fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

案。

辺野古に移設できないなら、尖閣諸島竹島アメリカ軍基地を移設すれば?グァムよりは近いでしょ。
問題解決~。なんて、アメリカは喜ばないかな?でもアメリカも中国の動向に興味あるだろうしね。最前線だよ?
拠点としてはやり易いよ~?
アメリカ軍をなんの為に沖縄に置いてるんだよ?
領空侵犯とか、領海侵犯とか、竹島上陸とか、沖縄のアメリカ軍だってバカにされてるんだよ?
海上自衛隊がヒーヒー言いながら出動してるのに、沖縄のアメリカ軍は平気でただ飯食ってるんでしょ?
アメリカ軍はなんの為に沖縄にいるんだよ?
ただ飯食って、酒飲んで不埒な行為して、レイプして、誠意はどこにあるんだよ?アメリカの誠意を見せてみろよ。
 
こんなときに出動しないで、いつ沖縄のアメリカ軍の出番があるんだよ?(私「本当だ。」)
沖縄のアメリカ軍は中国になめられてるんじゃんか。
実際出動しない軍なら、沖縄のアメリカ軍は抑止力にならない軍だというイメージになるだろう。
アメリカはそういう危険性に気付いてないのかな?
それとも赤字国債で動けないって事か?じゃあ日本は諦めるか?中国に渡しちゃうか?
 
 
寝てるときの幻聴「と!ぼけるんじゃねぇよこの野郎(マッチョな男性のような声)」
 
寝てるときの幻聴「お前さんに捧げる(男性の声)」
 
寝てるときの幻聴「新年の挨拶を今ちょっと♪  電話番号 (おばはんの声)」午前5:45頃。まだ暗い。
 
寝てるときの幻聴「後押しする(棒読み。女性の声)」
 
寝てるときの幻聴「イェン・フェン・ノン・フェ~♪(ハミング。性別不明。道化っぽい声。)」
 
「なんべんゆーたらわかるん」「なめとんちゃうんか」
 
寝てるときの幻聴「ウビー!ドラー!ブヤー!ビヤー!(性別不明。道化が騒いでるような声。)」
私「(なんて言ったんだろう?)」と思うと、もう一度、
寝てるときの幻聴「ウビー!ドラー!ブヤー!ビヤー!(性別不明。道化が騒いでるような声。)」
 
寝てるときの幻聴「たすかったっ(男性の声)」
 
寝てるときの幻聴「大根柱(だいこんばしら)(嘲笑っている女性?の声。)」
 
寝てるときの幻聴「いよぉ~!(素っ頓狂な男性の声。)」
 
「なめとん なめとんちゃうですか」「なめたらーーあかん~~♪なめたらーーあかん~~♪(歌っている幻聴)」
 
「なめたらアッカッン~~なめたらアッカッン~~人生なめずにこれな~めぇえて~~」
口の大きい少年が左の方を向いて飴を舐めている。不味いのか、舌で出して見せて「~~~!」と うなっている。
 
次の日
 
寝てるときの幻聴「ペンあげてみたら…私もう!(女性の声)」
 
寝てるときの幻聴「ねぇおっかさん あれ着なさい(女性?の声)」
 
機械制御のロック(錠)の中に、女性が不純物を混じらせた。
寝てるときの幻聴「じゃあ取って来ます(高校生くらいの女性)」ロック(錠)のところに出かけた。
寝てるときの幻聴「これでお友達…(女性)」
 
寝てるときの私「一家の大根柱ってどんなだろうね?」
寝てるときの幻聴「知らん(女性?)」
 
プールで誰か青年男性が飛び込むようだ。
寝てるときの幻聴「自分の力じゃきれいに泳ごうとしても(男性)」
 
寝てるときの幻聴「お願いしますー(子供達の声)」
寝てるときの幻聴「ラブレター?(私の寝息)」
 
夢を見たので書こうとしたら、
寝てるときの幻聴「やめて(女性)」
寝てるときの幻聴「いい加減にしろ(男性)」
 
寝てるときの幻聴「あのね みく…ごめんね(かわいくはない女性の声)」