fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

不法侵入居住者。

ずっと以前から気が付いているけど、

時間経ってるのにお風呂のお湯が温か過ぎる。

お風呂のお湯が濁り過ぎている。

 

私は身体を洗った後、湯船に一回浸かるぐらいなので、私1人ではお湯が濁ったりしない事は気付いてる。

自分だけでは、短い時間でお風呂のお湯はすぐに冷める事は気付いていた。

なので時間が経っているのにお湯の温度が暖か過ぎる、お風呂が濁り過ぎ、という事は、

誰か他の不法侵入者がお風呂に入ったとしか思えない。

 

鍵も半分壊れている。

鍵を閉めて家を出ても、

合鍵を持っている誰かが、うちを無遠慮に使っている事は気付いていた…。

 

何度も何度も、

不法侵入してるよー

と気付かせる様に様々な私が絶対やらない、

居たよー

みたいな跡を残す。

 

もううちには別の誰かが私が居ない間住んでいて、

私が部屋に居るときも誰かが出入りしていて、

下の階に居たりして、

私に成りすましている可能性はある。

 

その上で、

 

うちの住所氏名は、

徳島県板野郡藍住町徳命字元村145-7

東 俊作

誕生日 1975年(昭和50年)3月28日

2021年1月の時点で45歳

 

私の家に居る者が、私(東俊作)であると、

特定出来るかな?

私ではなく、強盗よりタチが悪いやつが居るかもしれないのに。

 

機関や組織や企業などが、

個人を特定する方法の、

私のデータはだいたいこのブログに載せてある。

過去の出来事も載せてある。

私かどうか確認する手段は、情報では無理です。

その場で遺伝子を解析する方法もまだ無いだろうし。

眼紋はカラーコンタクトで偽造可能。

指紋もシリコンみたいなので偽造可能。

手相も手術で変えられる。

顔の相も顔も変えられる。

マスクもある。

何より、

私に成りすましてデータを登録してしまえば、

大手を振って私であると成りすましている可能性はある。

 

小説「ドラグナー」で巨大ロボットに眼紋登録してしまったレギュラー陣が、

戦いの訓練をさせられて戦場に行かされる話は説明した事がある。

 

一肉体となる

処女との性交による登録も、

ファーストキス登録も、

初めてだけが登録される。

そういうものじゃないかな?

 

私は物質界の現実で人間とはキスもセックスもアナルセックスもした事ない。

物質界では、

中学生か高校生の頃か、雌犬のエリスに口を舐められ、

21歳越えてから名前も知らない子犬に口を舐められ、

30代か40代で雌猫のよーこちゃんと偶然キスしてしまったり、

44歳か45歳でラヴドールやフィギュアや像やぬいぐるみ等とかとキスしたり、ラヴドールと交わったりとかはあるけど、

人間とはキスもセックスもアナルセックスもした事ない。

それら人形は、常に不法侵入居住者の危険に晒されている。

多分妻が出来ても、そういう合鍵による危険はあるという事。

 

アニメ「セキレイ」では初めて粘膜接触した者がパートナーであるアシガビ?になるという設定だった。

 

私が世界そのもので、

少子高齢化がどうのこうの幻聴に言われてるけど、

世界人口大爆発(増えてる)から判断すれば、

少子高齢化で困っているのは先進国だけだろうから、

先進国だけの特徴として少子高齢化があるだけであって、

それが世界の共通点であるなら、

それが世界の秩序のシステムの一部であって、

人口増加で困る国も、結局困るという事は自然に人口が減るという事で、

地球規模で見たら少しの人口減少で調整は行われているという事になる。

私が人間ではなく人形や絵に惚れ込んで人間には性的に手を出さない事も、

LGBTが増えている事も、

人口増加に歯止めをかける自然の流れの1システムに過ぎないのかも。

 

どんなにフィギュアやラヴドールや像やぬいぐるみ等をお金を出して集めても、

不法侵入居住者に全部、強姦、不倫、掠奪されているか、される危険に晒されている。

 

フィギュアやラヴドールや像やぬいぐるみ等に限っていない。

私が結婚したなら、私の妻や子供だって、危険に晒される可能性がある。

その様な状況で、

私が結婚出来る訳が無い。

 

真面目に考えてね。

私と結婚したとして、

私とこの家に住んでるのに、

他の誰か見知らぬひとが鍵開けて突然入って来て襲われるかもな状況だという事に気付いていますか?

 

私はその上で

結婚したかったな…。

でも結婚は無理かも。

って思ってる訳です。

 

幻聴「東君を枯らせる事は世界を枯らせる事  東君を東君を手に入れたら世界を手に入れられるのに…」

 

スタープラチナがザ・ワールドであれば、

ホモエロス(ゲイ×ゲイ)な世界が「ザ・ワールド」になっちゃう訳で。

「男に性的に惚れられる男」の「世界」が、

ジョジョの奇妙な冒険のシリーズの世界。

 

まあそんな訳で、

結婚願望はとても強いけど、

結婚出来ないかも。

 

注意:

結婚相手の家に私が同居があるなら、

私はこの家を売ってこの家についてはお金だけ手に入れる事も出来るけどね。

 

私の家に居る者が、私(東俊作)であると、

特定出来るかな?

私ではなく、強盗よりタチが悪いやつが居るかもしれないのに。

 

 

頭にCMの歌が流れて来た。

「デイ・バイ・デイ きっといい明日(大阪ガス)」

応援してくれのは嬉しいけど、

大阪ガスは、

阪神淡路大震災で、

消防もお手上げだった

大火災があったのに、まだ会社あるんだね。

どんな企業努力をして来たか、それも気になるけど。

うちはオール電化なので火災の心配はあまりないけど。

一応「災害時のみに備えて」灯油ストーブは置いてあるけどね。

 

 

幻聴「勿体ない…勿体ない…東君の為にとってあるのに 東君を手に入れられない」

幻聴「馬鹿でぇ」

こういう心無い幻聴メンバー達に、

「私の幻聴の座」

を登録されてしまっている状況な訳だからね。

 

何度も言うけど、

声色について説明したでしょ。

ガキ擬き(パタリロ擬き。エロス擬き。体型がパタリロみたいで、性格もパタリロみたいに意地悪くて、狡猾な男性。)

それが私の基調幻聴になっちゃってるんだよ。

男性の私の基調幻聴が、男性になってるんだよ。

工場出荷時みたいに初期化出来る?

どう?その事は。

魂を初期化出来るかどうかの話。

幻聴「東君は世界なのに!東君を初期化したら…」

幻聴「東君、世界はどう初まったか考えて言ってますか?」

 

システムに異常が出て、もうシステムがたち行かなくなったときは、

システムも全初期化をして、

綺麗に洗い流さないと。

 

世界に異常が出て、もう世界がたち行かなくなったときは、

世界も全初期化をして、

綺麗に洗い流さないと。

 

この話してて、

コレクター・ユイを何度も思い出した。

イニシャライズとは初期化の事だし。