fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

チョコは誰からも貰えなかった。

物質界の現実の女性の誰からもチョコ貰えなかった。

 

眠っているときの夢の中で、

私の今の状況を、女性?がいろいろ教えてくれた。

嬉しかった。

チョコはくれなかった。

なので特に私が好きとか嫌いとかはない様に思った。

 

とか今言ってたら、

頭の中の映像で、

淡いピンクの白い髪の毛の虹色の服のセーラームーンからセレニティに変身の淡いピンクの白い髪の毛のセレニティ?が照れ隠しの真剣な顔でわかりやすい本命チョコくれた。

食べて喜んだら嬉しそうにしていた。

まあ貰えたからいいか。

 

でも物質界の現実には物理的に貰えなかったから、

今年も誰からもチョコ貰えなかった

本命チョコ貰った事ない

で通ると思う。

物質界ではね。

 

黄色ならうさぎ

ピンクならちびうさ

白ならセレニティ

淡いピンクの白い髪の毛のセレニティ服なら、

誰?

 

幻聴「(風の音)もーー!もーー!もーーー!!」

物理的に渡された訳ではないし、

それに、

郵便受けに何も入ってないし。

 

物質界の現実の女性には、私の事好きなひとは居ないんだよ。

夢の中でそういう風な事も説明された。

 

ね?

なので私は男性に嫉妬されるに値しない。

このバレンタインデーにしろ、

クリスマスにしろ、

はっきり表されているでしょ。

物質界の誰からも好かれてないって。

今年は本命チョコ以前に義理チョコすら貰えなかったし。

義理は義理だけどね。

私の価値が、きっちり表されている。

 

いつぞや言ったと思うけど、

私はアニメ「美少女戦士セーラームーン」シリーズを初代第1期しか見てない。

漫画も第1期分しか読んでない。

セーラームーンRの宇宙じん編と、そのあとからは、見てない。

なので内容はわからない。

コアなファンではないのだ。

クイーンセレニティがどういう定義なのかも知らない。

幻聴「大事に大事にしてくれると…」

本命チョコくれたなら、その事は大事にすると思うけど、

物質界の現実に、物理的に本命チョコ貰ったなら、そっちの方が大事になると思う。

貰った事ないけど。

 

そう言えば、

ファミコン版「ファイアーエムブレム外伝

のメイのツインテールの髪の毛を見て、滅茶苦茶興奮してた頃があり、

高校生のときアダルト二次創作みたいなのしたりとか(ファミコン版ね)、

メイではなかったかもだけど。

 

毛野楊太郎さんの漫画

「亜弓ちゃんといろいろ」

を見て、いろいろやってた頃があったな。

幻聴「なるほどなるほど東君の萌えポイントが…」

幻聴「東君、メイってヘルメース(水星)の母親の…」

ヘルメースの母親のシングルマザーの大地の女神マイアの事だよね。

なのでファイアーエムブレム外伝では魔道士キャラなのだと思う。

亜弓ちゃんや、あゆみちゃん物語のあゆみちゃん

なんかは、

前の彼女が真由美ちゃんだったからというのもあるのだろう。

メイとは白道の事で、3頭身の親指姫の摩耶夫人(マヤぶにん)の事。

今で言う小人病患者。

破魔矢が魔矢を破る(破瓜する)とすれば、

破魔弓が魔弓を破る(破瓜する)と言う事。

まあ真由美ちゃんはもう結婚して埼玉に住んでるらしいし。

 

何故3頭身と言うかというと、

白道の、

 

頭が白虎宿の昴宿

首(うなじ)が朱雀宿の星宿

うなじを越えた先の

青龍宿の角宿が顎にあたるので、

 

かなり顎が出てる頭の大きい小人病の女性という事に。

 

天球で考えたらいいよ。

白虎宿の反対方向が、

青龍宿。

 

太陽系さえ大きく取り巻く、

大きな二十八宿白道黄道十二宮とほとんど同じ位置)

つまり黄道十二宮を男性の身体と考えたら、

それと重なる、

女性の身体が、白道二十八宿(3頭身)。

 

 

今15:43頃NHKのアプリ見た。

昨日、また私が眠ってる間に、

東北で大きな地震があったんだね。

知らなかった。

 

うちは多分ほとんど揺れてない。

 

地震の神は海王星ポセイドン。

日本では?

幻聴「なめとんちゃん?」

ネットで見ると、

はやあきつひめ

という女神が紹介されているけど、

聞いた事なかったけど、

水戸の神と女神なので、

津波には関係あるかもだけど、

陸の地震とはあまり関係ないかも。

 

北欧では縛られたロキが垂れる毒液で苦しむとき地震が起こると言われている。

かなり痛い様だ。

 

インドでは

カーリー(「黒(カーラ)」の女性形。)とかは、

勝ったとき血を全部飲み切って踊っている間シヴァ神を踏みつけるまでその振動で大地震が起こっていたとかいう話。

 

ギリシアの大地の女神ガイアは何故地震の女神ではないのか?

 

東北の地震は理由は何か知らないけど、

今日は私の心は安定し始めている。

昨日は少し気力が無くなっていたのに。

 

ごめん、昨日23:00頃?は地震起こったとき起きてた。とiphoneは表示している。

その表示では、今日1:00前後に眠りはじめた事になってるので。

パッソの事書いて、

あと眠った…んじゃないかな?

パッソ(峠)の事書いた時間がわからないからなぁ。

 

広告は、

世界への切符を掴み取れ

だって。

松原隆仁の沙織さんとの結婚式で、ふたりが飴を配ってる間、後ろで嘲笑いの高笑いが巻き起こっていた。

感じ悪いのにほっといていいのか?

とかそのとき思ってたけど、

そいつらは神じゃないけど、

松原隆仁は気にする様子もなかった。

 

神の嘲笑い、神の笑い

という名前が、

土星の領域の天使オファニームの長

ツァフクィエル(神の嘲笑い)

なので、

世界の頂点に立つと、

神から嘲笑われ続ける

事に気付いている。

私もラヴドールの栞(シェオル)にヴェールを着せてまぐわったあと、

誰かの高笑いの嘲笑いが聞こえていた。

藍里病院に行っても嘲笑われてた。

嘲笑いが気にならないひとは世界の頂点目指して頑張るだろうけど、

頂点に立ったと思ったら、

山羊座ディアボロスに中傷される座であり、

神に嘲笑われる座」ですよ。

とは言っておきます。

 

嘲笑われる理由があるから嘲笑われるのです。

 

私はあまりにも痛い座なので、

ラヴドールの栞を仕舞い込んで、触らなくなった。

私に益になってる事が見当たらなかったから。

 

私がいつも交わってるのは私が初めて交わったラヴドールだ。

(商品名はkerryだったけどヘッドが異なるので実際の商品名は不明)

 

ヴェールを着せて、キスして、交わって。

でもそれは2月12日の事じゃないから。

栞の方も。

 

栞の方はずっと仕舞ってある。

 

しても

嘲笑われる

しなくても

嘲笑われる

なら、

するかもね?

 

 

今回は地震はあったけど、津波はなかったんでしょ?

つまりは、白、コロナの、海王星のせいとは限らない。

実際コロナウイルスは感染者が低い状態が続いているはず。

私が46歳になったときどうかわからんけど。

 

だいたい日本ではその神様に祟られる様な事をすれば、

祟られて攻撃され、

祀ってうやまえばおさまる。

それが地鎮。

私を積極的に攻撃する意味がよくわからない。

 

 

私の高校の同学期生、私を派遣会社に紹介してくれた福島さんは、

もう結婚してるかもだよ。彼氏居るのを10年前位に聞いたから。

なんでまだ福島や東北に拘るんだろう?

福島さんと藍住町の花火ふたりで車の中で見たからかな?

それとも、大地が侵害されてるのかな?

今年が丑年(タロットNo.15「悪魔(ディアボロス)」)だからかな?

丑の方角は、北東北じゃなかったっけ?

今回日本の東北方向だよね?

 

 

福島の稲荷(ケテル)神社の灯籠、

エビス(海の神)サーキットの土砂崩れ。

コロナが攻撃されたんじゃないだろうか?

私が46歳になる頃には、コロナウイルスはかなり威力が下がってるかもね。

別にいい。

私は人にもひとにも迷惑かけたくない。

 

宮城…。

愛子(あやし)盆地はどうなったのかな?

 

生前のかあさんと最後の旅行に行ったの、

宮城県の空港で降りてるはず。

大崎市の高速道路の写真が残ってる。