fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日も幻聴聞こえる。

戦国ジブリール かな?のデータを見ていたあと、
寝てるとき見たピンク髪のショートヘアのピンクのぴったりスーツの女の子「わたしたちは たくまさん の方が」
起きたときの男性の低い声の歌の幻聴「連戦三勝(繰り返し)」
女の子は正面で、左には居なかった。
たくま は、氏か、名前か、男性か、女性か、はわからない。
ジブリール(ガブリエル)は、「YHWHの左に座すもの」と言われている。左の座は妻の座と言われている。
見てるものから見て左なのか、座すものからして左なのかは知らないが(逆になる)。
たくまさん は膨大な人数になるだろう。YHWHを苦しめるには膨大な人数だ。
私が言ってるんじゃないからね。夢で見たのをそのまま言ってるだけ。 
たくまさんじゃなくて、あくまさんかもしれないね。
 
やっぱり寝る前に見ていた内容が、眠っているときの夢に出るようだ。しかも、女性が離れて行く夢。
元カノにふられたあと、昔からよく見た。
 
寝てるときの幻聴「せいぼのせいそうはすんだか?」
 
 
パソコンが起動しなくなった。
 
「わっかい娘が」
隣の女の子わっかいよ。3歳ぐらいかな?知らないけど。
 
惜しかったね は、
「ても か たら を3回言った後言ってくる」ので、そのリズムを覚えてしまっていて、また言うだろうなぁーと思ってしまう。
 
 
あ そーだったんですか とかは、こっちは何度も聞いて覚えているので、 あ! の声色だけで揺さぶる事ができる。
 
 
ても の も で音を上げておいて、「いったん言うのを止める」事で引き(聞き耳を立たせ)、
次に 陰湿に わからないらしいなぁ~ と 言う事で、わかってもらうというより、いろんな負の想像をさせる。
すると有利につけあがるという仕組みだ。
これが一連の流れ。
 
 
これらが、私の心が言ってるように気力が移動するから、
風の音で聞こえてるように思ってるけど、耳や戸で塞いでも、聞こえるのだ。これは風関係無い。
気力が出るような感じのときは、私の心が不本意に言っていたのだ。「待ってくれよ(繰り返し)」
鼻息とかまさにそうだ。
自分の頭で聞こえるんだから。
私が私の心を制御できないのだ。
気力が関係するときは一時的に止める事が出来る。
でも、ひっかからないときは言葉を止めたり変えたりできない。
気力関係無いときは、心とは関係なさそうだ。「そうです」「なめとう」
 
この「気力の強盗達」は、私の脳の栄養を使って生きているのだ。パラサイト(寄生虫)みたいなものだ。
 
でも私程度に憑いているようでは、大した事ないだろう。偉大ではない。こんなところで油売ってるんだから。
「凄い…」
 
 
今日は風が強い。
鳥の声「やめてっ」この鳥は、誰によってどんな事になってるんでしょうねぇ?
そういう想像しちゃうんだよね。「ちーーがーー うっ」
 
 
寝てるときの夢
夢の中で私がどこかの和室の布団で寝ていると、女性と、着物の小さい女の子がいて、布団の脇に女の子は立っていて、その前に女性は正座していた。
女性は女の子に「本物よっ」と言った。どうやら小さい女の子と一緒に本物を探していたらしい。
 
起きそうなとき、
睾丸を右手で軽く掴まれる感覚があった。
 
また寝て、夢の女性は私の事を「二人とも、深い事があったから…」と言っているらしく、
その小さな女の子はリラックスして私に足を向けて寝そべって(というか位置的に私を脚ではさんでいるのかも。)、
正面のアニメ調の穏やかな若い茶髪の浮かない顔の少年に向いている(「みなみけ」の藤岡と千秋みたいな感じ。)。
 
「愛が止まらない」が頭に聞こえてきた。 あなたにドラマはじまっている のフレーズ。
そんな覚えはないが。 
 
寝てるときの幻聴「あーお腹空いたなー(女性)」
餓鬼は あーお腹空いたなー っていうレベルじゃないよ。
 
寝てるときの幻聴「ハヤクゲッケイコナイカナ(機械音)」
振動してた鉄分鉄分言ってたパソコンか? 
 
バスト 92cm
エスト 90.5cm
ヒップ 99.5cm
 
やっとくびれ?が…。だいぶ痩せたな。
炭水化物抜き、夕・晩御飯抜きダイエット順調やね。
1日1kgぐらいのペースだけど。
 
 
ヘリも来なくなったし、本当に終わったみたいだね。
そういや高知に医療用のヘリポートができたらしいけど、いつもきてたヘリは医療用じゃないし。
この終わったとか言うのが「生意気」らしい。何が気に入らんのか知らんけど。
 
 
今日は精神病の守護聖人、聖デュムプナの日。「なめとう」
あとメリクリウス祭の日だ。mayの15日だから。
毎年毎年、今年は治るかな?今年は治るかな?って思うけど、幻聴聞こえてる。
はぁ…。
発病して17年。いい思い出ってあんまり無いなー…。「そうです」
人間に悩み、幻聴に悩み。
人間だけに悩んでるひとは、常に私の半分だね。「そうです」
まあ私は人間関係棄てたから、幻聴ばっかりなんだけど。
気分転換ももう何もないし。
 
「なんにもないけど惜しかったっ」
なんにもなかったんだろ?それが結果と実績だろ。
「もうええわー もうええわー」
もうええんだろ。
「ちょっと待ってください」
 
「惜しかったねー」
大概暇じゃのう。私の相手しかしていない。私はどんなVIPなのか。
惜しかった事にこだわってるのか。小さいなあ。「そうです」
「生意気ゆーても(繰り返し)」
生意気じゃないだろ。事実だろ。
「なんにもなかった」から、せめて「惜しかった事にして」手柄にしたいだけだろ?
 
 
また怒鳴ってしまった。
 
寝てるときの幻聴「かかったっ!」
 
寝てるときの幻聴「すべての工程を終了しましたっ」
 
「なめとん(繰り返し)」
「待ってるから(性別不明。繰り返し)」
 
「なんだってゆーたら(繰り返し)」
「頑張ってゆーたら(繰り返し)」「凄い」
 
ふでペン ~ボールペン が頭に浮かんだ。
 
なんべんゆーたら若らか若らか。