fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

時事と異なる話だけど、

ふと思い出したけど、

 

バレンタインのチョコって手作りにこだわらなくても

とか思ってるひといるのかな?

 

じゃあ、

作ったひととプレゼントされた男性が結ばれちゃったらどうする?

 

とか考えたら、

作られた食品買うのも、外食も出来ないよね。

腐女子の妄想は膨らみまくりだろうけど。

 

まあ、私は本命チョコ貰った事無いから私は関係ないイベントなんだけどね。

そもそも私はチョコレートもココアも摂取すると体調も心の調子も悪くなるから、チョコ食べられないのでそういう意味でも関係ないイベントなんだけどね。