fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

算用占星学で調べたところ

算用占星学では、私は、
 
一生食うに困らない星。「食禄」「健康」「寿命」「温順」の星(人生を「遊び」と考えているような星。健康長寿。美食家。安いものでも美味しく食べられる。)
 
配偶者運は、気の強い女性か、年上の女性と結婚する。どんなに長年連れ添っても心を見せない相手。束縛されるのを嫌がりますが、かといって反発を見せませんし、およそ何を考えているかわからない相手。犬猿の仲
前の彼女がそうだった…年上じゃないけど。
 
子供運は、最悪の親子関係を示し、離散の可能性もあり。男の子に支えられる。数に関係なく末っ子から順番に役に立つ
 
なんだこの絶望暗示は。妻と犬猿の仲で、子供は離散 って…。
 
仕事運は、自衛隊員、警察官、ガードマン、スポーツマン、肉体労働関係が向いている(ヘルニアなので不可能)
 
ダメじゃん!
 
初年運は、一生を通じて親の面倒を見る星(病気の親に面倒見てもらっている)
中年運は、仕事の面で挫折すると立ち上がりにくい危険性をはらんでいる(役に立たない指摘をどうも)
晩年運は、老人になっても相変わらず空想家の面がある。家族との語らいよりも骨董などに夢中になる。
 
なんだろう?理想から随分かけ離れている。はぁ…。しあわせな家庭を持ちたかったなぁ…。
 
私が結婚適齢期を過ぎた頃によーこちゃんはちょうど死んじゃうだろうしね。