頑張れー…」

ああ、女の子なんだ と思ったんだけど、

肉眼で見たのは初めて…いや眼鏡をかけてたから肉眼ではまだかな?

まあ声はソプラノヴォイスでかわいかったけど、

幻聴「もうええ(怒)」

顔がかわいくなかったし、

もちろん見て立つ事も無いし、

幻聴「よかった」

心配要らないんだけどね。

あの女の子の将来が心配。


幻聴「東君はこんなに想われてるんだからーー」

幻聴「東君今日どんだけヌかれても文句は言えんよ」

幻聴「処女でしょうね」

幻聴「有難うございましたっ(繰り返し)」

幻聴「東君がヴァージンですけどね」


肉眼で見てないなら、ネットで見た写真と変わらんでしょ?

幻聴「ネットでネットでインターネットで女性の股間を見たんですね!?」

うん。まあ。何にんかは見てるよね。ほとんど外国じんだけど。

パイパンはだいたい外国じんで、日本じんは毛が生えてたよ。

毛の生えてない日本じんのを見たのは多分…こないだの神山温泉1月8日での事かな?



私の男性的な劣等感の裏返しが、

雄ゴリラの想像をさせてるんだと思う。

私が男性としてのある程度正常な自信がないから、

雄ゴリラとなって男性を犯すんだと思う。




かなり静けさがあって、暫くキングスレイドをプレイしながらアニメを見ていた。

もう眠る頃になって、

幻聴「東君の事じゃありませんが 元気全然無いカビパンマン!」

カビのバイ菌に侵食されたアンパンマンが、

カビパンマンとして…。

私達に任せとき!

キシリトールマンとアルコールマン

が、

バイキンマンとカビパンマンにぶっかけ。

幻聴「な に を かけるんですか?」

白い液体だったりするかも。

男性幻聴「そうですーーー」



律法学者は律法に富んでいるのでより多くを任されるけど、

私の場合、何回か読んでわかったつもりになっても、すぐ忘れてるから、守る必要が無いので、

私は律法に富んでいるとはとても言えない。