fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

東俊作(私)が聖母だと幻聴は言っている。

また大藤さんの話か。

幻聴「違う!違う!あずま君は聖母なんです!東俊作が聖母なんです!聖母は東俊作なのに〜!」

幻聴「そうです」

 

幻聴「ところであずま君のお腹が出てるのはーーーー東俊作君自身が東俊作君自身を妊娠させたからーーーー東俊作が聖母を昇天被昇天させたからーーーーーーー」

 

幻聴「東俊作がおっきなペニス男根で聖母を突っ込んだーーーからーーーー。」

 

 

幻聴「あずま君が妊娠!」

太ってるだけなんじゃなかったの?

私が私の子供を妊娠してるの?

幻聴「そうです!」

臨月出産だと身体が重いけど。

昨日も階段上がるの辛くて。

本物の妊婦さんはもっと大変なんだろうなぁ。

私の場合精神的妊娠によって太ってる様な感じだけど。

胎動も無いし。