fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パタリロ擬き達のかあさんの容姿。

私の幻聴がパタリロ擬き達なのは、 幻聴はパタリロ擬きの子供達で、 パタリロ擬きに私が負けたからだと幻聴は言っている。 でも「女性に憑いてる幻聴」ではなく、 「男性の私に憑いてる幻聴」なので、 パタリロ擬きは私に勝ったのでは無く、 パタリロ擬きと…

ああ、言うの忘れてたけど、

言うの忘れてたけど、 11月17日から 勤務が 火水木曜日 朝6:00頃に家を出て、 14:00頃家に帰って来て、 夕15:00頃に家を出て、 夜20:00頃家に帰って来る。 土日曜日 夕15:00頃に家を出て、 夜20:00頃家に帰って来る。 月金は休みだけど、 訪問看護が朝からあ…

雑談。

ドラクエウォークのイベント最終兵器は、 セーラームーンとコラボする事。 プリキュアだとそのバージョンはすぐ終わって古くなってしまうので。 でも「もうドラクエじゃない」と批判されそうなので無理かもね。 まあドラクエシリーズはたくさんあるのでそこ…

〜デレ日。

〜テレビ を省略して 〜テレ って言うけど、 〜デレ にしたら萌えるんじゃない? 徳島だと、 1.四国放送 2.NHK Eデレ 3.NHK 総合デレ 4.毎日デレ 5.和歌山デレ 6. 7. 8.関デレ 9. 10.読売デレ 11.ケーブルデレ 12. 徳島って朝日放送見られたっけ? 四国放送…

クエチアピンの眠気。

口の中で歯を噛むのが治らなくて、 医薬を変えた。 ラツーダ錠をやめて クエチアピン錠100mg「ヨシトミ」 寝る前1回1錠に。 クエチアピンはセロクエルの事らしい。 お酒を飲まない 糖尿病ではない がこの医薬を飲んでいい条件らしい。 つまり 血糖値が上がる…

悪魔を妊娠させても天使が産まれて来る。

どんなビッチを妊娠させても、 処女か童貞が産まれてくる様に、 どんな悪魔(あらゆる悪魔含む)や大悪魔や天魔や小悪魔を妊娠させたとしても、妊娠させられたとしても、 天使が産まれてくる。

時事と異なる話だけど、

ふと思い出したけど、 バレンタインのチョコって手作りにこだわらなくても とか思ってるひといるのかな? じゃあ、 作ったひととプレゼントされた男性が結ばれちゃったらどうする? とか考えたら、 作られた食品買うのも、外食も出来ないよね。 腐女子の妄想…

サファイアに守られた。

コタツで眠っているときに、 裏の世界の話し合いになって、 裏の世界の男性ふたりは前にいて、 奥にひとり、前にひとり。 私の右に松原隆仁、 私の左にショートヘアーで白い服の美女が居り、 順番に拳銃で撃つ事になり、 1発目は不意打ちで裏の世界の奥の男…

コタツでダラダラ過ごしている。

アニメ「聖おにいさん」 見てみたけど、 ふたりともあんな他にんに気をつかい過ぎる弱気な人物じゃないけどね。 霊と智恵と確固たる真理に満ち溢れて強引グ マイウェイなふたりが、 弱気に描かれてて可笑しかったよ。 あー インスタントしるこ うめぇー。 と…

バイデン氏当選確実か。

バイデンって聞くと、 ソーラーシステムなんかの売電価格の売電や買電を思い浮かべるのは私だけだろうか? 女性初、黒人初の副大統領の ハリス氏か。 ひょっとしたら黒人とも上手くやっていける政党としてのイメージが民主党のイメージになるかも。 それは世…

自動車のバッテリー。

この前も近所にJAFのひと来てたけど、 なんで車のバッテリーを2交代制にしないのかがわからん。 車の中で簡単に切り替えられて、 バッテリーあがったときに切り替えてエンジンかけてその日のうちに交換して予備をフルにしておけば、 「車検のときや一年点検…

ドラクエウォークのお姉ちゃん。

ドラクエウォークのケーキ工房のお姉ちゃん、 モーモンのコスプレしてるんだけど、 訪ねるときいつもエッチな事を考えている。 モーモンの格好してるけど中身は人間なので。 お姉ちゃん「あら あなた達。よかったらケーキの味見をしていかない?」 お姉ちゃ…

新しいラヴドール届いた。

新しいラヴドール届いた。 しかし前回と同じで、局部部分内腔内部がかなりの回数使用済みっぽい。黄色く変色してる。 大陰唇小陰唇も黒い部分がある。 昔、エロ本が市場に出る様になってから、性犯罪の件数が減ったというデータがあるけど、 ラヴドールがあ…

悪魔ではなくなる。

山羊座がバフォメットなら、 悪魔はイスラム教の法則性を裏切れないので、 悪魔は豚由来の物に触れたら悪魔では無くなるし、魔力も消える。 酒やアルコールに触れただけで悪魔では無くなるし、魔力も消える。 水分に触れただけで悪魔ではなくなるし、 魔力も…

大統領選挙。

大統領選挙は、 私はどちらも応援していない。 どちらの邪魔もしていないつもりだ。 ただ、バイデン氏については私には何もデータが無いので、 何も言える事がないだけ。 投票日だって事ニュース見てさっき気付いたからね。 大統領選挙に興味無い。

南茜(ナンシー)?並木帆南?ティナ?

私の持ってるラブドールの、 型は、 アマゾンで買ったときには Kerry タイプと書いてあったけど、 JYDOLLの南茜(みなみあかね かと思いきや、ナンシー)(公式)、 または並木帆南(なみきほなみ?)、 またはティナタイプらしい。 (全部写真同じで名前だ…