fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の眠っているときの夢

昨日フィリピンのミンダナオ島のボクサーの話をNHK総合で特集組んでやっていた。ラスベガスでメキシコ人男性と対戦するのだ。 私はフィリピンがどういうところか知らなかった(行った事無い)。 貧しい国だそうだ。試合前にこの間の台風が来た。 台風後のフ…

PRのflashのアドレス と 不思議体験 と 最近の相撲について。

ソリティアのPRが来るようになった。普通にPRで見られるflashではパンツ穿いて無いかどうかはわからない。 ソースファイル(何も無いところを右クリックし、「ソースの表示」で表示)でPRのflashのアドレスを見て静止画の方を確認しないと。 PRのflashのアド…

また調子悪い。と、とうさんはバカだ。

「もう終わりましたゆーてももう終わりましたゆーてももう終わりましたゆーても」 まだ何かあんのか?「そうです」 「ちょっと待ちなさいちょっと待ちなさいちょっと待ちなさい」 「ちょっと待ちなさいゆーてもちょっと待ちなさいゆーてもかーさんにゆーても…

よーこちゃんは生がすき?

よーこちゃんにおやつの「焼きかつお老齢猫用やわらかいタイプ」をあげた。グラム数は書いていなかった。 内容量:1本 フガフガむせながら食べた。ほぐしてバラバラにしなかったので容器から引きずり出して食べた。 布団の上に容器を置いてあるのだが、まだ…

猫のよーこちゃんが餌を完食。

猫のよーこちゃんが餌を完食。 「銀のスプーンプレミアム三ツ星グルメ10歳以上用20gx12袋240g」1袋を完食した。 はじめ生活雑貨店で、 「ミオドライ11歳以上毛玉対応(いろんな魚味のミックス)1.2kg」を買って与えたが一口くらいしか食べなくて、 やわらか…

カフェインか糖分の中毒症(依存症)。

ても系コピーが出てくるくらいなら、いがう のものコピーも出てきてもおかしくないよね。 ちがう のものコピーとか。きっとかわいいぞ。ちょっと待ちなさい のものコピーとか、そうです のものコピーとか。 そしたら本物は要らなくなる。 ね?「いがう!」 …

中国と日本が戦争をしたならばについて考えてみる。

中国と日本が戦争を起こしたときの事をない頭で考えてみる。 メイドインチャイナ(中国製)の服や商品は、日本には数多い。それらの輸出入はストップするだろう。 ひとの行き来もできなくなるので、様々な業界の労働力も失ってしまう。 日本の軍事力の行使が…

結婚の話とか、下の話とか。

ひとは生き返りのときには嫁いだり娶ったりしない。天使のようになるのだ。 キリストの言葉 死ぬまでに結婚出来なそうで、死んだのち結婚したいクリスチャンは、死んだのち生き返る前に、ひとじゃなくなればいい。 他の動物にしてもらえばいいのだ。 なので…

全知者の苦悩

未来予知を得たものは、「避けられない運命(避けられない事実)」に気付いたに過ぎない。 未来予知がすごいと勘違いしていたものは未来を予知したとき後悔する。 善悪の知識の実も、食べないうちは美味しそうに見えるのだ。食べてから後悔する。 未来予知し…

容器の中のスープの油

アメリカンって質より量だよね?「い~が~う~~(怒)」 あ、怒った?中国もアメリカもお前が支配してるのか? いや最近私はトイレが近くてね。いつものコップが500ml(急須の75%)以上入るんだけど、ほんの2分くらいで無くなっちゃうから、750mlくらいの…

私が調子悪くなる原因。

相撲を何も知らずに楽しんで見ていたら、終わったときのニュースで、 大鵬が亡くなった事をやっていた。 大鵬が亡くなったか…。死ぬまで日本一だった。 水俣条約か…。 水銀ねぇ。水銀って銀なんだろうか? アニメ「ヘルシング」には水銀弾をヴァンパイアに使…

テレヴィ見ていて。

初場所初日は見てなかったけど(横綱大関安泰)、昨日は見ていた(大関全滅)。 一昨日の白鵬が敗れるところも見てない。 今日はどうかな?これから幕内だけど。 今日は徳島雪降るって予報では言ってたのに、雨だ。 ボーイング787機、いろいろ不良あるなぁ。…

今日見た眠っているときの夢

「ちょと待ってくれよ…(繰り返し)」「在り難う御座いました(繰り返し)」「ちょっと待ちなさいちょっと待ちなさい」 「なんべんゆーても 在り難う御座いました」 「なん回ゆーても在り難う 生意気ゆーても在り難う」 今日見た眠っているときの夢 お風呂に…

りへこ

今日見た眠っているときの夢 包丁を持ったマッチョな大男に追われている。 自分の子供達とマンションの一室に立て籠もったが、私は窓から逃げた。 マンションに帰ってくると子供達は刺されてぐったりしていた。しかし血は出ていなかった。 少年「なんで(鍵…

朝鮮の眠っているときの夢を見た。

今日見た眠っているときの夢 ふねでどこかに辿り着いているらしい。北朝鮮だ。 代わりに北朝鮮のひとが日本に行ったらしい。 私は小さな船着場(北朝鮮国内の日本のスパイ)の家に取り残された。 私は帰りたくなって船が出てないか外に見に行こうとした。 北…

また調子悪い。

「なん回ゆーたらなん回ゆーたらおかーさんにゆーたっておかーさんにゆーたってもうわかりましたよくわかりましたゆーてもゆーてもゆーてもゆーてもちょと待ってくれよちょと待ってくれよちょと待ってくれよ待ってくれよちょとまってくれよちょと待ってくれ…

こんなコメントが来ました。

こんなコメントが来ました。 変な話を急に言いますが 中身が無い人間を信じますか? ネットに書いてある情報は人間が編集し作った物です ですがその情報は残したまま人は死にます その後残った情報は時間が立って削除されるか残り続けます 死んだ人のネット…

あずま

以前の記事抜粋。 菜の花や月は東に日は西に 東がいくら光(bha。フォース)を発しようと、光(bha。フォース)は西に向かうものだ。 月も、日も、星々も、星座も、西に向かう。 光から見れば、東はいつも夜の始まり。東は光の勢力範囲がいつも終わるところ…

私は猫がすきです。

以前YAHOOのブログのPRで、セイン・カミュの写真の横に、 I like cat. という外国人はいません。あなたのテキストに載っていたら要注意 とか書いていたけど、 グーグル翻訳でも、エキサイト翻訳でも、 私は猫が好きです。 って訳されるよ。 これはどういう事…

東北で地震が起こったとき思う事。

宮城で震度3か。 ても系、東北ばっかりだな。肌がきれいな美人が多いからか?そのわりには秋田とか地震無いな。この説は異なるか。 「どこかで誰かが処女を失う度に地震がおきている」 とすれば、どうだろう?地震のイメージ変わった? 私はずっとそのつもり…

今日も調子悪い。

今日も調子悪い。 今回のはちょっとヤバそうだな。 「なんべんゆーたらわからんらしい(繰り返し)」 トイレで言うか。ちょっと軟便だよ。「あらそーですか(繰り返し)」「ちょっと待ちなさい(繰り返し)」 何?軟便だと困るのか? りきまずバナナでいい感…

算用占星学で調べたところ

算用占星学では、私は、 一生食うに困らない星。「食禄」「健康」「寿命」「温順」の星(人生を「遊び」と考えているような星。健康長寿。美食家。安いものでも美味しく食べられる。) 配偶者運は、気の強い女性か、年上の女性と結婚する。どんなに長年連れ…

徳島で(私は)はじめて蟹座を確認した。

猫が部屋に居ないので外に出てみると、綺麗な星空があった。 木星とシリウスがとても輝いていて、プロキオンとオリオン座と、そして双子座の星がほとんど見える。 井宿の井の字もはっきりと確認できた。 獅子座の大鎌が見え、その左に北斗七星が見えた。二つ…

また聞こえてきた。

「もうなんべんゆーたってゆーたってゆーたって」「なめとんなめとんなめとん」 なめとんは過去形か? 「ちょと待ってくれよちょと待ってくれよちょと待ってくれよちょと待ってくれよ ちょっと待ってくれよ(繰り返し)」 「なんべんゆーたらわかるん(繰り…

案。

辺野古に移設できないなら、尖閣諸島と竹島にアメリカ軍基地を移設すれば?グァムよりは近いでしょ。 問題解決~。なんて、アメリカは喜ばないかな?でもアメリカも中国の動向に興味あるだろうしね。最前線だよ? 拠点としてはやり易いよ~? アメリカ軍をな…

キリスト教徒はキリスト教徒を殺さなければならない。

キリスト教徒はキリスト教徒を殺さなければならない。 キリストが来たのは分裂(分離)をもたらす為だ。 信者がメロス(melos からだの一部。つまり他の信者)を殺さなければならない事は聖書に書いてあるのだから。 壊疽をおこした所を切り取るようなものだ…

初夢忘れた。

初夢どんなだったか忘れた。 1富士2鷹3茄子は無かったと思う。 眠っているときの夢 何やら入院してたときの病院の院長が、私の腹に何か病気があるような事を脅すように言っていたのだが、 猫に起こされて何回も眠ったり起きたりしている間に、私ではなく病院…

明けまして~

明けまして~。 今年も宜しく。 返事は無いんだけどねー。独り言。 とりあえず猫に挨拶してから書いている。猫も返事無し。独り言。 独り言は独身に多い。 独り言。 原発など要るか。 懲りずに他の生物や未来の人間達の事を考えない傲慢な人間ども。お前らに…