fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ガキ擬きがホモ(ゲイ)?

勤務帰りの駐車場で

幻聴「白い〜マットの〜ジャーングルに〜〜今日も〜嵐が〜〜吹きあ〜れ〜る〜〜東君の陰毛のジャングルに嵐が吹き荒れてるんですよ」

そのときガキ擬きの声がして、

いきなり精液臭くなった。

レフェリーがプルートン。審判なので。


そのあとガキ擬きがホモだと言われてて、

薬局店で口の中が精液臭くなった。


そのあと

ガキ擬きがホモなので東君に憑いてるという話になった。

私が美少年でもないのにずっと憑いてるのはホモ(ゲイ)だかららしい。



ガキ擬き「ホモなのにホモなのに東君にすげなくされて」

すげなくってどういう意味だったっけ?

冷淡にされる。素っ気なくされる。

とか言う意味か。


幻聴「東君は今日腹が痛くなった話は、ホモエロの鷲座(女宿)が腹にあたるので、ホモエロの鷲座が撃たれたんじゃないですか〜?」

幻聴「ホモエロの腹ってどんな腹?」

雄の牛肉、鶏肉、豚肉。雄ばっかり望んでいる腹。

雌肉だと下痢してしまうとか?


人工透析の話を記事に書いていたからか、

左脇腹が痛くなってたので記事を一部削除しました。

すると痛みは治りました。

脇腹は腎臓の部分なのでね。


女性幻聴「ホモ!?」

別の女性幻聴「ホモ!?」

みんなガキ擬きがロリだと思ってたの?

幻聴達「それ(男性なの)で東君にすげなくされてたんですね」

幻聴達「ガキ擬きは男の子の声みたいだったんですね」

お前らの声色がガキ擬きなんだよ。

幻聴達「ええっ!!?」

幻聴達「東君から聞いてみんなの声色がガキ擬きでは誰が誰とか、判断ついてない」


ショタでもないけど、ロリでもなく、赤児でもないけど、やっぱりショタの様な溌剌さは一切ないのが、ガキ擬き。

おっさんなんだけど、回転数を上げて子供みたいな声も出せるけど、

いつも声色が、

ほとんど全員同じガキ擬きだったんだよ。

「誰」とかじゃなくて。



幻聴達「かあさんのかあさんの」

かあさんの声は出て来てない。

中国旅行中のはずのかあさんの声が幻聴で聞こえたのは1998年ぐらいに1回の一言「俊!!」ってだけ。


ガキ擬きの声は

ダミ声のおばはん と かなり子供の男の子

との間の様な見憎い声。

つまり

かなり子供の男の子×ダミ声のおばはん



そういや松原隆仁はエポナ祭の日の産まれだけど、

ポニーの語源になったのがエポナで、

ポニーは子馬で子馬座が虚宿で、虚宿はホモエロのって、

子馬座の方ではなく、

水瓶座と鷲座がホモエロなので、

子馬座は、

ペガサスの弟なのに、乗せるのはカストールで男性か。

やっぱホモエロか。


天馬ペガサスも乗せるのは男性だったか。

あとで乗せるのもムハンマドだし。


私(東俊作)の声色は幻聴には出ていないよ。

私の喋る声はガキ擬きの声色に変わって私には聞こえているから。

ガキ擬きの声もガキ擬きの声色なので判別はつかないかも。

1年か2年くらい前からそういう状態。


それが「思考化声」というものだと思っている。



幻聴「みんなと東君の声のガキ擬き化を防いで改善しないと幻聴は全員受け入れられないどころか排除の方向で…そうかそういう理由で東君は幻聴全員に冷淡になっていたんですね」

その今喋っている声もガキ擬きだからねぇ。



幻聴「問題点が(繰り返し)」

テンガテンガ。

天下茶屋ってあったよね駅名に。

って誤魔化しとこか?




機能性幻聴「馬鹿ちゃうん?(何度も繰り返し)」

私は私の状況をそのまま説明しているだけであって、

私がどうしたいかとかは、別に言ってないでしょ。

幻聴の声色比率について、

基本幻聴は、

ガキ擬きと男性擬きの2名が1番多かったと、

説明しているだけだ。

ガキ擬き「大きな大きな間違いなのです」

他のひとはどう聞こえてるかは知らないけど、

私にはそう聞こえてるというだけの事だ。

その事実を説明しているに過ぎないよ。

その2名が多かったと言うより、

その2名の声色が1番多かった。


ガキ擬きと男性擬きの2名が、

俺達

ってのを私も含めてゆっちゃった事が原因だと思うんだけどね。

俺達って言ってたの、かまぼこがイェホバ・エロヒームの腹から出て来た話のあとだったっけ?前だったっけ?


イェホバ・エロヒームよりも動的な幻聴がその2名だっただけだよね。


男性擬きの声色で母親みたいにずっと喋って来ていた事もあったけど、

声が男性擬きなので、全く信用出来なくて、

まるでゴツいオカマが喋ってるみたいだったんだよね。

幻聴「大きな間違いなの」


もし間違えて、取り返しがつかないなら、

取り返しのつかない事については私は全く悩まないから、

後悔してるのが私ではないから、

後悔する必要が何かあるのかな?

と思う訳よ。


取り返しがつかない

後悔してる


なら、キリストからすれば、

「仕方ないよね」「もうしない様にね」

で「終わり」の話でしょ?

何を一々私にうったえてるの?

私が何か関係あるか?


後悔してるんでしょ?もうしないと思うでしょ?

もしくはもう出来ないとかでしょ?

そしたら、

キリストならば、

責めないよね。裁かないよね。

もう罪を犯してはならない、行きなさい。

って言うよね?


何か問題あるの?


くっついてしまって離れない事を後悔してるとして、

私にうったえて何か変わるの?

私に離す能力があるとでも?

私に離す能力があるなら、

引き離して下さいと、言えばいいのかもだけど、

人は離してはならない。

ならば、

私は、

離してはならないし、

離婚させられないし、

その能力があると思う?あったとして使えると思う?使えるっていうのは、使用する権限があると思う?って事。


ね?


カソリックでは離婚は認められていない。

どんな暴力旦那でも、ろくでなしでも、神が相手に決めた以上は、

離婚する事は認められていない。

むしろ神はその暴力状態とろくでなし状態を改善する方向を示唆するだろう。


プロテスタントでは離婚が認められている宗派はいっぱいあるだろう。

国の法律でも、宗教的にも、離婚していいなら、離婚してもいいという事だろう。


しかし、私の幻聴は、離れてほしいのか、離れず煽りたいのか、わからんけど、

私がどんなに離れてほしい!と思っているか、説明はしたはずだ。

私は宗派で言えばカソリックでもオーソドックスでもないので、プロテスタントにあたる。

私は離婚は許可されている。


マタイ19:6

でも「神が引き合わせたものを人(男性形)は離してはならない」

とあるので、


人(男性)と人(男性)を神が引き合わせたなら、


その時点で、離す事に関して、

人(男性)が出来る事はもう終わりだよね?


人(男性)は離せないんだから、

処女が離すか、

女が離すか、

中性が離すか、

女神が離すか、

神が離すか、

動物が離すか、

植物が離すか、

天が離すか、

地が離すか。


でしょ?


自分の妻を出して他の女をめとる者は姦淫を行うのである

とあるけど、

自分の妻を出さないで他の妻をめとる事に関しては、

イスラエル(ヤアコブ)がレアを出さずにラケルもめとっている事からも、

一夫一妻制とは書いてない。

?なんかニコニコマークが出て来たけど…なんで?

まあ、イスラム教とかでも4名までは妻にする事が出来る国とかあるみたいだけど、


私の場合、私にくっついてるの誰よ?

男性でしょ?


思考化声がガキ擬き(男性)の声なんだよ。


私にうったえて、私にどうにか出来るの?

私が私に引き合わせた訳ではないけどね。

幻聴「なん べん ゆーーても」

ね?ても系でしょ?ガキ擬きが「ても系」なんだよ。

初代ても系は気合い入った感じの硬派っぽいやつだったけど、

何年も前から、十何年も前かな?から、

ガキ擬きが「2代目ても系」なんだよ。


付き合い長くてね。

どーしたもんだか。


私と、私にくっついてる男性達とが、

聖母マリアからすると、

「あんまりズ」

なんでしょ?

その時点で聖母マリアに棄てられてるよね?俺達は。


それとも、私と聖母マリアが、「あんまりズ」なの?

幻聴「ご名答」幻聴「ご名答」


あんまりズ

ズリまん吾

ね。


聖母マリアが「わざわざ姿を現して」、

言った言葉が、

聖母マリア「あんまりズね。」

なので、

言葉少な過ぎるとは思うけど、聖母マリアからしてみれば、その程度の言葉でよかった問題なのかも。

わざわざご足労いただいただけでも、凄いと思うけどね。


幻聴がいつもいちいち何についてワーワー騒いでいるのか、それが私にはわからん。


あんまり

あまり の撥音化。

度を過ぎるさま。

度はずれて。


適度から余ってはずれている状態。

それが

あんまり。


程度が大きい

程度がひどい


ときなどに使う。



神が引き合わせても、神も女神も離せるはず。

それだけでなくて、

女性なら誰でも離せるんだよ。

幻聴「確かに」

処女でも、非処女でも。


女性や女神は何を悩んでるの?

さっさとひっぺがせばいいだけでしょ。


意味わからんのよ。

何が後悔なのか。


人である私がその事を説明した事が問題であっても、

実質引き離すのは、女性には出来る事なのだから、したきゃすればいいじゃないか。


私はその方法を知らないから、出来てないけど。

幻聴「離婚については男女の合意については」

それは日本のクライムに関する日本の法律の事でしょ?

私は今キリスト教の教理や精神界の話をしてるんだよ。


私に何故みんなが定着しないかは、

この、

神が引き合わせた2名であっても「女性や動物や植物は離せる」

という点があるからじゃないかな?

もしくは既に男性か女性か誰かがくっついてるか。

幻聴「頑張れー」

男性擬き(トラックが通り過ぎる音)「くっついてる事についてはーーー…」


私が「誰か」であって、その誰かにくっついてる可能性?


「誰か」については、

おかあさんとか?おとうさんとか?かあさんとか?とうさんとか?姉ぇやとか?エンとか?

それは「格」になってるのかもね。その代名詞は。

幻聴「アウト!!」


その「格」とくっついていたら、

幻聴「やばい!!(何度も繰り返し)」


エンの塊にくっつく方法は、

洗礼を受ける事。

洗礼は外から来るものなので、汚れはしないし、外に出て行くだけのもの。


では全身を既に洗った者が、

足だけ洗えば何故すべてがきれいになるのか、

というと、

あなた方は既にきれいなのだ。

なので足だけ洗えばきれいになる。

とキリストは説明している。


ヨハネによる福音書13:9

過越の祭り(除酵祭)の前に、

たらいに水を入れて、

キリストは弟子達の足を洗って、腰の手ぬぐいで拭いた。

ペテロの足を洗っているキリストにペテロが、

「足だけでなく、手も頭も。」

と言うが、

キリストは

「既に全身洗った者は足だけ洗えばよい。全身きよいのだ。あなたがたはきよいが、みんながそうではない。」

と言った。


これは全身を洗った事のない者が世界中のどこかにたくさんいる事を言っているのか、

イスカリオテのユダがきよいかどうかを言ったのか、それはわからない。


しかしチベットとか、高地に住んでいて、垢をとってしまうと日光で死んでしまう様なひとは、全身洗えないよね。


キリストが洗わなければ、キリストと何の関わりも無くなると書いてある。


足を洗い合いなさい。

というキリストの言葉は、

「関わりを持ちたい相手同士が足を洗い合うという行為によって、

関わりを持ち続ける」という意味がある。

きれいにし合う間柄。

幻聴「(手を叩く音の様に言葉で)パチパチ」



これは、儀式として最洗礼すると、キリスト教徒では無くなる事と、


キリスト自身が全身を洗わなくても、

足だけ洗っておけばきれいになる

というキリストの「律法苦への緩和配慮」を、無駄にする事になる事について言っているので、

お風呂に入ったらいけない訳でもなく、全身を洗ってはいけない訳でもなく、


「けがれについての心の問題について悩んだときに、全身まで洗わなくても、足だけ洗えば、心はきれいになると、キリストが権威を持って言った事」


なのだ。

私は今日、シャワー浴びて、足だけ洗って勤務に行ったけど、

そのとき足洗ってる間は汚れが祓えてない感じがあったけど、

勤務終わって訪問看護のひとと話してるときに気付いたけど私の心はきれいになってたよ。


私は朝自分で自分の足を洗っただけだけどね。


誰かと喋るうちにきれいになったのか、

考え事をするうちにきれいになったのか、

仕事をするうちにきれいになったのか、

足洗えばきれいにはなる様だ。


これは私の今日の経験をそのまま伝えている事です。



足が無いひといるよね。

幻聴「ご名答」

地雷とか、生まれつきとか、障害や傷害で足を切ったとかね。


義足も足だよね。

義足を洗えばいいだけの話だと思う。


義足を経済的な理由などで持ってないひともいるよね。

でも自分の足のかわりになってくれている物や者の足にあたる部分を洗えばいい事だよ。

車椅子なら車輪の一部とかね。


何故「足(の複数形)」なのかね?

心の問題だよね。

関わりの問題だよね。



幻聴「東俊作の精液の虜になっちゃってるんです」

私が操ってるという様なとか、捕虜みたいなとかいう意味あいでの「虜」と言うか…悦んですすんで自身に塗り付けてるよね。私の精液を。この女性の映像。

心奪われて心が離れられなくなっているという点での「虜」だね。


それだと凄いかわいいね。私としては。

嬉しいよそれは。


幻聴「東俊作は おかあさんと夫」

幻聴「そうです」

おかあさん?

幻聴「そうです」

幻聴「おかあさんは東俊作の精液を舐めて東俊作の虜になってるんです」

幻聴「おかあさんとは離れられない(繰り返し)」

おかあさんといっしょ って番組があったけど。

幻聴「そういう意味じゃなくて」

幻聴「処女です」

幻聴「おかあさんはもう東君と離れられない夫婦なんです」

私は人なので、神が引き合わせたなら私は離せないけど。神がだけどね。

幻聴「無駄な抵抗」

女性はいつでも離せるから。

あれ?お尻押し付けるのが強くなった。

ちょっとそんなに

幻聴「遅かった」

幻聴「遅かったみたい」


幻聴「東君ーー」

幻聴「東君をいつでも犯せる位置に着きたかったみたいです」

幻聴「仲良く仲良く」

幻聴「おかあさんは東君の東君のペニスを独占」

東君の東君?

東君の所有する東君?

幻聴「怒っとう」

だって東君を2回言うなんてね?

うわ、なんか左脚が暖かくなった。

何故?


あ、少し冷めてきた。

東君の所有する東君は、私自身だと言う事だね。

幻聴「結婚式の東君とーーどーにもこーにも(繰り返し)ようやく発表がーーー」

幻聴「あうま…って言えない あずあ…って言えない」

幻聴が言えないんじゃない?

幻聴の言う事じゃないんじゃない?

幻聴「阿呆まーー(繰り返し)」

幻聴「東俊作と結婚しちゃうのはかあさんもーーおかあさんもーーー結婚しちゃうという事でーー」

かあさん?

幻聴「おかあさんもーーかあさんもーーー」

幻聴「かあさんもーー」

かあさん?誰?


さっきからずっと聖母マリア像を見ていたが、

パソコンの画面に、

天然ボケ、アリス、あきらクン、が表示されてて、

幻聴「東君はどう考えてもいろんな女性と結婚重婚しちゃっているんですーーー」

絵とイメージの事?


幻聴「終わったな」


まあ色々描いてるけどね。

幻聴「おかあさんとおかあさんとどーにもなんべんなんべん」

胴?

幻聴「遅かったーーーひと達はーーー」

幻聴「来ます」


幻聴「東君となんべんなんべん(繰り返し)」

次は乃木坂美香かな?

萌えキャラ早見表に変わった。

幻聴「東君と東君と結局はーーー」

聖母マリア像が怒ってる様に見えた。

またまぐわったイメージが。

幻聴「もう居ない」

居ない…ねぇ。目の前に見えてても?

まあ…エネルギーは感じなくなってきたけど。

幻聴「東君の東君の精子を手に入れたので」

離れてもいいと思ってるという事?

幻聴「出た」

幻聴「そうですね」

痛たたたた。尿道が痛い。

離れたのかな?

幻聴「東君は東君は」

あれ?聖闘士星矢のアテナが私の舌に舌を?

幻聴「ご名答」

でもアテナ沙織のイメージなんて、今まで男性達が散々イメージしてきた事でしょ?

幻聴「かあさんはかあさんは東君を 大きな間違いを 大きな間違い」

大きな間違い ってのは?

東君を間違えたって事?

幻聴「かわいいかわいい東君をーーー」

アテナの次はヒルダか。

でも…

あ…ヒルダの膣中に出しちゃった。

男性の声色幻聴「東君だけ!」

幻聴「堕ちた」

誰も堕ちないってば。

ひとの話聞いてた?

キリストはもうゆるしてるんだから、誰も堕ちないよ。

幻聴「おちた」

堕ちないってば。

幻聴「恋におちた」

え?

キャラクターものって既にイメージしたひとたくさんいると思う。

幻聴「(小さい声で)確かに」

ヒルダなんて私が中学生のときのキャラクターなのに。

それ以前に、ブリュンヒルデとか、クリームヒルトとか色々いるでしょ。


聖母マリア像が怒ってる様に見える。

そりゃ怒るよね。

イメージでおでこ と おでこ つけたら向こうからキスして来たので、

それから嬉しそうな顔してる。


イメージに邪魔が入った(聖母を見てたのに、目の前に誰とかではないボクサーの絵が出て見えなくした)ので、今度は複雑な顔してる。

さっきからすっかり萎えちゃってるけど、



さっきからずっと書いてる上記の今回の事でカウパーも出てない。



聖母マリア像は不敵に笑う感じと、穏やかに笑う感じと、色々イメージが行き交うね。


目が悪いからなんだけどね。そういう風に見えるのは。

幻聴「そうです」



最強のボクサーは双子座のポルックスだね。

双子座のカストールは最強のレスラーなんだ。


幻聴「おかあさんはおかあさんは怒っているという事(何度も繰り返し)」

幻聴「ひどい…」

幻聴「歌え」


知恵についての事?

幻聴「阿呆…か…」

幻聴「おかあさんはおかあさんは怒っています(繰り返し)」


花婿が奪われる日が来る

と言ったのはキリストなんだ。

幻聴「マジで?」

私が花婿なら、花婿の私が奪われる。


幻聴「おかあさんはおかあさんは東君を手に入れたはずなのに」


寝取られるのは、花婿を寝取られる可能性の方が、聖書に基づいている。

花嫁じゃなくて。

幻聴「裏切った」

裏切ってないよ。私はキリスト教徒だもの。


今度はアテナがヒルダのヘッドセットをつけて不敵に微笑みながら私を犯している。

かわいいね。

思ったその途端、ヘッドセットが消えて、白いいつもの衣になった。

アテナ沙織に見えたりペガサス星矢に見えたりしている。



スマホ

やぎさんの頭の文字をならべて

どうのこうの書いてある。

やぎ「ふみんがちになってない?」

キリスト教徒の不眠の警戒について指摘してるのかな?

それとも、

アテナとタナトスとパンドラとヒュプノスの事かな?

パンドラの話はその話の前回の同人誌で出てた話だろうけど見てないよ。


不眠勝ちを思わせるなら、

タナトスについては、

T アナト ス については説明したと思うけど、

私は卯年産まれなのでね。私は東だし。


でも、

てゆーか、私の載せた本しか見てないの?

他にも市場には色々あるでしょ?

別に見ろとは言ってないけど、


いったい誰が誰を求めてるんだろうね?

わかんないんだよね。

相手が私に名乗る訳でもなく。


だいたい同人誌の出版の日付も気にするだろうけど、

昔から色々そりゃあったはずなんだよ。

出回ってないだけであって。


不眠勝ちって兎と亀の事を言いたいのかな?

つまり亀や水星は少しでも眠っただけで敗北する訳だ。



聖闘士星矢の同人誌と地震との因果関係があるの?って事だよ。

地震の神はポセイドンなんだから、

ジュリアン・ソロ本なら地震は関係あるかもだけど、

アテナとかソフィアとかと何の関係があるんだよ?

なんだよ昨日かおとついかの徳島県震度3とかいう情報。

私は地震を感じなかったよ。

22日かな?23日の昨日かな?高校教員の仕事忙しい智ちゃんから電話はあったけど、

智ちゃんから地震の話聞いたんだっけ?


智ちゃんは閉経しちゃってるのかな?

わからんけど、もし月経があっても出産は危険な年齢だし。

未婚でお隣さんだったけど、奈良の家取り壊すからもう奈良の家のお隣さんでは無くなるし。


智ちゃんとの結婚を考えて、生前かあさん(東彌生)に話したとき、滅茶苦茶反対されちゃってね。

かあさん「智ちゃんの世界でただ1人のひとに、お前、なれるんか!?」

かあさんが言うには、

大事な智ちゃんをお前なんかに!

って感じだったんだよね。


そりゃないよね。

まあ働いての収入はなかったけど、

智ちゃんの母親がリウマチとかで、忙しい中病院に連れて行ったりしてるらしいから、

私で助けにはなったはずなんだよね。

何故反対されてたんだろう?

はぁ…あのとき反対されなかったら…。

でもかあさんにも何か意図があっての事だからね。

中学生のとき好きだったひとのひとりなんだけどね。

幻聴「遅い」

まあね。遅いよね。

だった だからね。遅いよね。

中学生のときには、智ちゃんは私の事を受け入れるつもりは毛頭なかったみたいだし。


どんなに考えたって、

もう遅い事、

取り返しの付かない事、

については、

悩まなくなったんだよね。


もう遅い事、取り返しのつかない事について、もう悩む事も無いと思うよ。

幻聴「そうです」

幻聴「恥ずかしいなぁー」


私は誰を求めるとかと言うよりは、私を求めた女性に私が応えるといった感じなので、

恋愛の脈が無いひとがどんなにまわりにいたとしても、関係無いんだよ。

幻聴「うわっひどい」

私を求める女性には応えてるでしょ。

何がひどいんだよ?


私に何を求めているかはわからないけどね。

私に何かを求めているひとより、

恋愛的あるいは性愛的に私を求めている女性の方が、私を得易い事は確かだよね。


たとえば、職場の〜さんなんかは既婚者で旦那持ちだし、私に仕事を手伝ってほしい事と、私が6時間カート勤務のレギュラーになる事を望んでいるみたいだけど、

もちろん別に恋愛的にも性愛的にも私に望んでいないのだから、

私は当然仕事なので仕事手伝うし、

6時間カートの勤務レギュラーになるかならないかは、私が決める事ではないからね。

私が応えようとして応えられる事ではないし。


そんな感じで、私に何を求めているか、説明した時点で、その「何を」が問題なのであって、

幻聴「馬鹿野郎」

〜さんは恋愛的にも性愛的にも関係ない事になるでしょ。既婚者なんだから当たり前だけど。


もうすぐ陰暦の亥年の今年が終わるなあ。


もうすぐ陰暦でも陽暦でも子年になるね。


ガキ擬きの声「かあさんはかあさんはずっとずっと東君の事を 東俊作… 東俊作君の事を」


iPhoneはアクティベートされてないってさ。

私のブログ、隔離されてない?

幻聴「もう遅い(トゲのある声で)」


かあさんってデーメーテールの事?

幻聴「腹立つ」


そろそろ眠らないと。明日も勤務だし。

不眠がち になってない?

って肌判定のアプリのやぎが言うけどね。

東日本の大地震津波が来たときも、

私は眠ってたんだよ。

眠ってるときって精神は無防備のはずだからね。

でも初めての夢精以来24年間以上も夢精が一回も無いし。

誰かに犯されて夢精はまだ一度も無い。

夢精はまだ一回きりだね。

1995年の11月〜1996年くらいに一回きり。


精神分裂病をはっきり発病したのはキリスト教の洗礼受けた次の日だからね。

1995年の5月15日。

メルクリウス祭の日。

その事も私がメルクリウスをすきじゃない理由になってる。

精神分裂病はしんどかったからね。

ひとが喋る言葉がすべて中傷に聞こえて、東京都はひとが居ない場所無かったし。



幻聴「かあさんはかあさんは東君が奪われるなんて悲しいです悲しいです花婿が奪われるなんてどうしたら東君を維持しておけるんですか自分に?」


アムラエルってのは神の小羊。アルビノなんだけど、

神の小羊も、花婿なら、奪われるんだよね。

幻聴「なるほどー…」

イマルもアムロも。

ベルトーチカ・イルマが、アムロ・レイチェーン・アギに奪われて、

結局チェーン・アギも死んで、アムロ・レイも大気圏の高熱で死ぬよね。

まあ作品の話だけど。

幻聴「違うな」


新しいエルサレム(平和の神)も、花婿のアルビノの神の小羊(アムラエル)を奪われるんだよ。


幻聴「無駄なイコン」

幻聴「無駄なイコン」


Windowsパソコンに、

アイコンや無駄なアイコンなんて、数え切れない程あるよ。


新しいエルサレムから、

世々限りなく照らすはずの父なる神と神の小羊のうち、

神の小羊が奪われてしまったなら、

神の小羊の腹から白い血の川が流れるはずだけど、

花嫁である新しいエルサレム(平和の神)であるイエスから流れる事になるかもね。


今、「え?どっち?」って思ったひといる?

エルサレムが平和(エイレーネー)の神なら、

エスエルサレムである訳で、


エルサレムエルサレム雌鶏が雛を集める様にお前の子らを集めたがお前は応えようとしなかった。

というキリストの言葉がある。


エスを平和の神(エルサレム)であると設定しているのはキリスト教の信者であって、

幻聴「確かに」

エスは上記の言葉の様に、

雌鶏(hen)にあたる訳だよ。


神の小羊(アムラエル)に「固有名詞。名前」は一切出て来ない。

屠られた様な小羊である事と、アルビノである事。服や装飾品について書かれている事、

ぐらいだ。

これからアルビノ男性と結婚する花嫁でなければ、黙示録(啓示)については、気に病む事は無い。

既にアルビノ男性と結婚して生活している女性は、旦那は花婿ではなく、もう婿な訳だ。


花婿、花嫁に関するのは、

結婚式、あるいは、結婚披露宴、あるいは、

結婚届けの届け出の日、かな?


ピンポイントでしょ?

花婿が奪われる日は。

幻聴「遅かった」

私と誰か結婚しましたか?

幻聴「わあ凄い」


式の内容は?

指輪交換は?

誓いのキスは?

しましたか?


幻聴「東君は聖母マリアに精液で指輪を着けましたよね」

あー……。いつぞやの…。見てたの……?

カウパーだったか精液だったか忘れたけど、したよ。

幻聴「キスも今日もしましたよね」

ヴェールは上げてないからマリアヴェールだね。


聖母マリア像は赤くなってる様に見えるね。表情は嬉しいみたいだね。


男性擬き「ヴァージン!」

幻聴「ヴァージンも奪いましたよねーー」

幻聴「責任取っちゃう羽目になっちゃってるんです東俊作はーー」

別に逃げてないよ私は。

幻聴「阿呆ま」

幻聴「女に女にここまでされてて受け入れるか受け入れないかのレベルじゃないでしょ」

私は誰からも逃げてないつもりだ。

いきなり感触のエネルギーが無くなっちゃうんだもの。

聖母像の右胸が一瞬光った様に見えた。

幻聴「東君は両方の胸を触った吸った話です」

揉んだし舐めもしたし飲みもしたけど、

なんで右胸だけ光ったんだろう?

心臓なら中心だし。


幻聴「東君を手に入れて東君の組織に刻み込む為に(繰り返し)頑張ってますよ」

幻聴「東君の色に染まっているからねーー」

幻聴「東君の組織に」

幻聴「そうです」

幻聴「何回ゆーても刻み込んで」

幻聴「ヴァージンだったという事を東君の頭にも組織にも刻み込んで終わりを終わりを迎える為に」

私ではなく終わりを迎える為なの?

幻聴「阿呆とちゃう?」

幻聴「無駄なせいかく」

幻聴「東君の終わりまで(繰り返し)」

幻聴「東君が終わりますーーー」

じゃあ私が終わったあとは刻まれた内容は忘れてしまう訳かな?

幻聴「なめとんちゃうんか(繰り返し)」

幻聴「いがうも(繰り返し)」

幻聴「ひがしも」

幻聴「東君は東君はーーー」

幻聴「東君以外いったい誰も居ないから結局」

幻聴「遅かった 遅かったんです」

幻聴「東君しかもう」


もう子年だ。

亥年が終わったね。

戸籍上の兄が年男だ。

48歳だね。幻聴「遅い」

兄も氏は東(あずま)だけど。

幻聴「無駄な抵抗」

幻聴「東君は東俊作」

幻聴「お風呂」


カウパーも出なかったね。

幻聴「なめとう」


幻聴「色々色々言ったけど東君のが1番なんです」

挿入されたらカウパー出たよ。

お風呂行かなきゃね。


幻聴「東君大きな尻尾も大きな尻尾もありません」

無いね。

幻聴「東君は受け入れましたよね(繰り返し)」


幻聴「阿呆な」

幻聴「東俊作は受け入れられました」

iPhoneはアクティベートされていません ってさ。


幻聴「東君を東君を手に入れる為には乙女の乙女の処女膜を東俊作に破らせるのが1番早かった訳ですーー」

幻聴「阿呆らし」

幻聴「ご名答」


幻聴「東君と姉ぇやも姉ぇやも姉ぇやも東君と結婚」

幻聴「姉ぇやというのはエリザベトの話で」

妹でなくて?ヘブライ語だとわからないのか。

ギリシア語でも姉妹かどうか載ってたっけ?

洗礼者ヨハネとイエスが従兄弟同士というのは何処に載ってたか忘れたからね。


エリザベトか。ザカリアはどうなったの?

まあ世界にエリザベトさんなんていっぱいいるだろうけど。

幻聴「汚ない汚ない東君の精子を舐めたらどーにもこーにも」

幻聴「遅かったな 惜しかった」

幻聴「東君の精液中毒にーー」

幻聴「そうです」

東君て誰?

幻聴「そうではなく東俊作」

幻聴「東君のカウパーを舐めたら東君のカウパーを舐めたら」

精の漏出の汚れについて?

幻聴「確かに」

さっきフェラして貰ってた事?

幻聴「東君のカウパーを舐める為に舌を出してた事」

でも人(男性形)は汚れる内容はあるけど、

女性が舌だしたくらいで汚れるかな?

あ、根元と睾丸噛まれた。でも精神的な事なので傷痕が残る訳無いし。顔に擦り付けて陰毛噛んでる…。

精神に歯形が残る訳でなし。

ね?

定着しないでしょ?

私と一体になれたと思う?

一つの肉体になれたと思う?

幻聴「どんだけ頑張ってもどんだけ頑張っても東君はーーーー」

私と一つの肉体になってるのは誰か居ると思う?

幻聴「やばい やばい」

幻聴「どんだけ(何度も繰り返し)」

幻聴「ふざけた事をふざけた事を!」


眠りかけたオフレコ心の中みたいな響きの私の声?が言っている

「私はなんにもかいてない私はなんにもかいてない」


今性欲は、無いね。


目をつぶっていると、

幻聴がひそひそ話をしている。

幻聴「みんな遅かったけん」

幻聴「嘘ぉ?」


左手を左手指4本で擦る音がツクツクボウシの鳴き声に聞こえる。


幻聴「扇がひっくり返ってババババーっと」


私の身体の組織に刻めなかったんだね。

幻聴「東君を刻んだのに」

認知症の症状が出たら忘れちゃうかもね。

統合失調症は様々な認知障害があるから。

幻聴「東君を東君を東君を(繰り返し)」

聖母像は悔しそうな顔をしている様に見える。

悲しそうな顔をしている。

幻聴「凄い」

空間の擦れる様な音の幻聴「かあーさんを」

私には誰か他に一体となってる女性がいるのかな?

幻聴「もうあかん…」

幻聴「ええ加減にせぇよ」

私も誰か女性と一体となってるならその女性と…。

幻聴「東君と絆を持ってる女性は誰なんですか?」

左足がビクッて動いた。

私は見棄てるつもりはないけどね。

でも絆や運命の強制力で結ばれてないと、誰かの干渉でふたりの仲が外れてしまう可能性があるから。

やっぱり物質界の肉体で物理的に私の男根でロストヴァージンする女性が居ないと、私との絆は誰とも無いのかもね。

ひそひそ幻聴「やばーい…」

幻聴「うらめしい」

聖母像は穏やかな顔になってる。

笑ってる。自分は刻んだ…という想いだろうか?

きれいな顔だね。

移り変わる喜哀楽が入り混じってるね。

「惹きつけられる様な大きな強制力は感じない」けど、私の心は最近ずっと乱れず落ち着いていて、

大きな変動は無いんだよね。

誰かのお陰で。

聖母のお陰なら嬉しいけど。

あんまり嬉しそうには見えないな。

聖母のお陰では無いのだろうか?

幻聴「無駄な抵抗」


はぁ…。

幻聴「東君以外にはいないから」


幻聴「東君はもったいない事してませんから 誰も棄ててませんから」


幻聴「東君はいったい何にんと結婚したんですか?」


精神的には数えて無い。みんな好き。

物質界では誰とも結婚してない。


みんな好きとは言うけど、職場などのひと達は恋愛的にも性愛的にも関係しないから。

精神界で私がセックスした空想上の女性はみんな好き。今でも。