fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日も調子悪い。

今日も調子悪い。
今回のはちょっとヤバそうだな。
「なんべんゆーたらわからんらしい(繰り返し)」
トイレで言うか。ちょっと軟便だよ。「あらそーですか(繰り返し)」「ちょっと待ちなさい(繰り返し)」
何?軟便だと困るのか? りきまずバナナでいい感じだぞ。「えらそーにゆーなよ(繰り返し)」
「もうわっかっりました(繰り返し)」軟便をわかったの?「ちょっと待ちなさい(繰り返し)」
「生意気ゆーたらちょっと待ちなさいありがとう御座いましたもうわかりました なめとんちゃうんか(繰り返し)」
「かあさんにゆーたってかあさんにゆーたって生意気ゆーても」
かあさんって私の事だろ?「もういい」
「なめとんちゃうんか」
軟便を舐めてるの?「かーさんにゆーても…」かあさんが軟便を舐めてるの?「もうちーがーうっ」
アブノーマルだねぇ。
静かになってきた。
 
 
睡眠薬が効いてきたのか、
16:15~20:15くらい寝た。4時間だね。明日まで体力もつか…。朝寝た方がいいか。
ニュース7岡村真美子さんが今年初出勤の日なのに…。見逃した…。
 
 
この記事(軟便までのとき)にコメント入っていた。そうこの記事に…(なんで?)。
 
「一番新しい記事」にコメント書かなくても、
私が、コメント数が増えてる と思ったら、最新のコメント から、見る事ができるので、
 
ブログ内のどこの記事に書き込んでもいいんですよ?
 
まだ全部有効にしてないけど。あと1年分くらいかな?
 
ファーストインプレッションで逃げ腰だと、やがて書いてくれたコメントを消す事もありえます。
 
 
たとえば、
レンタルヴィデオショップの店長?が、いつも帰り際「お気をつけて。」って言うんだけど、
お気をつけて は「警告」なんだよね。いつもハッとする。何か悪い予感でもあるのか? と思ってしまう。
客商売としてはマイナスに働く。毎度どうも~。でいいんだよ。
 
りきまずバナナの便が出てて、身体が健康なときに、お体を大切に とか言われると、何か悪い予感でもあるのか? と思ってしまう。それを狙っているなら復讐をする事をYHWHから奪っているという事になる。
 
復讐は人間がしていい事ではない。悔しさはYHWHに訴えなさい。
こういったコメントでは、私は生きた人間と会話している感じは持てない。
 
 
ちなみに今日は五節句の人日ではありません。
旧暦の一月七日が人日です。今年は2月16日(土)。それが青龍の日。
 
 
ね?返事無いでしょ?
私のブログはスカンクみたいにすかしっぺだけして逃げて行くコメント者は多いんだ。
それぐらいしかできないんだよ。権限が無い。
一矢報いたいんでしょ?読んでいた私の時間を返せ とでも言いたいのだろうか?
 
 
サ○トリーのPR、ブスばっかり表示しやがって。不快にさせるのが目的としか思えない。
滅びを活性化して回転数上げても、寿命が縮むだけなんだ。
たとえば地球の自転が急に速くなったらどうなる?
 
地球は、常に変わらないという事を「続ける」という事が、生命を生かしているのだ。
太陽のエネルギーが太陽からしてちょっとでも上がれば、地球は焼け爛れる。
そんな綱渡りのような今を生きているのだ。回転数上げてバランスをわざわざ崩して、綱から足を踏み外してどうするんだよ?