fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

Y染色体は自然淘汰で残らない染色体だと、出来た初めから決まっている。

Y染色体は消えて行く事が初めから決まっていたので、

男の遺伝情報は使い棄てで消えて行く事はもう立証済みなのだから、

男の遺伝情報を残す事を考える様な家系は、

頭が悪い、自然淘汰で残らない家系なので、


男の子ばっかり産まれる様な家系は、

自然淘汰で滅んで行く家系だと言う事。


Y染色体を持っている男性よりも、

X染色体を2つ持っている女性の方が、

より優れた子供を残せる可能性が高い訳だ。


なので、むしろ皇室は残って行く家系として自然に女性が多くなっているかと思われる。


血統書付きよりも、

雑種の方が生物として強い。


ゲーム「女神転生」で説明すると、

純粋な個体よりも

外道スライムの方をより多く作れる訳なので。

確率の問題で、「ハズレ(外れ)」の方が多い。

これは多数決の民主主義では、「ハズレ」ばっかりの社会で出来ているという事実。

「ハズレ」の外道スライムの方がより多く作れる。

より遠い遺伝子を混ぜて混ぜて混ぜまくって、外道(ハズレ)スライムが出来上がる訳だ。

光よりも、黒い宇宙空間の方が範囲が多い。

「アタリ」よりも「ハズレ」の方が多い。

「勝つ者」よりも「負ける者」の方が多い。


「ハズレ(外れ)」がマジョリティー長調)で、

「アタリ(当たり)」がマイノリティー短調)。


イスラエルの召使いの子供の名前を比べてみると気付く。

醜いレアはポジティブな命名

美しいラケルはネガティブな命名


絵の具で言うと、

純度の高い色よりも、

排泄物の色の様な、迷彩服の色の様な、

「汚れ目の立たない色」の方が、作り易い。

だだし、それを美しいとは思えない様だ。

純度の高い色、純度の高い物、を

「当たり」だとか、「美しい」とか思うらしい。


しかしユダヤ人は残っても、ベニヤミン族やヨセフ族が残っているかどうか。


美しいから残るとは限らない。

美しい物は、奪い、奪われ、破損しやすい。

破損すると結局美しくない物と同列に扱われる。


私は聖母マリア像の足が破損してもお顔が綺麗なのでやっぱり飾ってあるけどね。


ミロのヴィーナス像は、顔が男みたいなので、全然萌えないので、

あんましなんだよね。

ミロのヴィーナスよりも、

色々なエロ絵の方が魅力的だよ。



イスラエル(ヤアコブ)は、ラケルラケルの子孫達が好きなのだ。

ヨセフの兄弟達がヨセフに嫉妬するのは当然だ。


X染色体のXはアンデレ十字。アンデレ(雄々しい)が残るのではなく、

アンデレが殺される為に

磔刑していたX字十字が

牡牛座ゼウス(エフライム。サリエル)なので。


X染色体のサリエルがどんなに残ろうと、

私がサリエルであるかどうかは遺伝的な事ではなく、

「手に邪視の手相があるから」に過ぎないので、

X染色体のサリエルがどんなに残ろうと、


私の遺伝情報、

(とうさんのY染色体の遺伝情報は消えて行くので、つまり、)

優等生であった かあさん(東彌生)の優れた遺伝情報が残るかどうかの話であっても、

私がサリエルかどうかは関わらない。


私の遺伝情報が残るかどうかは私の子孫が残るかどうかだけなので、

それとサリエルは関係無い。


手相は遺伝情報と関わりない。

むしろ先天的や後天的な、環境、境遇、状況が関係するのであって、

私の子孫かどうかは関係無い。



幻聴「おかあさんは東君を選んだんです!」

東家の遺伝情報は残らない。


実母でない「おかあさん」の残したいと思っているのは、

春木家の実母の「かあさん」の遺伝情報なんでしょ?


純粋なかあさんの遺伝情報は、男性の私や戸籍上の兄が持っておけるけど、それなら、

初めから「かあさん(春木彌生)」の遺伝情報を、

つまり、かあさん(春木彌生)自身を使っていればよかっただけなのに。


なんで私なの?


お嬢様だったお婆ちゃんは血液の癌である白血病で亡くなったし、

かあさんは胃癌の転移で亡くなったし。


その春木家の遺伝情報の何が欲しいの?


癌を益性新生物にする事も出来ている様子も無い様に思うのに。


春木家のかあさんの姉、伯母さんは緑内障

その娘の、

従姉のにゃもちゃんの独り子は発達障害

従姉のあーちゃんにも子供はいない。


どんな遺伝情報が必要なのかな?

何か必要な遺伝情報があるの?


かあさんの孫ならほら、私の姪が既に居る。

私の何が?

?女性「あなたの子供が欲しいの」

欲しいなら作ればいいじゃないか。

私とセックスして子供をもうけたらいい話であって、それを今まで誰もしていないという事が、

私と遺伝的に遠いひとが少ない可能性を示唆している訳で、

私と遺伝的に近いひとが沢山いるなら、私である必要性が無いという事でしょう?

?女性「そーじゃない!」


私と遺伝的に遠い女性に、私も惹かれる、好きになるはずなので、

私と遺伝的に遠い女性が、私に惹かれる、私を好きになるはずなので、


私に惹かれる、私を好きになるなら、遺伝的に遠い可能性はあるかもね。


で、

私からすれば、遺伝的に近い、

実母や伯母や叔母や従姉妹とか、魅力で言えば最低でしょ?


遺伝的に遠い女性が好きになってくれるなら、

そりゃ嬉しいんじゃないかな?


私の若い頃の写真はかっこよかったと言ってもらえるけど、

今の私はかっこいいとは思えない。

私はかっこいい女性には惹かれなくて、

今の私は、やっぱり美女や美少女に惹かれる。

それは他のひとが見たら惹かれない女性なのかもだけど、

私は、私が惹かれる女性を美人や美少女だと思っている。


私は私を美人だとは思ってないから。


そもそも時代や場所や地域によって、美人の基準が異なるのだから、

この地域にはこういうひとが好まれるとかいう比率はあると思う。


精神病院でいろんな患者さんに好かれる看護師さんはいると思う。

精神病の患者さんは遺伝的に精神病の家系として遺伝的に近い可能性が高いので。

近い遺伝子の集まる所では競争率が高まる。

むしろ、遺伝的に遠い場所や地域の方が競争率は低い。


「私が強く惹かれる女性に他の男性も強く惹かれる」という事であれば、

その「他の男性と私の遺伝情報が近い可能性がある」訳で、


その「他の男性より私を選ぶ正統で正当な理由というものがあるかどうか」は問題だよね?

「遺伝的に遠いという以外にも、正統で正当な理由というものが無いと、強く結ばれない」ものね。



幻聴「東君でヴァージン ポイするところをみんなは見ちゃって…」


幻聴「東俊作でヴァージン ポイするところを見ちゃって ヴァージン…上のヴァージン 

ポイを東俊作で 上だけでなく上も下も東俊作でヴァージン捨てちゃった」

幻聴「東俊作にヴァージン捧げちゃったんですーー」

幻聴「上も下も中も東俊作にヴァージンを捧げちゃったからーー」