fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-06-07から1日間の記事一覧

続き。

「惜しかった惜しかった」「あーらそーだったんですね」プッ。惜しかった事無くなったんだろ? 「なめとんちゃうんか(繰り返し)」誰が?何を? 惜しかった事無くなっただろ?過去を覆すんだから。 遅かった事無くなっただろ?「そうです」過去を覆すんだか…

続き。

よーこちゃんは私に挨拶してからベッドにあがる。 ゼロ点で「もいっ!がーーーうーーーー!」嫉妬してるのか?いろいろあったなぁ。 ちがう のものがあまり出てこないのは、私の己が己の座に居座ってるからだ。 また心読んでるな。 「幸せ~ってなんだっけな…

続き。

ね?私の心の言う事を読んだだろ?くっついてるんだよ。 お前らも敗北してるんだよ。「幸せ~って、♪」「あ、そーだったんですね」 お前らが私の心を読んでるのは私は聞いたよ。「依頼魔ケイコは(繰り返し)」 どんだけ私に訴えようと、言っている幻聴自身…

「己」が存在する事は、信じるしかない。信じるも信じないも、在るんだから。

「堪えと聞いても堪えと聞いても」 堪えるから、膨張するんだ。内圧が高まって爆発するんだ。堪えるから魔力がいくらでも上がってくる。 それで、魔力に巻き込まれてくっついちゃうんだ。 収縮したって、くっついちゃってるから、一緒に収縮してしまう。 「…